HOME
「学び」は、生き残る道。





年寄り猫は良く大声で泣きます。 食べたら寝て、起きたら食べ・・・


我が家には、老猫(元野良猫の子孫)が2匹います。
そして、共に4月で21歳になります。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




2021年1月~3月分  | 2021年4月~6月分 | 2021年7月~9月分  |2021年10月~12月分
お注射の意味
神が人に与えた「天然薬」と「自然免疫力
それ以上の免疫は、人間ごときに作れないのだ。
惑珍が感染を防ぐ」と、誰も言っていないけど。


資金枯渇か?  2022年1月17日



「みずほ銀行」の法人口座が閉鎖されて、
多くの企業が離脱しているとの事。


子供を護れ  2022年1月16日


CBC大石アナウンサー頑張れ!

愛する我が子を護るのは親しかいない。
この動画を見れば答えは一つ・・・・「
絶対に打たせない!
其れでも「バカ親」は打たせる。



今頃謝っても既に遅い  2022年1月15日



大方の国民は、とっくに気が付いている。
日本の報道関係者も、国民に謝る時が近づいている。
関係者全員が責任をとる事になる。


人命に係わるのにな  2022年1月14日



厚労省も上からの命令だろうから、「のらりくらり」
気概のサムライは居るわけないか~
国民もいい加減、早う気付けよ!


検査でアウト  2022年1月14日



もはや、検査自体に何の意味も無い事は明白である。
少し調べれば、誰でも理解できるであろう。
その検査に使う物まで、「」が仕込まれている。


最初の時点でアウト  2022年1月12日



まさに悪魔の仕業だ!
死にたくなかったら、この関係の物から距離をとり、
決して、近づかない事だ。


打つも打たぬも自由  2022年1月11日



猿でも解る説明だが、信じられるか否か。
もう、やりたい放題と、長尾先生も呆れています。


鹿先生の動画  2022年1月11日



デンマークでの家庭内感染状況を分析すると、
尾身黒んは惑珍無効という明快な答え・・・当然だけどね。


人間がモルモットにされている  2022年1月10日



何種類も濃さを変えて、地史両を試験している。
世界的な大戦中だと気付け、呆け~としてたら遣られる。
これは無駄飯食いの掃討だ。


水は「命」そのもの  2022年1月8日


市販飲料水にも注意です。

数年前に「ぼやき」で記事にした「浄水を蒸留した後の底画像」です。
東北地震の後から直ぐに使い始めて、現在二台目です。
此れを知ったら、浄水でも飲む気になりません。

伊勢-白山道 氏の、一番大事な「水」の話です(
重要
これから、飲料水に注意する時期です。


古い情報ですが。  2022年1月8日



以前に身長2.5~7mの巨人が世界中にいました。
人間の胴回り程の大蛇に絡まれた人骨を発掘中の動画です。
写真は沢山ヒットしますが、フェイクも多いです。


極悪非道な陰謀  2022年1月6日



「佐津仁平気」で、地球人が今後半分になる。
もう、ハッキリしてきたね。 目を覚ませ!サムライ!


ヤバイ!要らん!  2022年1月5日



ハンバーガーから人歯が出たとか、人間のDNAが発見されたなど、
以前からマックに関しての怪情報は多く有ります。
其れでも、店は相変らず繁盛しているのです。
野良犬君に敬遠されたチキンナゲットって、何なんですか?


精神病なのだ  2022年1月4日



世界中の人達が、まさに今この状態にある。
此れ見たら解るから・・・
普通では無い オランダの今。



身体の自然治癒力  2022年1月3日



たしか5歳位の時から、「肥後守」で遊んでいました。
当然、手を切る事も何回も有りましたが、
そんな時、親父は「ふつ」でも当てておけと。
「ふつ」とは「ヨモギ」の事ですが、揉んで当てておくと止血出来たのです。
あとは人間が本来持つ「自然治癒力」できれいに治りました。
大学医学部では、「自然治癒力」は教えないようです。
理由は薬が売れなくなり儲からないからです。
風邪なら温かくして寝ていれば直ぐに治ります。
薬は「
」であり、身体は悲鳴をあげる。


偶然か意図的か?  2022年1月2日



日本人を含め黄色人種と白人種との差があり過ぎ、
食生活の違いなのか解らないけど、頃奈のターゲットは白人かもしれない。


テレビに騙されるな  2022年1月1日


ニコ動画
ソース、データを確認しながら解りやすく説明されています。
この動画をテレビで放送したら、頃奈は終わるけどね。



今年も宜しくお願い致します  2022年元旦




明けましておめでとうございます。
大和の国は、昔から「神々の国」なのです。
だから、皆さんは寒い中を初詣に出向かれています。
ただ、今生かして頂いている感謝だけを置いてきて下さい。
いよいよ日本の神々様が、いまの惨状を見かねて動かれる。
何事にも怯えず恐れず、堂々として今年一年楽しく生きて生き抜きましょう。


WINDOW CLOSE   UP

2022 More Trust   画像使用フリー