HOME
「学び」は、生き残る道。






我が家には、19歳の老猫(元野良猫と捨て猫)が2匹います。
そして、4月で20歳になります。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




2019年1月~6月分 2019年7月~9月分  |2019年10月~12月分 
 2020年1月~3月分  |2020年4月~6月分  |2020年7月~9月分  |2020年10月~12月分


「コロナ」に限らず、全ては歪曲報道である。
MC、コメンテーターは演じているだけ、そこには私見は無い。

自分と家族の為に、自分で調べて事実を知るべし。
テレビを見ると馬鹿になる」は、本当だった。
この世は、一部の悪人が動かしている嘘の世であった。




本物の愛国者(ジャーナリスト) 水間政憲氏の国際情報で覚醒
スローガン⇒ 日本人による、日本人の為の政 
外国に乗っ取られたテレビ局の報道に騙されない為には、自分で調べる事であり、
そのソースは、「法と証拠に基づくもの」だけが真実となる。
567終了の日  2021.1.25



こんな茶番で、全世界で大騒ぎを起こして、
倒産、廃業、自殺など、普通の神経の人なら怒るでしょう。
相手は元々の血が違うから、何とも思わないのです。
インチキの為の惑珍だから・・・・間違いなくインチキ惑珍でしょ。
でも、もう少しの辛抱ですからポジティブな心でいましょう。


情報ツイート

校正を要する  2021.1.25



僅か10cmで10%以上の誤差は測定距離に比例して大きくなる
施工ミス多発の原因ではないだろうか?
まさか、日本の職人さんは使用してないよね。


情報ツイート

ロックオン  2021.1.25



日本も時間の問題でしょう。「東京大停電」などの可能性もある。
絶対に逃げられない国内2万人は、「グアンタナモ」へ収監される。


情報ツイート

敵はピラミッドの頂点  2021.1.23



都市伝説では無く、やはり想像していたとおりです。
相手は人間では無かった・・・
手強い筈だよ。
近い内に全て開示されるでしょう。
その時、ショックを受けないように、心を慣らしておきましょう。


情報動画

やっぱり、マッチポンプ。  2021.1.23



「ペルー」は、国と司法が機能していますね~羨ましい。
世界各国の司法が動くから「
極刑」だろう。
どんどん悪党退治が進んでいます。日本はいつですか?
ワクチン接種義務などと言わない方が良いと思うよ。


情報出典先

五輪祭り中止  2021.1.22



利権絡みの五輪も、引っ張るだけ引っ張って、やっと中止です。
金も無いのに無駄金ばっかり使って、どうするんだよ。


スプートニク情報

飾りじゃないのよマスクは~♪  2021.1.20



ウレタン製マスクのリスクを、昨年9月14日にも書いたのですが、
その時書いた事は、他にある
ウレタン製品のリスクです。
若い人達は、何も知らずにファッションで選んでいますが、
自分の健康の為に、今すぐ他に替える事。


情報出典先   ウレタンの強毒性

就任式典の怪  2021.1.20



芝生に刺さった何十万本の旗、これを意味するものは何だろう。
アメリカでは、お墓に国旗を立てる風習があります。
州兵と軍隊を6万人規模まで増員して、いったい何があるのか?
装甲車、戦車まで配置しているようです。
トランプ大統領は、日本時間今夜10時にDCを発ちフロリダへ
(DC時間:20日午前8時)
さあ、いよいよ「クライマックス」です。

情報ツイート

中共は戦争仕掛けるのか?   2021.1.18



確かに、カナダとメキシコアメリカ国境に、中国人民解放軍が、
25万人と聞いたが、本気で国境を超えて進行するのかな~?
良い様に考えると、DSの国外逃亡者を阻止するとか・・・
違う、違う!カナダ政府が中国兵士を訓練しているとの事。
最悪は軍部の暴走ですが、もしそうなら、
日本国内にも数十万の隠れ兵士がいるから、
何が起こるか解らないので、厳重に注意が必要です。


水間条項

 誰が演説するのかな?   2021.1.17



ワシントンDCで、就任式典の準備が進んでいます。
ここに立つのは誰でしょう?・・・トランプ氏は「
行かない」と。


情報出典先動画
(とんでも話が出ますが、事実だから驚かないでね)

三浦春馬氏の想い  2021.1.17



本当に惜しい人を亡くした。
此れから、やりたい事が沢山あったのに・・・
彼は悔しさの中で息を引き取った。
しかし、近い内に全てが明らかになるでしょう。

情報出典先

夜明け前が一番暗い  2021.1.17



アメリカ全軍+トランプ大統領と、
ロシア、インドなどを含む世界の協力国が、
宇宙軍も参加して、世界中の闇勢力を潰しています。
横田基地には、特殊部隊が既に到着している情報がある。
米国大統領選挙に対して、何らかの干渉を行った
団体、メディア、個人が
逮捕対象となる。
一般の裁判と異なる「
軍事裁判」だから、即判決確定する。
全財産没収と、グアンタナモで20年、最悪は即死刑です。
トランプ氏の悪口書いていた日本メディアも対象。
日本国内で400人逮捕予定と聞いたが、
いやいや、2万人ですと・・・?


カレイドスコープ
私が以前より書いてきた事が符合する。

コロナ大爆発の原因  2021.1.16


今の感染爆発は、これが原因だね。
隣国から、日本国民の税金で治療に来ている。
日本人は、ベット不足で治療できない。
コロナ以外の緊急手術も断わられる。
意図的な計画が実行されている感じがする。
中小企業をロックダウンで潰し、叩いて外資に買わせる。
これは安倍と菅政権の責任だ!

水間条項

ペロシー下院議長  2021.1.16



大統領の弾劾を進めていた「ペロシー下院議長」ですが、
やはり、逮捕されている。
ボディガードでは無く、「検察官」に囲まれています。
逃亡しない様に、検察官監視での何らかの業務なのか?
この方も、若しかしたら最初からトランプ氏側かもね。

情報出典動画

新しいアメリカ共和国  2021.1.15



自動翻訳のようですが、凡そ納得できるので、
リンク先で確認してみてください。
12月28日書いたとおり、やはり習近平氏も此方側でした・・・
そう言えば、脳動脈瘤の手術後の情報ないな~


猿でも解るよね  2021.1.15



マスゴミは、6日の議事堂へ突入した者達が、
トランプ大統領の支持者とか、何回も報道をしていたが、
4年前の民主党の過激派と全く同じ。
彼らは銭で雇われているプロ集団である。
トランプ支持者なら、ホワイトハウス前で彼の演説を聞くだろう。
ホワイトハウスから、議事堂まで徒歩30分の距離を、
僅か3分で行けるのか?・・・猿でも解るだろ。


情報出典先

どこでも結局は銭だよ  2021.1.13



「ビックテック」と言われる大企業への献金額を示しています。
トランプ氏と梅さんとの金額差が、其のまま露わになった今回の事件、
優良企業でもなく、銭でどうでも動く会社という事だよ。
アメリカ国民の74%がトランプ氏側だからね。
事もあろうか、
自国大統領の言論の自由を奪ったのだから、
恐らく、これらの企業は大変な事になると思います。
株価も真下にストンと落下している。
誰が命令したかは、ネットにも書かれているが、
ソースが不明なので、ここには書けない。

情報出典先

ワクチン接種で増える死  2021.1.13



それ迄一人の死者もなかったアメリカの老人養護施設で、
ワクチン接種後から凄まじい率(24/193)で、
死者が発生し続けているという。
コロナは「
インフルエンザ」だったとか?
米大統領選の為に準備されたとか?
様々な情報がありますので、ご自分で判断をお願いします。


IN DEEP


トランプ大統領が機密解除する  2021.1.12


(MED BEDで検索してみて)
今迄長い間、隠されていた機密が解除されます。
主なものは、
メドベット、半重力エンジン、フリーエネルギーなど、
光熱費が不要、車は燃料無しで浮いて走る。
全部で1万以上の隠されている特許がある様ですが、
その中でも、全ての病気をDNA治療する「
メドベッド
癌など当たり前で精神的な病から、身体欠損まで治療可能。
今迄機密にされていた「
宇宙テクノロジー」なのです。
映画「スターゲート」で有りました「あれ」です。
だから、今、病気で苦しんでいる人達は、
もう少しで、病が完治する明るい未来がそこまで来ている。
そして貧困も差別も、全て地球上から無くなります。
今、どんなに苦しくても自殺は駄目ですよ。
信じて希望を捨てずに、ポジティブな気持ちでいて欲しい。
ほんとだもん


日本とあなたの分れ道  2021.1.10



既に今の日本は、共産主義社会圏に変化しつつあります。
トランプ大統領はアメリカの自由と民主主義圏を取り戻す為に
悠々自適に静かに暮らせる億万長者が、
僅か1ドルの年報酬で命を懸けて戦っているのです。
負けたら自由は無いし、何も言えないヒツジだ。


ジャーナリスト中野博の視点

ウィキリークスが機密ファイル全公開  2021.1.9



ぶっ飛び~「ウィキリークス」がやってしまいました。
これって、日本の政、官などにも大きく影響するね。
今頃、悪い奴らは相当に怯えているだろう。
既に梅田さん、トランプ大統領と
司法取引済ですと・・・
今は敵を欺くために演じさせられているようです。
写真のトランプ大統領の前のガラスは防弾です。
あちら側から、リンウッド弁護士も相当に脅されています。
米国を守る賢者は、命を懸けてDSと戦っているのです。
テレビ情報に騙されて、何も理解していない日本人ばかり・・・
本当に大丈夫か、日本!


ニュースUS


エリート達が、何十万人誘〇、人〇売買、幼児レ〇プ、麻薬とか、
吐き気がする凶悪な悪事に、みんな関わっている事を
アメリカ国民は全てを知る事となりました。
法と証拠に基づき、アメリカ軍に全員逮捕されます。


ワザとやったな  2021.1.8

(加筆)

アチャー騙された~彼女はCIA員で死んでいない!



手前の階段室には、別の警官も大勢いるのに、
騒ぎを大きくする為にか、丸腰の女性を
ドア越しに躊躇なく射殺した警察(向こう側)
最初からターゲットとされていて、射殺したのだろう(怒)
彼女のご冥福をお祈り致します。

動画 閲覧注意    良く解る話 動画

ヘドロ沼の議会  2021.1.7


どこの国でも今だけ、金だけ、自分だけ
トランプ大統領も、DCまで来た10万人の支援者も
結局は悪者にされてしまいました。
大統領はツイッターアカウントまで凍結されている始末です。
支援者とアンティファの違いも解らないマスゴミ(本当は理解済)
「戒厳令」を発動しないトランプ氏は優し過ぎるの~
不正選挙の証拠は未だ公にされていません。
「デルタフォース」がウクライナで新しい証拠を掴んでいる。
既にハリウッド映画の域を超えている。


藤原直哉氏のツイート
(順に見ると良く解る)

グレタ君でしたか?  2021.1.6



18歳の誕生日を迎えられて、誠にありがとうございます。
気候と学校のストライキの陰謀の背後にある
すべての暗い秘密と、もはや私を制御することができない
私の邪悪なハンドラーを公開します! やっと自由になりました!!
陰謀の全てを暴露してください。 

つながっているこころさん

猿でも解るよね  2021.1.6



2016年には1週間で200万人のインフル患者で騒がずに、
僅かなコロナ患者数で、毎日毎日大騒ぎだ~
それも出鱈目PCRでコロナ患者にされて、
目を覚まそう。

情報ツイート+動画

PCR検査の誤り  2021.1.5



イギリスのロックダウンが半端ないです。
現在の都市封鎖と外出禁止令とかより、
もっと強力な政策を予定しているようです。
でも、病院はガラガラで患者がいない状況らしい。
もともと、PCR検査の最大90%は偽判定となると。

なんだかね・・・

IN DEEP

築26年で全域雨漏れホテル建替え  2021.1.4



見出しを見た時に、たかだか26年で雨漏れってなに?
誰だ設計はと思ったら、有名な「隈」さんでした・・・・
建築物が経年で雨漏れする事は無く、
殆どは、設計か施工が悪いからです。
それにしても、6憶2千万の建物なのに外壁のカビが酷い。
有名とかで設計士を選択すると大変だ~
それで、また頼むの?26億で・・・懲りない町だね(笑)


建築エコノミスト森山先生


日本人へ「目を覚まそう!」  2021.1.2



「電通」は日本の放送業界を牛耳り、
外資の為に莫大な利益を上げているが、
要はピンハネの銭稼ぎであり、理念なんかあるわけない。
米大統領選の内容は、各放送局へ歪曲の指示だろう。
メディア報道のみを信じ、トランプ氏応援者を非難する輩。
私がトランプ氏の事を書くと、アクセスカウントが落ちます。
どうでも良いのですが、真実を求めて欲しい。
世の中も大きく変化している今、偽メディアは不要であり、
善良な個人ジャーナリストが活躍する時代に変化します。
今の偽メディアは世の為にならず不要。

今日の白山道氏

日本人へ「目を覚まそう!」  2021.1.1



沖縄出身のフリージャーナリスト「我那覇真子さん」が
ワシントンで取材を受けた時の様子です。
彼女は
事実だけを伝える日本人として、人気急上昇中。
日本人に対して、「目を覚まそう!」 と、
皆さん、寝てませんよね?

youtube.com

新年のご挨拶  令和三年 元旦



明けましておめでとうございます。

今年は昨年以上に、様々な事が起こりそうな気がします。
メディアで話さない事を、今年も独断と偏見で書いていきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 井手広行


WINDOW CLOSE   UP

Copyright (C) 2021 More Trust All Rights Reserved.