HOME
「学び」は、生き残る道。




年寄り猫は良く大声で泣きます。 食べたら寝て、起きたら食べ・・・


我が家には、老猫(元野良猫の子孫)が2匹います。
そして、4月で20歳になりました。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




2021年1月~3月分  | 2021年4月~6月分 | 2021年7月~9月分 |2022年1月~3月分
お注射の概要


「お注射」と「拒否」は、自己判断で結果は自己責任

「陰謀論」だと笑うのも良し、個人の自由




明るい良い話です。 きっとそうなる様に辛抱しましょう。
しかし、今は未だ過ちに気が付いていないという事?







1992年にリオで開催された地球サミットで「アジェンダ21」が採択された。
此れは陰謀論でもなく、人類が地球と共生できる限界だから?
ちがう、違う、理由は他にあるのです。
今、各国政府が其れに従って活動している。
地球で生き残る10憶に入るか否かは、自分が決めるのです。
そう、皆さん既に自分自身で決めているでしょ・・・・
その人の「
御魂」が決めている事だから、姉弟でも親子でも、
夫婦でも、意見が解かれて当然なのです。
この先、様々な試練が計画されているから、
自分の「
御魂」を磨き、生き残る努力を惜しまない事。
次の試練は「水不足⇒食糧不足」だ。
その次は「金融危機」が来る。
親御さんは、本気で子ども達を護ってね!

大和臣民を狙う罠に掛からぬように!

神が人に与えた「天然薬」と「自然免疫力
それ以上の免疫は、人間ごときに作れないのだ。
惑珍が感染を防ぐ」と、誰も言っていないけど。
既に打った人は、此れから下を見ないで下さい。
今年も明日で終りですが、
皆様の今年一年は如何だったでしょうか。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も相変らず、宜しくお願い申し上げます。
生きる為には「知恵」が必要  2021.12.30



来年はどんな年になるのだろうか?
メディアコントロール迷路の抜け道に関して
伊勢ー白山道がブログで語っています



惑珍でADE爆発  2021.12.29



今迄に何回も書いてきた話ですが、意味の無い惑珍で、
身体に備わっている自然免疫が機能せず、
打てば打つほどに、死が近づく


我々は自然淘汰される愚か者だとさ  2021.12.28


フランスの思想家 ジャック・アタリ
著述家「ヘンリー・メイコウ氏」へ、「J・ロスチャイルド氏」からの返信
今回の惑珍計画を自ら暴露しても、自分達の正当性に酔い痺れ
全く動じない余裕に恐れ入る。
愚か者は自ら進んで惑珍を打ち自然淘汰が行われる。
此方側が生き残れる為には、「
覚醒」して賢者になる以外に無い。

「J・ロスチャイルド氏は3年位前に亡くなっている情報がある」


良い話  2021.12.27



長い間、待ち望んでいた人達は半分諦めかけていたと思います。
久しぶりの明るい話で、本当に卓袱台がひっくり返る様です。
諦めないで明るい気持ちで待ちましょう。
しかし、6億円の話は無いでしょ・・・殆どの人は仕事しなくなる?



親は子供を護れ!  2021.12.26



2022年3月より、5歳から11歳の惑珍接種が始まる。
愛する子供を護れ!



汚見苦論詐欺  2021.12.25



惑打ちした人達は、タンパク質の摂取に注意です。
政府が「牛乳を飲め」という意味を知るべし。
牛乳は母牛さんが子牛に与えるもので人間用では無い。
それと、大和臣民は4足動物を食するべからず。


まだ10年続くのか~  2021.12.24



WHOの内部告発者の話が事実なら・・・・
まだ此れから10年も続かせる計画であるという事。
闇側は居なくなったとの明るい情報も有りますが、
全ての善良なる人達が、気付けば今直ぐ終わる話です。
惑珍打つ行列と、
マック・フライドポテトへの行列は同じ。
検索すれば、自分の愚かさが理解できるから。
自分の身体を粗末にする行為は同じ。


遺伝子を攻撃する毒薬  2021.12.24



日本国内でも今月から使う様ですが、
アメリカで問題になっている事を皆さんご存知かな?


結局は自分の責任になる  2021.12.23



今日の伊勢-白山道氏のブログ記事を読んでください。
明確に答えが書いてあります。


惑珍関係者は大変だぞ  2021.12.20



イギリス政府が「惑珍接種後の免疫システムの崩壊」を認めた。
此れから「
本当のパンデミック」が始まる。
そして、惑珍関係者は必ず犯罪者として起訴される。


既に決まっている事  2021.12.19



反惑珍者は、以前から既にご存知ですけどね。
接種者には「陰謀論」と鼻で笑われています。
まだまだ手を変え品を変え、ドンドン攻めて来るよ。


3回目の話だ  2021.12.19


「ランセット」に掲載された新しい論文によると、
頃奈惑珍を多く受ければ受けるほど、本来の免疫が破壊され
エイズに似た「免疫萎縮症候群」に身体が早く陥る事が示唆されている。
こんな事は以前から言われている事。

真面目に生きよ  2021.12.18



神から預かりし身体は「
御魂」の入れ物である。
その意味を知らない可哀想な人達なのだ。
身体を大事にしなさい。


聞く耳持たず  2021.12.17



社員にも打たせない様だし・・
私の義姉さん達は、帯状疱疹枠とインフル枠を打ち、
3回目も打つと言う。何を言っても聞かん!


知らなかった・・・  2021.12.14



函館の五稜郭もそうですが、スターフォート(星型城塞)は、
世界中に存在していて、ただの城塞ではなく、
水を使った「エネルギーシステム」だったようです。
しかし、何者かに破壊され闇に隠されてしまいました。
そう、「タルタリア」のようにです。
私達に隠されている事は余りにも多い。
リンク先で動画を是非ご覧ください。


高リスクの今季  2021.12.13



枠珍は最初から頃奈対策用では無いからね。
打てば打つ程に、本来の自然免疫力が落ちていく。
5回、6回と打つと、身体が持つのか?
未だ目が覚めないのなら、どうしようも無いね。


いずれ解る  2021.12.12



打った人は、「デマ」だろ? 「偶然」だろ?
「デマです」と、言いたいが・・・事実。



知識は「力」  2021.12.11



「ナカムラクリニック」で、初めて接種後の患者さんが亡くなった。
日本では一回以上お注射した方が、1憶人を超えたようです。
そんな中、副反応の報道もチラホラと目にします。
そんな
昨今の状況での中村院長の想いです。



フロリダ州の賢者  2021.12.9



総理がフロリダ州知事のような賢者なら、日本は安泰だね。
全員マスク無し!


時間差でゆっくり来る  2021.12.9



1回目から3回目の枠珍プロセスの説明です。
他の医師や専門家の話と符合しますから、そうなんでしょう。
デマと思わずに、打った方は解毒対処すべし。



人それぞれ  2021.12.8



それでも毎年打つんだよね~
罹患したら何も食わず、OS-1飲んで寝てろ~


小麦粉のリスク  2021.12.6



口に入れる食べ物で、今の体が出来ている。
こんなもん食べるなら、「サツマイモ」の方が優れている。
大和臣民の主食は「米」です。


インフル惑珍にも  2021.12.5



惑珍での急死原因は、先生の話を聞くと良いよ。


いずれ裁かれる輩だ  2021.12.4



打つわけないさ、国家公務員、国会議員は初めから免除。
という事は、「頃奈」は何でもない証明だろ。
本当に恐ろしいウイルスなら、国民より我先に打つさ。
すし詰めの満員電車で感染ってあったっけ?
毅然として誰一人と打つべきでは無かったのさ。
そうしたら、日本では何も起きず平穏でしたね~


聞く耳もたず  2021.12.3



2回打が最長5年なら、3回目は其れより早くなるのだろう。
大阪難波で街頭演説しても、理解する人居るの?
打った人達は、副反応は「デマ」と信じているので、
何を言っても無駄だ~でも、もう直ぐ解るよ。



何としても、芯で欲しい  2021.12.2



「ランセット」の記事だからエビデンスは確かです

何回も書くけど、「自己免疫に勝るものなし
気が付かない90%の人達は、尾身区論に煽られ、
3回目とインフルを打つと、次の桜は見れないだろう。
今回の「計画」が透けて見える。
皆さんは、若しかしたら鼻で笑っている?


何という事か  2021.12.1



博士は地雷を踏んだ、だから100%事実。
ユーチューブライブ中に博士が逮捕される状況が配信された。
その後直ぐに亡くなった・・・? ドイツは真っ当と思っていたが違った。
「カミソリの刃」が血管を切り裂くってさ~


奴らは打たないのにな  2021.12.1



オーストリアは、此れから大変な事態になりますね。
たかが風邪に、毒惑珍を打たないと刑務所にぶち込まれる。
日本もボケ~としていたら、同じ様になるかもです。
地球人が本当に発狂しています。



発狂者の計画  2021.11.30



何としても2023年2月迄、計画に入っているという事。
要は、発狂者達の仕組んだ「
銭儲けと間引き
だから、最初から全て「嘘、出鱈目、詐欺」と、気付け~!
それにしても、議員達は腰抜け、気概なし、うつけ者で、
「サムライ」が居ないので、だれも止める奴は居ない。
トランプさんに頼っても駄目です。
今は個人個人が助け合って、防御するしか無いです。
先ずは「覚醒」です。


空からの攻撃  2021.11.29



中部地方にお住まいの方は、今日の空をご覧になりましたか?
撒き散らしていましたので、体調悪くなるかも知れません。
色んな「毒」がありますので注意してください。


いつ気が付くの?  2021.11.28



やはり、自分達はプラセボで一般庶民は「きついお注射」でした。
いつになれば気づきますか?



覚醒すれば神が動く  2021.11.27



可愛い子ども達の御魂は、大和臣民の証。
いつの間にか汚されてしまった「大和の国」を取り戻す。
大和臣民は、覚醒せよ!


辛い冬  2021.11.27


なぜって?・・・毒を打ったから。 血栓症も激増中。
日毎に自己免疫が削がれていく~自己免疫不全症(エイズ)
打った人は「騙された」と、怒らないのか?
そうか、頃奈脳は未だ気が付かないのだ。



医師の立て分け  2021.11.26



今回の頃奈騒動で解った事は、
医師が「金儲け主義」と「人道主義」に明確になった事。
金儲けに走った医師は、笑いが止まらないだろうが、
いづれ近い内に「
傷害罪」で裁かれる可能性がある。
ろくな説明も無しで「
」を打ったのだ!


ワニ人間  2021.11.25



何が有っても治験中だからね。それでよく打ったと思う。
なにせ、DNAが変わり「
遺伝子組換人間」だもん。



エリート達は生理食塩水だ。  2021.11.25


数字は加筆
スロベニアでは、惑珍を選んで打っていたと暴露されたが、
どうせ、他の国も同じと思います。
だから、ロット番号で副反応が異なるのです。
頃奈が本当に危険なら、エリート達が生理食塩水を打つか?


打ったら誤爺を避けよ  2021.11.24



高出力マイクロ電磁波を侮るな。
生き物は弱い電気で生きている精密機器です。
微弱な電気が流れていますが、
異常な電磁波で、機器を破壊する事が可能。



打ったら人間ではない  2021.11.22



殆どの人達は、「メディア」を信じて騙された。
惑珍では無く、予想通り「遺伝子操作薬」だった。
打った人間は、法的に
薬品会社の所有物になる?



既に遅い!神に祈るしかない  2021.11.21



打ったら半年から3年の猶予と・・・・暴露!


急に老けだした  2021.11.20



確かに惑珍を打った人の老化が急速に進んでいる。
そうで無いなら、「濃度が薄いロット」だったのです。
この方の今後の体調変化が心配ですね。


次に来る奴  2021.11.20


ビルゲイツは何人いるのかな?
ビルゲイツが警告していた通りに「次の計画」が進行中。
何処かでばら撒く、そして痘の惑珍を打たせる。
毅然としていなければ罠に掛かる。
インフル惑珍も大賑わいなのか?・・・哀れな羊さん。


殉教者  2021.11.19



「ドイツ」で起こった、とても悲しい記事です。
良心の呵責に耐えきれず、旅立った医師。


最後のクリスマス  2021.11.19



昨年末に「WHO」は検査の無効を公表していたのに、
各国の政府は、其れを公表せず延々と詐欺を続けている。
無駄な自粛、ロックダウンを続け「お注射」を打て~打て~
どうせ頃奈脳は、インフル惑珍打つのだろうな~



治療薬の怪  2021.11.18



ビルゲイツが、天然痘のテロ攻撃を警告した同日、
米国は150億円分の治療薬を発注したと発表した。
という事は、次はこの治療薬を
使うのだろう。


無知は命取り  2021.11.17



死神は突然襲い掛かる。

年寄りばかりではなく、年齢に関係なく進んでいます。
誰も止めないので、自己防御するしかないが、
覚醒している人は、一人でも知らせて助ける事。


操られている  2021.11.17



お注射した人は惑珍効果が無く、免疫力が落ちていて危険!
だから、追加のお注射を延々と打てと言っている。
普通は中止ですがね~効果の無いもの打つ人いる?
ビルゲイツもそうだが、この人達に憑依して、
大昔から権力者を操っている生命体がいるのです。
だから、人の命には関心が全く無い。
トンでも話と思うのは勝手だが・・・


惑珍の効果無し  2021.11.16



「ランセット」が発表した。 惑珍詐欺がバレました(大笑)
ハシゴを外された惑珍関係者は如何する?
惑珍パスとか、3回目とか、まだ言うのか?
若しかして、新型インフルで煽る計画かもね?
情報で、テレビから接種者に影響する
思考停止電波が出ていると。
ただの「うわさ」で済めば良いが・・・・


全部が嘘なの  2021.11.15



頃奈で医療崩壊でして、ベット不足とか言っていたよね。
事実は、空きベットで国から補助金をタンマリ貰った話。
医者も詐欺泥棒だが、ろくな調査も無しで出す国もどうかと思う。
嘘頃奈詐欺に加担して毒惑珍を打つ人の気が知れん。
世の中は殆どが嘘であるから、本人が覚醒するしかない。


惑珍は失敗とビルゲイツ  2021.11.15



本人か否かは別として、惑珍駄目でしたと今頃言われてもね。
また「新しい方法」を考えるらしいが、もういい加減にしてくれ!



自然放射線で毒を消す  2021.11.14



ネット情報で「姫川薬石」が、ウイルスを消すと書かれています。
以前に購入した「姫川薬石」の自然放射線を測定してみました。
BGを差し引くと、最高値で実質0.22μsv/h の実線量値です。
お注射した人は、
病原体細菌(Bacteria)を解毒しましょう。
バスタブに入れると「ラジウム温泉効果」が期待できます。
ネット購入か、ヒスイ海岸、糸魚川流域で拾いましょう。


恥ずかしい頃奈脳  2021.11.14



みっともない「おばさん!」あなたがを撒き散らしているのだよ。
子どもの為に打った?・・・馬鹿だね~逆だ。
機長が賢者で良かった。


憑依されている  2021.11.13



惑珍接種数が感染者数に比例しているし、
接種した人間が感染者という事は、既に発覚している。
未接種者に病原体細菌伝播もあるだろう。
当然、彼らは接種が無意味と解っている。
目的は間引きと奴隷管理という世界的な茶番。
当然操られているこの首相は未接種だろう。


毒人間は早く解毒  2021.11.13



惑珍を打った人は、その後どの様に思っているのか?
中身と、その結果を本当に理解したなら、地獄の苦しみだろう。
「エボラウイルス」が入っていて、DNA修復の遺伝子が、
永久に削除されてエイズになり、血液凝固と血栓を発症する。
ウイルスではなく「病原体細菌:Bacteria」が、周囲の人に伝播する。
惑珍パスって、本当は毒人間証明となるから、
惑珍パスが必要な店舗の中は、毒が充満している。
解毒は「イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン」など、
要は昔からある「虫下し」です。二酸化塩素水。

神対応のクリニックには、正直に貼ってあるね。



毒親は学べ  2021.11.12


心筋炎は若い程リスクが高いそうです。
日本では打ちたい輩共が大勢いて狙っている。
自国の子どもを大事にしない国は、必ず滅びるのさ。



#「癌」を消す周波数  2021.11.12



528HZを聞く


理由はともかく、現在進行癌が急激に増えている。
以前より、一定の周波数音波で人のDNAを、
修復出来ると話題になっていましたが、
遂に医学論文で明らかになったようです。
他にもチャクラを開く周波数がありますので、試してみて下さい。
スピーカーよりもイヤホンで聞くのが良いです。


学べば生き残られる  2021.11.10



二人の真っ当な話を聞いてると、彼らは凄く勉強しています。
打った人は、賢者の話を最後までお聞きください。



インフル惑珍  2021.11.9


此れが真っ当で善良な医師だと思います。
頃奈のお注射を打った人は、今度のインフル注射は超高リスクという事です。
「目を覚ませ!サムライ!」と、キアノリーブス氏


注意喚起  2021.11.9

11月5日にも書きました。
可愛い子どもや孫達の為にと打った人達は、
嘘と思いたいだろうが、本当は真逆だった事を知るべし。
「ダウン症」だけとは限らず、徐々に影響はあるでしょう。


高級ショートケーキ  2021.11.8



高いと思う?恐らく国産有機で高級材料を使っているのだろう。
有名な店とか、パテシェとかね。



氷山の一角  2021.11.8



拡散しません! しかし、若いスポーツマンが勿体ないな~


 子どもができない。  2021.11.7



何方かが1回でも惑珍お注射したら、
妊活しても二度とコウノトリは飛んでこない。
11月4日の動画で語っている、
畑と種が無くなる
ツイートは余りにも悲し過ぎる事実として認識せよ。



 監視社会をつくる口実だな  2021.11.6



一言でいうなら「ヤラセ」という事です。
国民が騙され無い様にバッチリ考察されています。
有名な「演技者」が出演しているので間違いないでしょう。


ビックニュース   2021.11.6



惑珍製造会社の社長逮捕です。
世界中を騙した詐欺罪という事かな?
加筆: 直ぐに保釈された。


人混み注意です。   2021.11.5



一部の医師、海外の専門家などが危惧していて、
ここでも以前から何回も書きましたが、
F社が今頃になって、やっと「
認めた」という話です。
国内のメディアでは「デマ話」になっています。
「シェディング」は、正確には伝播(トランスミッション)
お注射してない人は、伝播されない様に注意!


早く早く出して~   2021.11.5



癌を含めDNAを新しくして病を消し、30歳若返る「メドベット」
その経験者である開業医が語る動画です。



賢者の話を聞け   2021.11.4



枠珍製造会社に勤務されていた方です。
私がここで書いてきた事を明快に説明されている優れた動画。



注意喚起   2021.11.3



今日3日と、明後日は要注意の日です。
何に?・・・地震!



ロボットになりたいですか?   2021.11.3



まえから言われている事ですが、惑珍の種類は、
地域、団体、企業等に計画配布されているはずです。
ただの生理食塩水から100%最強まであり、
ロット番号で管理して、データ収集している。
今回は何も無かったとしても、たまたま運が良かっただけで、
次は本当に危ないかも知れません。


本番はこれから   2021.11.3



普通の風邪やインフルに罹患すると惑珍接種した人は、
多くの専門家が警鐘しているAEDを発症をする。
ここでも既に何回も警鐘しました。


心筋炎であの世   2021.11.2



惑珍接種者の一番の死因は「心筋炎」です。
低年齢ほど高リスクがある。
自己のリンパ球が暴走して死に至る。

何で打たせたいのか見え見えです。


傍にいると被爆します。   2021.11.2

惑珍接種者は、放射線を発している事が解かった。
「ガイガーカウンター」で測定出来るという事です。
それも相当に強い放射線で、未接種者は近くに居るだけで、
被爆」して、様々な症状が生じるのです。
接種者は常時慢性被爆ですから、大変な事態です。


惑珍の毒を消す   2021.11.1



MMS(安定化二酸化塩素)が接種した人を助ける可能性あり。
トランプ大統領が語った「
消毒液」の事と思います。
普通に購入出来るので接種した人は急ぐべし!


地球外生命体が後ろにいる   2021.10.31



SF話とは思えない内容ですが、惑珍の謎が解けた。
10月14日の記事に書いた「惑珍の
チップ」は、地球人には作れない。
植え込みチップでGMO人間にされて管理される。

この惑珍は何種類もあり、目標地域も人も計画されている。



NHKに期待しないが・・・   2021.10.30



NHK「きょうの健康」で放送予定です。
患者急増!心不全・帯状疱疹
原因まで説明はしないだろ・・・・惑珍って。


いい大人が嘘をつくな   2021.10.30



ただの無知か、魂を売ったか知らないが・・・
「酸化G」が惑珍に入れてあるから多くの専門家が警告している。
既に市販マスクや下着にも織り込まれて問題になっている。
ネット界では既にバレているのに、この人本当に熊大の教授?



惑珍を勧める鬼畜   2021.10.29



接種後に亡くなった「フレンチシェフ」の遺族の声
インフォームドコンセントも無く、ボンクラなヤブ医者を信用して、
愛する夫と繁盛店を一瞬で失ったのです。
切なくて悔しさがこみあげてきます。
3回目を打て、インフルを打てと煽り、誰も止めません。


愛の波動で体を癒す   2021.10.28


以前にも記事にしました。
周波数で人体の「DNA」を修復する事ができます。
理由は全ての物体は常に振動しているのです。
本来の病治療は、人工薬(毒)を使うのではなく波動周波数です。
太陽から出ている「528hz」も愛の波動です。
「カタカムナ」は、体を修復する言霊で同じ効果があります。
是非、やってみてください。



消えた「タルタリヤ王国」   2021.10.27



「タルタリヤ」をご存知ですか? 私は今迄聞いたことありません。
この絵はUFO型飛行機の駅と思います。



エイズ患者同等   2021.10.27



医師が驚く「」「帯状疱疹」などが激増しているのは、
免疫が急激に下がるからですが、普通の風邪でも重症化する
エイズ患者と同じという事です。


親は子どもを護れ   2021.10.26


(動画 翻訳付き)

こんな勇気のある善良教師は日本にはいるのかな?
接種を勧める教育委員会や文科省も接種結果は知らんぷり。
打たせる親が一番愚かだよ。


30~50mの津波のリスク   2021.10.25



震源地を見ると自然では無い。
「ラ・パルマ」が相当にヤバイようです。
人工的な計画で、米国東海岸が狙われているのか?

大嘘に騙された   2021.10.24



国民の3人に2人は騙されて打ちました。
計画だから騙す必要があったのです。
騙された人は、「解毒」すれば良いのです。
解毒方法は検索で探し、急いで対処して下さい。


癌が・・・   2021.10.23



なんと、既に恐れていた事が始まっていたのだ。
そんな中で3回目とか惑珍パスとか、発狂している。
国会議員の中で誰一人も惑珍を止めない国で選挙です。
年が開けた頃・・・想像するだけで恐ろしい。


あんな危ないもん打つか~   2021.10.23



国会議員やエリート官僚と称される上級国民は打たないさ。
最初から危険な事は百も承知である。
佐藤総務会長は打ったのでしょうか?



地球の深い闇   2021.10.22



暫くしたら世界中の人達が知る事になる事実。
今迄に救助されたこども達は、175万人になる。
地下深くで行われていた驚愕な事実。


頃されない様に   2021.10.21



今の時点で既に煽ってますな~ 何としても酸化Gで芯で欲しい。
シープルは、いつも通り我先に打つのだろう。
酸化G入り惑珍は、誤爺で放射性肺炎を発症する。(優サイト)
頃奈騒動の核心は
誤爺と酸化Gである。
誤爺を開始した武漢、誤爺装備クルーズ船がそうであった様に。
頃奈怖い、印降る怖いのシープルには理解不能。


誰も知らない異次元のお注射   2021.10.20



3回目に関して「救急セット」の用意を推奨する厚労省
エアゾル発生手技」を行うという事は、2回目打ってる人が、
3回目で体調急変する事を示唆している。



冬に向けて解毒を   2021.10.19



惑珍を打った人へのこの冬に注意して欲しい事。
中村先生の講演



生野菜の怪   2021.10.17



野菜に惑珍を忍ばせ、自動接種を企てている。
トマト、レタスは候補野菜に丁度良いらしい。
生食ならサンドやバーガー・・・そういう事!

皆に教えてね。


政府が国民を騙した   2021.10.17


以前から言っている事だけどね。
頃奈が無いなら惑珍も不要
各国の政府が嘘をついていた事になる。
惑珍?・・・何の為の?

此れから目にする光景   2021.10.16


いつの間にかVOL-116

ツイートに、「惑珍打ったのに頃奈感染して亡くなった」とか、
全く解っていない愚人が余りにも多すぎる。


先ほどまで元気だったのに、突然に意識が無くなり倒れる。
脳か心臓への血流が削がれた結果です。
その時の場所が階段なら、最悪な結果になる可能性があります。
日本は放射能汚染地帯で、既に10年経過しましたから、
そろそろ、蓄積した影響もあるのかも知れません。
頃奈なんかよりも、何倍も恐ろしいのに無頓着過ぎる。
サーベイに惑珍が反応するらしいが、入っているのか?


パイロットが飛行中に亡くなる。   2021.10.16



パイロットの体調不良で航空機の緊急着陸が増えている。
航空会社が自社パイロットに惑珍を打つ? 経営者として失格だろ。
正副両パイロットが同時に起きる可能性もある。
地上では、激しい自動車事故も増えているので注意。


打たなくても良いんじゃない。   2021.10.15



今年は「インフルエンザ」が聞こえて来ませんでした。
頃奈は、「AかBのインフルエンザ」という専門家もいます。
インフルエンザの検査を止めていたので、陽性なら全て頃奈認定です。
もともと惑珍は罹患したあと、少し早く治るだけの薬であり、
感染予防効果はありません・・・寧ろ感染し易くなる事例もある。
馬鹿みたいに、六波とかインフル大流行とか煽って、
3回目とインフルをダブル打ちしたいのでしょう。


自然界は最強なり   2021.10.14



小さい山椒の葉が、急に少なくなったのでよく見ると、
アゲハ蝶の幼虫が食事中で、その数8匹程。
枝の棘を上手く避けて動く姿は可愛いもんです。

残る3500万人の方々へ   2021.10.14


地球外テクノロジー
写真の物体は、まさに「地球外製造物」に感じます。
惑珍死した人のリンパ球が、全ての臓器、全ての組織で暴走していた。
国内発表では既に9180万人が打ったのですが、
此れから起こる事は、誰にも解からない未知の世界です。


非接種パスが良いね   2021.10.13



嘘頃奈に騙されて嘘惑珍打って、
惑珍パスポートは「エイリアン証明」だ。
車に釣られて誰が打つのかな?

これは嘘だと思いたい   2021.10.12


6本木+66プラザ=666

何ってこった! 10月2日にも書いたが恐らく事実と思う。
蜘蛛が体の中で育っていくのか?・・・実におぞましい。
こんなもんを、何も知らない善良な臣民に打たせているのか。
映画「エイリアン」で見たシーンが思い出される。



銭になれば何でもあり~   2021.10.11



惑珍業者へ成分材料を納品しているのです。
「ヤマサ」も向こう側ですな~

(加筆)此れは本当にヤバイかも知れません。


地上波で放送   2021.10.11



製造メーカーも、年齢も意味が無いが、地上波で流れた事が重要。
どれだけの人が気付くのだろうか?



厳しい冬がやってくる   2021.10.10



生まれた時から持っている自然免疫力を惑珍で削がれ、
惑珍効果も半減しているので、普通の風邪でもやられる。
3回目とか打つと体が耐えられるのか?
誰にでも厳しい冬が待ち構えている。


奴らが打たない答え   2021.10.9



国会議員、議会スタッフ、ホワイトハウス職員
惑珍会社社員、CDC、FDAの従業員、800万人の中国人留学生などは、
惑珍接種が免除され、
残りの国民は接種しないと仕事を失う。
人工が減った分、AIロボットで対応する気だろう。
日本も法律まで作って、同じようになっている。
奴らが絶対に打たない = 頃奈は嘘で毒惑珍と認識

惑珍を打つ意味   2021.10.9



政府は一億二千万回分の追加契約を行い、
この冬はインフルエンザも大流行するとか煽っています。
インフル惑珍や3回目を打つ人、いるんだろうな~
生き残る為に、ここを見て決めて。


国は未だ止めない   2021.10.7



意識不明の「痙攣ドライバー車」が突っこんでくる。
今、全国で不思議な交通事故が多発している。
此れから、いきなり倒れる人を目にする事もあるでしょう。
驚く事も多く起きると思いますが、
自分で調べ自分で考え行動する事で生き残れる。



確信犯です。   2021.10.7



蜂蜜で国内トップ企業が、国民を騙して毒を食わせていた。
基準値超えの成分は
除草剤成分(グリホサート)で発癌性が高い。
その数値0.05ppmというが、今迄の基準値0.01ppmから、
今後、5倍の0.05ppmに緩くなるので問題ないと・・・
違うだろ、今迄の分は違反だから公表して回収だろ。
若しかしたら、厚労省に基準値緩くしてと・・・・
可笑しな話の時は必ず裏で「銭」が動くんですが?


強要は犯罪   2021.10.6



差別をする意味が解からない。

何回でも書くけど、危険人物は打った人だ!
周囲に毒を撒き散らすトランスミッション(伝播)という。
打った人は勘違いするな!隔離される可能性すらある。



此れから人が居なくなる   2021.10.5



ロンドンのガソリン価格をご存知ですか? 1リットル4.500円!
原因は人材不足だから、日本も十分可能性があります。
タンクローリーの運転は、危険物取扱いドライバーです。
建築も同じで、高級住宅ほど高スキルの職人不足です。
作業は誰でも出来るが、仕事は職人に限られる。



隠し撮り?   2021.10.4



J&Jの責任者が真っ当な話をしているよ。

環境汚染   2021.10.4


(弊社CM建物ではソーラーハウスは一軒も無い=オーナーが賢者なのだ)

自然環境破壊の毒物で、火災が発生すれば消火は困難です。
「地球さんの為」は大嘘であり、原発と同じ結果になる。
経年劣化で処分は大問題になる。
「テスラタワー」を早く動かせ!
フリー宇宙エネルギーを早く表に出せ!



日本全国でだよ   2021.10.3



交通事故死でも陽性なら頃奈死にカウントしている。
特に若い人達は全く亡くなっていないのだ。
枠珍打った人は、毒枠珍で免疫力が削がれて、
癌が激増しているけど、
冬季は厳重注意です。
あと、誤爺や電子レンジなどの電磁波から離れる事。


証拠集め   2021.10.3



枠珍を打つ時に「同意書」を書いている筈です。
まして、治験中の枠珍だから勝訴は難しいだろうし、
いづれにせよ騒動の関係者は、全員逮捕されるけどね。


これは何かな?   2021.10.2



枠珍の目的も理解したから、別に驚きもしないが、
今ごろ作者達は、大笑いしていると思うよ。
それにしても、何でもありですな。



注意喚起   2021.10.1



「頃奈」に気を取られ、地震への注意を忘れていませんか?
2021年11月3日(水)を覚えておいてください。


頃奈騒動の顛末   2021.10.1



頃奈と枠珍の全てが世界中で暴露されて、
打った人も、打たなかった人も、関係者を決して許さない。
世界的に大問題になるだろう。
企てたエリートたちは安全地帯で、新世界秩序を改めて登場させる。



WINDOW CLOSE   UP

2021 More Trust   画像使用フリー