「学び」は、生き残る道。






年寄り猫は良く大声で泣きます。 食べたら寝て、起きたら食べ・・・


我が家には、老猫(元野良猫の子孫)が2匹います。
そして、共に4月で21歳になりましたが・・・・5月18日昼過ぎから居なくなった。
庭からも出ずらい、よぼよぼの体で姿を隠した「らん爺さん」
探し回っても、いつも通り今回も見つからない。
猫のポータルが有るのだろうか?


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に21年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬  ⇒ 野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




お注射打つ意味ある?
神が人に与えた「身体の自然免疫力
それ以上の免疫は、人間ごときに作れないのだ。
惑珍が感染を防ぐ」と、誰も言っていない。
打つも、打たないも自由なり。

摂取(間違っとる)→接種

これが頃奈の正体か?



頃奈の本当の原因を、世界中の独立した研究者達が
協力して解明した隠されていた計画とは。

2022年1~3月分
選挙では変わらんが・・・   2022年6月29日



自民・公明は此れで日本を本気で潰したいのだ。
枠珍で国民が苦しんでいても止めないでしょ。
過去に2度もあったが、預金封鎖や没収も必ずやる。
しらっと、タンス預金が過去最高105兆円と公表された。
何か怪しく感じる。


日本の報道を疑え   2022年6月27日



フランスのメディアがやっと事実を放送した。
ウク国を支援した日本国民も愚かだけどね。
ロシアやプーチン大統領を悪者にして、嘘の報道していた日本メディアは、
責任をとって下さい。


元の世界に戻ろう   2022年6月26日



もしかしたら、御棺の中でもマスクされるかも。
完全に狂った世界になってしまった。


来日外国人も驚く   2022年6月25日



僅かな年金も削られ、まともな生活も出来ず、
炎天下や寒空で交通整理の旗を振る高齢者。
我良しの高給政治家は、選挙の時だけわめくが、
国会でわめけ!


銭の結果がこれ   2022年6月22日



物凄く汚い、銭、銭、銭で美しい日本が汚される。
如何にこの国の役人の心が汚いか解るでしょ。
本物の日本人」なら怒れ!


やる事は基地外   2022年6月21日



1年半前の元馬淵大使の話が、その通りになって来た。
ちゃぶ台をひっくり返すと、国内は無茶苦茶になる。


羊にして管理する為   2022年6月20日



散布の理由は、「羊」にさせる為。 その後、仕上げがお注射。
「羊」でいいのか?


「めまい」で苦しんでいませんか?   2022年6月19日



様々な原因で「めまい」が増えているようです。
勿論、枠珍もその一つの原因と思いますが、
「薬では完治しない」そうですが、努力すれば必ず治ると。


しつこい!やめろ!   2022年6月19日



アメリカ人は、FDAの言うがままなのか?
愚かな親が、狂人に我が子を差し出すのだろう。
日本も選挙が終わった途端、必ず言い出す。
モンキー、怖い怖いと煽る煽る。

(選挙中だけは頃奈は消える)

賢者は住まない   2022年6月18日



イギリスは、「妊婦は4階以上に住めない法律規制」がある。
不動産屋は知っているが、言わないよね。
問題は、コンクリート6面の鉄筋を想像したら・・・・
鳥籠だよ。
これが
五爺の電磁波で共鳴するから、頭痛位では済まないからね。
あと、コンクリートから「ラドン=放射線」が出ているよ。
高い上から見下しているが、本当は愚か者だね・・・(笑)


これからが問題だ。   2022年6月18日



「枠は何の意味も無し」という事を、週刊誌がやっと書いたが、
問題はそこでは無く、この後の体調変化だ。


これが実状だよ   2022年6月17日


大嘘の頃奈で、税金の使途不明金10兆円は、
補助金という都合の良い仕組みを考えて、皆で懐に入れたのさ。
病院関係だけではなく、政も官もだろう。
何か変と思う時は、必ず裏で汚銭が動いているのさ。



久々の良い話   2022年6月16日



オムツも1歳まで無料、給食費も中学まで無料。
泉市長だけでは無理だから議会も立派なのだろうね。
子供達が大人になったら、必ず恩返しするって!
他の市はどうした?



いつまでやるの?   2022年6月15日



頃奈死となった場合、24時間以内に火葬と決まっている。
もし5類に下げたら、遺族が死因を疑い「解剖」をして貰い、
死因が判明すると困るからという人もいるよね。


6月21日を無効にする為に   2022年6月14日



それはすべての序章、始まりに過ぎない。
「5月から東京に行かないで、
6月は絶対に行かないで!」
天災は忘れた頃にやってくるから、事前に注意です。


どんどん育つ   2022年6月13日



これは一見、健康そうな人が、「突然死」する原因だと思う。
早急に「解毒」しないと、こいつ等に遣られる。



次はこれね   2022年6月12日



モンキーが始まりましたね。
もう直ぐ、一斉に頃奈から猿に変更でしょう。
皆さん!心の準備は宜しいですか~


6月5日にも書いた話   2022年6月11日



打ったとしても「生理食塩水」だよ。そんなの常識です。
誰が打つの、あんな毒惑珍。



特に心臓が遣られる   2022年6月10日



新しい惑珍が、武田と聞いて安心したのかな?
今迄打っていない人達が、殺到していると聞くと、
この人達は初めから覚醒していた訳では無かったのだ。
中身を調べたら如何?・・・・気持ち悪すぎる~


国民を護るロシア   2022年6月10日



ロシアは、昔から国民の健康を護る国である。
農作物なども全て在来種なのだ。
残留農薬基準も緩く、遺伝子組換え食品が溢れる日本。


地球外生命体   2022年6月10日



国立FBI公文書館からの秘密開示ですから事実でしょ。
「フリーエネルギー」を隠さずに早く世に出して欲しい。



盲目の日本人   2022年6月9日



国産米の価格が年毎に下がり、今年は肥料が2倍になる
ただでさえ経営が成り立たない農家は「
やってられるか!
高齢化もあり、
廃農が急速に増えるだろう。
今のグリホサート入り輸入小麦も食えなくなるぞ。
この秋、計画された飢餓がやって来る。
惑珍と同じ、本気で目を覚まさないと!


重要な事です   2022年6月8日



日本も世界も政府は何も説明しないけど、大変な事態だ。
赤十字、各生命保険会社も今後は態度を変えるだろう。


 会場は大拍手  2022年6月7日



F社のCEOが、「計画が叶いつつある」と、公言しています。
仮に日本国内だと、6000万人削減される?
あり得ないと思いますが、次のプランが有るからか?
************************
訂正加筆********************
世界の「我々の薬を買う余裕のない」人の数を50%削減する。
この様に話している。


メリット?無い!   2022年6月6日



自己免疫力が消滅するから当然な話。
その人の一番弱いところに疾患が生じる。
「癌」は最たるものだろうけど、
心臓と脳は突然くる。


金で何でも買える   2022年6月5日



これは「スペイン」の話なんですが、どこの国も同じでしょ。
何回もいうけど、もともと最初から大嘘だからね。
超資産家、エリート官僚、政治家、皇室などは、打っても生理食塩水だ。
惑珍は危険な静物平木と知っているんだよ。



大阪市は濃いやつ  2022年6月4日



惑珍会場が葬儀場って、打って逝ったら直ぐ告別式とか?
その惑珍の濃度3段階のロットが、
特定地域を狙い撃ちしているのかも知れない・・・・特に大阪市!


此れからだ  2022年6月3日



情報では3種類で3段階の進行があるそうです。
1週間以内、数カ月以内、3年以内と、死への階段がある。
沸く沈という名の「生物平気」という情報は、当初から沢山ある。
自分で調べるか否かで人生が決まる。


SDGSの怪  2022年6月3日



「SDGS」とは、グローバル大企業が世界征服する為の17の目標である。
立派な目標に見えるが、本当は大企業の魂胆。
レインボーバッジを胸に付けているのは傀儡の証明。
一般国民にとって、利点など有る訳ない。



無知は早死  2022年6月2日



惑珍打った人の方が、打たなかった人よりも陽性率が高い。
最初から全部が大嘘で詐欺だから当然な話。
国民の健康なんか誰一人も心配していないから、
全て疑えっていう事。


農家は気を付けよ  2022年6月2日



木栓は水中にあるから、潜る必要があるよね。
ただの悪戯では無く
特命工作員が全国的に動いている。
此れからは、畑荒らしも予想されるから自警団が必要だ。


気が付いてね   2022年6月1日



昨日、この話は非常に怪しくて、何か埋め込むのかと思っていたら、
ピンポーン!大当たり~  これって脳に近いから、
5爺で操作されて、脳腫瘍とかの可能性も有るかもね。
一人当たり10マンとか医師は貰うのかな?



気が付いてね   2022年5月31日



船瀬氏の話題は、昔から全て知っていますので、
今回の頃奈惑珍の件は、最初から理解している。
「まさか、日本政府が国民の健康を本気で考えているって?」
答えは、「
政府から提示された事の反対」と思うけど・・・・。


此れから起きる事   2022年5月30日



福島原発の原子炉台座が、鉄筋むき出しになっています。
今度大きく揺すったら、超ヤバ過ぎなんですけど・・・・
皆さん、既に忘れていませんか?


間引きされるな   2022年5月28日



厚労省が発表したのをグラフ化すると良く解りますね。
特に、今年になってから激増しています。
重篤な後遺症は、この何倍も有るのだろう。
最初に酷い症状写真が有ります閲覧注意


猿のお話   2022年5月27日



みんなが知りたい情報です。
また騙されて、腕を差し出す人もいるでしょうね。


食糧危機が来る-2   2022年5月26日



こんな全国的な事例は、偶然では無いでしょう。
食糧危機を計画した輩の仕業だろうと思います。
路地野菜作りにも影響が出て、価格高騰の予感。
ここで思うのは、今年の夏は気象操作で「
日照り雨不足」になるか、
反対に冷夏大雨で「
日照不足」の極端な気候を予想する。


食糧危機が来る-1   2022年5月26日



世界的に「肥料不足」の中、この有り様は偶然では無いでしょう。
どう考えても「意図的」に起こされたと感じます。
当然、小麦等の日本への輸出量と価格に影響する。
アメリカ全州でも、食品工場の大規模火災が激増している。
それにしても、食糧生産に悪影響を与える輩は奇知害だよ。



自己免疫力を上げよう   2022年5月25日



次から次と、サイコパスの連中は遣ってくれます。
これの目的も、頃奈同様に惑珍を打たせる事のようです。
人間ごときに、「自己の自然免疫以上のものは作れない」
とにかく今は「
免疫力をあげる事」です。


解毒と免疫増強   2022年5月24日



松とヨモギの話を二つ
伊勢白山道氏   マコちゃんさん


サル君 「俺のせいじゃね~よ」   2022年5月23日



ご丁寧な計画のシュミレーションの通りだと、
世界で約3億人が2023年12月に亡くなるらしい。
またまた煽って、惑珍で銭儲けするのだろうね~
要するに、頃惑珍を原因とする責任転嫁だろうね。


世界は打っていない   2022年5月22日



50%未満は以外である。
日本は80%と言われているが、実数は不明だ

「サる痘」とは、打った人が発症する帯状疱疹」の事らしいが、
「違うウイルス」の話もある。


助けるわけない   2022年5月21日



この世界は狂人らが牛耳っていて、世界中が発狂したという事。
善良な国民の、健康で豊かな生活が、狂人に破壊されたのだ。
周到に何度でもしつこく仕掛けてくる。
「早いとこ芯で欲しいだけ」だから助ける訳なかろう。
狂人らは助けるふりをして、騙しているだけである。
次の「
サる痘計画」が進行中・・・・すでに惑珍完成済らしいが、
皆さん、発狂してまた打つのだろうな~


日本で悪さするのさ  2022年5月20日



偽者茶番と嘘つきCDCは何の為か?
トランプ氏の動きがあるだろうか?



古呂されたいですか?  2022年5月19日



あくまでも医師の判断による厚労省へ申請分であり、
4日以降の死亡者は含んでいない。
殆どは報告されず、実数は6桁という医師もいる。
ここ数日救急車が早朝激しい。


汚れ銭が欲しいのか  2022年5月18日



政府は「国民がどうなろうと知った事か!」・・・・という事。
自治体は「金貰えるならもっと打たせよう」・・・・という事。
全ては「銭」の為だから、国民が気が付くまで止まらない。
証拠書類は、これ。


貴方は?  2022年5月17日



ツイッターをやっている人達は、約60%が打っていない。
2回打った人は必ず3回打つんだね。



放射線を浴びたジャガイモ  2022年5月15日



ジャガイモの芽が出ない様に、「コバルト60」の放射線を照射している。
こんな恐ろしいもん、知らず知らずに食している可能性がある。
外食用か? 惣菜用か? ばら売り用か?



昔、日本という国があったそうだ  2022年5月14日



県から自動車税納付書が届いたけど、何とかならんかね。
この国の「たかり」は世界一です。


半信半疑  2022年5月14日



地球は「フラットアース」・・・・私達は長い間騙されているのか?


ヤバ過ぎる  2022年5月13日



これは本気で防御しないと、超危険です。
「日本の研究」でも証明された。
伝播して、打った事になる。
「マスク」では防ぐ事は不可能です・・・あああ、如何します?


目も頭も悪くなる  2022年5月12日



昔から言われている携帯のリスクは「脳腫瘍」が有名です。
スマホはマイクロ波になり4G~5Gと、放射線に近い周波数で、
四六時中スマホをいじって、
枕元に置き就寝する事は自殺行為です。


バカのままで良いのかな  2022年5月9日



30歳代の賢い女性の話・・・ナカムラクリニックの来院患者さん


いつまでも騙される人も悪い  2022年5月9日



2017年にインフルエンザ感染201万(1週間)だったけど、
何回も惑珍打て打てと毎日大騒ぎしてたっけ(笑)
茶番もいい加減やめたら!


地元民に返ってくるツケ  2022年5月8日



外国企業からの汚銭を懐に入れた輩に元に戻して貰え!
自然破壊してまでやる事か!
猛毒の「
ヒ素」は地中に浸透して、下流全域を汚染する。
最後は海洋汚染まで拡がる事を地元民はご存知か?
米も野菜も毒に汚染されるのだ。
日本は火山国だから、もっと地熱発電を増やすべきだ。
技術だけ輸出して、国内需要は僅かだ。



親にやられる胎児  2022年5月7日



F社は「妊婦への惑珍は禁止」しているのに、
日本国内では、打ちまくっているので大変な事態だ。
妊婦は珈琲でも止めるべきなのに・・・・


今更だけど  2022年5月7日


動画
夫婦や恋人関係で、何方かが惑珍を打っていたら、
最悪な状況になるだろう。 これは最初からある「
ゾンビ計画」だ。
吐く息でも伝播するし、マスクでは防ぐことは不可能。
頭痛、目の障害、皮膚湿疹など様々な症状が生じる。
接種率が高い高齢者とは距離をとり、閉鎖空間内は特に注意!
これから、カート、ドアの取っ手など他人の「
」に注意!
アルコールなんかより、普通の石鹸で洗いましょう。


毎日、毒を食っています。  2022年5月5日



これは、ベトナム戦争で使用した「枯葉剤成分」です。
除草剤「ラウンドアップ」は、今でも店頭に並んでいます。
遺伝子組換えはグリホサートで枯れない為に行います。
スーパーの食品、野菜など無農薬オーガニック以外はリスクがある。
特に輸入小麦のパン、お菓子類は危険すぎるのです。
世界で「癌」が増えているのは日本だけ。



惑珍成分で大ごとになる   2022年5月4日



母親が惑珍を打っていれば、母乳を介して毒が伝播する。
吐く息でも伝播するので、夫婦のどちらかの片方が打っていると、
打ってない方へ様々な影響が出るわけです。
現在言われている子供の肝臓障害は大問題です。



 頃奈は茶番   2022年5月4日



当初から同じ事してます。
「マスク」は頃奈に一切効果が無い?というより、
最初から「頃奈ウイルス」は存在しないのが事実。



 聞く耳持たず   2022年5月2日


再掲
元F社の社員が語っています。


超重要課題   2022年5月2日



本当に思っていた通りに進んでいる。
日本との共同プロジェクトである「サハリン2」から、
今回の事故は、日本を巧く排除させる為の可能性だった?
ロシアに
敵国認定されたのだから、ヨーロッパと同じだ。
これから国内の光熱費が爆上げになるだろう。
本当の国民の敵は自国にいるのだ。



病院で殺されているのか・・・   2022年5月1日



4月25日にも書いた「薬」が、日本国内でも処方されて、
亡くなった方の関係者のツイートが読めます。
なんと、枠珍と同じで中身が
毒蛇だ~
医師も解って使っている感がある。


よしりん先生の街頭演説   2022年5月1日



皆さんご存知の「よしりん先生」の演説です。
何も知らない国民を目覚めさせて下さい。



打たなければ終わるのに   2022年4月29日



打つほどに、免疫下がるので当然な事
何でこんな事を理解できないか? 私には解りません。


「日本国民は大嫌い!」   2022年4月29日


一時金16万円、それとは別に日額2.400円
子供は最低500円を半年間支給

日本は外人政治家達に食われて無くなります。


今頃ですか・・・遅い!   2022年4月28日



最初から解っていた事で、風邪の惑珍は作れないの!
まして、この惑珍は最初から目的が違うでしょ。
4回目とか、期限切れを1年延期とか、オカシイと思わない?



これは地球的犯罪だ   2022年4月26日


F社は「惑珍が人を〇す事を知っていた」
時間をかけた奴らの「長期間引き計画」ですから当然です。
バレても法的に逃げられる様に事前対策済。
周りが止めても「陰謀論」などと笑って打った人も多いのでは?
今でも打て打てと喚いているが、誰一人として止めない議員。
ところで、リンク先のブログが「
Vol-260」で脂肪ツイート半端ない。
ツイートされない分を加えると、トンデモナイ数なのだろう。


 風邪位で病院に近づくな   2022年4月25日



右が日本国内での薬名で、覚えておいて下さい。
米国で
打っていない人が、嘘検査でこれを処方されて、
重症化になった事実があるが、日本国内でも十分あり得る話。


 始まった感がある。   2022年4月24日


アメリカの事例であるが日本も同様
やはり最初は、ただの生理食塩水、低リスク、高リスクの三種あり、
2回目、3回目と非常に致命的な物になっている。
割合は不明だが、リスク地域も選択しているようだ。
何回目か不明だが「
すべてが」が恐ろしい。
自宅の半径25m内に救急車が今月だけで2回。
まだ60歳未満だが、何か始まった感がある。


 フェイクで無いなら凄い事   2022年4月23日



中国が事実を公表したようです。国内テレビ放送はどこですかね。
中国の惑珍は、日本とは別物です。


 はい、次はこれ!   2022年4月22日


安心させる為に武田が作る
アメリカでは承認されていないのに、日本国民で試す
何としても、何としても打たせたいそうです。


  まだまだ続く   2022年4月21日



昨年の2月に法律を改正して施行していた。
何としても嘘検査で患者を増やし、煽って惑珍を消費したいのだ。
これは延々と続くだろう。
株式会社日本政府(法人)は要らない。


 その場から逃げる事だ  2022年4月20日



最終的には「弁護士」に頼る事になる様ですが、
この弁護士が、厚労省からの通達の事など何も知らなすぎで、
頼りにならないようです。近未来には「
AI弁護士」になると思います。
勿論、裁判官も検察も・・・仕事無くなるね。



自己消滅   2022年4月20日



以前にも書きましたが、要するに遺伝子が書き換えられて、
自分の魂が消えて「何か?」にされてしまうという事です。
一言で言えば、「ゾンビ」若しくは「ロボット」だね。
これは笑い事では無い!



愚家が増えている   2022年4月19日


今迄のクライアントで1軒も無いし、話題にもならない。
電力会社の方もいるし、要するに賢者なのだよ。
将来は大変な事になるからね。



打った全ての方へ   2022年4月19日



惑珍後に急激に痩せていませんか・・・・?
何か恐ろしいタイトルですが、今現在大丈夫でも、
此れから何があるか誰も解りません。 表下記の対応を早急に‼


狙われる反惑   2022年4月18日



なんとも恐ろしい話でありますが、実際にあるようです。
自殺の殆どは他殺と、有名な方が話していましたね。
反惑珍の有名人は「命」を狙われるのでしょう。
昔から何も変わっていません。


本当の勇気を出せ    2022年4月18日



「みんなと同じ」が一番安心出来る・・・・調教された「猿」で良いのか?
あなたは世界に一人、「自分は自分」で貫くこと。
あなたは物凄く強いのだ。まだ気が付いてないだけ。
本当は一人一人は神であり、何も恐れる事は無い。
あなたが勇気を出す事で、全て解決する。



夜も撒くとね   2022年4月17日



昨晩も撒いとったと!
夜も撒くせん、き~つけんばね!


皆に知らせて!   2022年4月17日


13日に書きました

頃奈惑珍に苦しむ人達の救世主です。
実家が公社のタバコ栽培をしていた時、父に聞いた事がある。
蛇は「
ニコチン」を非常に嫌うと・・・だからタバコで解毒できる。
愛煙家で無い場合は、パッチやガムで解毒しましょう。
その他にビタミンC、亜鉛、イベルメクチンなど、
打った人の癌が激増しているので急げ!


いづれ毎月打て!と   2022年4月16日



次は、「毎月打て!」となるのかな?
政府が、「普通の風邪」に、これだけ懸命になるのを、
「何か変」「怪しい」と感じないのかな?
各県知事が国会出向すれば国会議員不要。



とにかく打て!という事   2022年4月16日



とにかく惑珍を打て! 効くかどうかは関係ない!
副作用が出ようが、●のうが関係ない!
とにかく惑珍を消費しろ!・・・ただそれだけです。

大きな木ホームクリニックのブログ

「頃奈惑珍」は意味なし   2022年4月15日



惑珍打てば打つほど「自然免疫力」が低下するから、
癌や肺炎など、どんな病気にも罹患しやすくなる。
だから当然な結果です。



「陰謀論」便利な言葉だ   2022年4月14日



折角教えても、「それ陰謀論でしょ」と言われた人多いのでは?
笑われたり、変人扱いされたりね。
今は何でも自分で調べられるけど、そうしなかったのさ。
もう、何を言っても駄目なので、ほっておく事だね。



衝撃の黙示録   2022年4月13日


全てが蛇マーク
「蝙蝠」とか言っていたが、やはり「蛇」だったか・・・
撒かれて、打たれて、もっと打てと・・・本当に狂人世界です。
気持ち悪すぎるだろ、其れでも打つのか?

このブログ記事にも書いてある。


手遅れになる前に  2022年4月12日



一言でいえば、頃奈に無関係な惑珍打った人は、
体内で「
何か解らないナノ電子部品」が形成される。
恐らく「五爺」を使い、遠隔で思考操作される。
全く楽しくない話であるから、解毒を勧める。


これが今の日本人  2022年4月11日


動画が見れます
サイレンとマイクで叫ばれても救急車を無視して、
堂々と横断歩道を渡っている狂人達。
正にこれが「
今の日本」だと理解できた。
もうね、自分で考える事が出来ない病人なんです。
これから起きる数々の事態でパニックに陥るだろう。


備えを!  2022年4月10日



この戦いは計画されたとおりに、日本を巻き込むだろう。
テレビに騙されない様に。


これが事実だろ  2022年4月9日



情報によると、2019年の10月位に日本国内で撒かれたとある。
だからさ、殆どの日本人は既に「頃奈」に罹患して、
普通の風邪症状、若しくは無症状で終わったのです。
その後、クルーズ船で怖い怖いと煽られて、
本来の目的(
お注射)が実行された。
国民が事実に気付かないなら延々と続く。
4回目、5回目・・・そのうち月毎になるかも。


本物の賢者となれ  2022年4月8日



惑珍が入学条件になる可能性も考えられる。
偏差値が高いとか大学卒が、此れから生きて行く為に、
大学?どんだけ意味があるのか? バカバカしい。
国民は本当に馬鹿だと思われている。



庶民は毒に遣られる  2022年4月7日



買い物行くと、臭い奴が増えたから、
「マイクロカプセル」だけ注意すればと思っていたが、まさか「麻酔剤」とは・・・
脳に蓄積して痴呆を発症して、最後は廃人になる。
おそらく、麻酔剤も枠珍毒の吐き出しも同じ人間と思う。
思考力も無く、あの臭い匂いが良いと思っている。
大手洗剤メーカーは地球と動物全てを汚染している。


庶民だけ  2022年4月6日


国家公務員、地方公務員、官僚、政治家は殆ど打っていない。
だから、一番濃いロットを打ってやれ。


體を焼かれる   2022年4月4日



枠珍+五爺+スマートフォン=

何も理解していないと、ゆっくり遣られるのだ。
他にも、IH調理機・電子レンジ・WiFi・ハイブリット車・高圧電線など、
五爺で「鳥」が落ちるし、あのクルーズ船も五爺装備だった。
特に打った人は、これ等を絶対に避ける事です。


刑事告発   2022年4月3日



厚労省官僚、御用学者、関係者全員の人生は、
悲惨なものになり、日本は開放されるだろう


薬は毒や麻薬   2022年4月2日



鎮痛剤も脳を騙す訳で、治ったのではない。
「薬は全て
だ!」病気になりたくなかったら薬を止める。
薬信者は何でも信じて、毒枠珍を平気で打つ。


何の意味もない   2022年4月2日



嘘の頃奈用経口薬、これはイカン!
大阪府知事が勧めているからなのか?
大阪はエライ事になってます。


恐ろしい遊園地   2022年4月1日



こんな場所は、子ども連れで行くところではない。


最初から嘘だよ~ん   2022年4月1日



皆さん、最初から解ってましたよね。
やっと公表です。如何するの日本は?


WINDOW CLOSE   UP

2022 More Trust   画像使用フリー