HOME
「学び」は、生き残る道。




年寄り猫は良く大声で泣きます。 食べたら寝て、起きたら食べ・・・


我が家には、老猫(元野良猫の子孫)が2匹います。
そして、4月で20歳になりました。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




2021年1月~3月分  | 2021年4月~6月分  | 2021年10月~12月
お注射の概要


「接種」と「拒否」は自己判断です。

「陰謀論」だと笑うのも良し、個人の自由である。




明るい良い話です。 きっとそうなる様に辛抱しましょう。
しかし、今は未だ過ちに気が付いていないという事?







1992年にリオで開催された地球サミットで「アジェンダ21」が採択された。
此れは陰謀でもなく、人類が地球と共生できる限界だからです。
今、各国政府が其れに従って活動しているのです。
地球で生き残る10憶に入るか否かは、自分が決めるのです。
そう、皆さん既に自分自身で決めているでしょ・・・・
その人の「御魂」が決めている事だから、如何しようも無い。
この先、様々な試練が計画されているから、
自分の「御魂」を磨き、生き残る努力を惜しまない事。
次の試練は水不足、食糧不足だ、
子ども達を護ってね!

これが全ての答えだ。   2021.9.30



まさに、博士は「女神」そのものです。
枠珍は
改造人間にする為だけで、頃奈に関係ない。
マスクとか、営業自粛とか、阿保丸出しを止めよう。


日本は神の国です。   2021.9.30



昨年の10月12日に書いたのですが、インフルに梅干しでした。
今度は頃奈に「納豆」という事ですから、
写真の「
梅納豆めし」が、最強ではないでしょうか。
他に「
松葉茶、緑茶、日本酒、甘酒、ヨモギ」など、日本は凄いです。
あとは、
ビタミンD-3、亜鉛、ビタミンCなどサプリです。
枠珍なんか要らないと思いますけどね~
特集組んで報道しろよ・・・する訳無いか。


日本人なら米です。   2021.9.29



日本の主食は米です。米を食べ農家を応援しましょう。
パン、麺類、洋菓子は小麦ですが、殆どが輸入小麦であり、
除草剤のグリホサートの残留も多いのです。
要は、日本の消費者が愚かなんです。
しかし、「米粉パン」「無農薬米」も高いですよね。


これ、私でも理解できる   2021.9.28


SNSで反政府な事を拡散すると、当局から消されるかもね。
田舎まで誤爺が拡がってくると、逃げ場は無い。


日本では放送されない話   2021.9.25



フロリダ州ではパスポート提示を禁止して、
違反者には、5000$の罰金を科すと発表した。
世界では、冬季の期間「
枠珍を打った人間は隔離
の話も出ているが、トランスミッションのリスク回避だろ。
すでに接種者の入店拒否の店も実際にあるので、
此れから増えていくだろう・・・・全て真逆と気づけ~


気づかないね   2021.9.24



変異株で大変大変、惑珍3回目、4回目~
「死期が早くなるだけ」と気づけ~!



神父様のお命心配です   2021.9.24



日本臣民で現状を理解しているのは数パーセントだろう。
お花畑には意味不明に聞こえる筈。
其れで幸せならそれも良いかも。
でもね、今は死ぬか生き残るかの戦いなのだ・・・解かる?


「早く死ね」という事   2021.9.22



アメリカの医療従事者の勇気ある内部告発(和訳動画)
日本の医療関係者の告発も全く同じです。
「抗体検査」を全く行っていないとか、事故報告も行わず隠すとか、
本物の情報を、自分で探して確信する事で、
自分と家族を護る事が出来ます。


だから、最初から決まっているの   2021.9.20



いつも通りの姑息な事で、お疲れ様です。
最初から河野君の出来レースですもん。
真っ当な選挙なら、高市君に負けるもん!
9月29日加筆
いや~予想が外れました・・・此れは良い風が吹く可能性があります。



だから、最初から全部嘘なの   2021.9.20



だから、枠珍打った人が死んでいるだけ・・・解かる?
「頃奈で死ぬから枠珍を打て」と騙して独佐津だ。
今は戦時中と認識して、必ず家族を守れ~
と、何回話してもテレビを信じて打つのさ~何で?
それはね、「魂レベル」が異なるからという事。


頃奈も枠珍も全部嘘   2021.9.18



嘘頃奈で煽って「毒枠珍」を打たせる詐欺
と、何回話してもテレビを信じて打つのさ~溜息

と認識して区別している   2021.9.17


政治家、エリート官僚、医療関係者、NHK関係者などは、
何も接種しないか偽物。

山の神の罰がある   2021.9.16



自然環境破壊の何ものでも無いメガソーラー
町議会を通さず町有地が勝手に売却され町長専決で決まった。
山崩れでパネル破壊による土壌汚染のリスク大である。


モルモットと同じ   2021.9.15



治験中のお注射は無料ですが、副反応は自腹です。
普通は、治験者は薬品会社から逆にお金を貰えます。
要するに打つ人は、
新薬の実験動物という事なんです。

もうバレているって   2021.9.15



一言でいうと、今のマスコミは「みっともない」
自分たちが一番賢いと勘違いしている「うつけ者」
反逆罪を犯しているのに気付きもしない。


首相が事実を話した   2021.9.14


首相が最後に本当の事を国民に知らせてくれました。

皆、あちら側だよ   2021.9.13


既に居ない人も・・・・
河野君が総理に?・・・眩暈がする。

マッチポンプに気を付けろ   2021.9.12



あの日から20年が経ちましたが、テロと信じている人いるの?
まるでタワー全体が超高熱で融解している。
飛行機が突っこんだ位で、こんな倒壊は無いと、
当時から何かオカシイ、若しかしたら「小型確」を使ったかもと、
大部分の米国人は、既に自作自演に気が付いている。
現在の惑珍テロと重なると感じませんか?
いつも騙される人は「死」が待ち受けているのです。


超古代の秘密   2021.9.12



人間を創造した異星人は、古代から「神」と称えられていた。
法隆寺に仏像として、他の2体と共に祀られている。

地下で悪さをしていた「レプ」とは異なると信じたい。

後悔して怒っている   2021.9.11



マスコミで宣伝しまくり、国家ぐるみの詐欺に騙されて、
既に打った惑珍接種者は、物凄く後悔するよね。
でもね、誰も打たなかったら何も起こらなかったのです。

総理候補がこれだからね   2021.9.10



「お注射沢山買ってくれてありがとう」 と言ったか分からないが、
ご本人は、逮捕され軍事裁判中です・・・二人目か?


毒を撒くな  2021.9.10



記事にした途端、気違い共が毒を撒いていました。
農産物を汚染して、お前らの口にも入るのだぞ!
もしかしたら毒惑成分の可能性もある。




ケムを飛行機雲と勘違いしている人は、よく見て下さい。
既に20年位前から撒いていたから、画像が粗い。

日本は毒まみれの国  2021.9.9



北海道の大型農場では、玉葱収穫前に葉を枯らして、
収穫作業をやり易くする為に除草剤を使う。
残留農薬もしかり、畑は毎年の毒が地中に蓄積している。

小国ほど賢い  2021.9.9



毒惑珍を打たない国は、支社が殆どいない事知っていますか?
指導者が善人であり、賢いという事。
日本の厚労省は、惑珍成分検査の無い「謎の注射」と。

病院の実態  2021.9.8



国民が大変な事態なのに、自分らはチャンスとばかり銭儲け、
新ニュルンベルク裁判(国際軍事裁判)で処刑の可能性があるのに。


テキサスの今  2021.9.7



アメフトの前夜祭と思われますが、我が国と比較にもなりません。

個人の運命だった  2021.9.5



既に「獣と神の臣民」に立て分けられたのです。
「獣の刻印」は「お注射」だったのですが、貴方はどちら?


故意か放送事故か?  2021.9.5



「あの方、急に亡くなられ・・・辞められちゃったので・・・」
その時の顔がこれ~(爆笑) クローン制作日本のテクノロジー!


良薬、口に苦し   2021.9.2


だから、薬となるものは自然界に全て用意されている。
ゴーヤ(苦瓜)も抗がん作用がある。
人工薬は製薬会社の毒商品であるという事。

想い出す事でも供養です。   2021.9.1



愛猫を亡くした経験がある方は涙するよね。

どんどんイケイケ~   2021.8.31



接種会場もガラガラだから、サクラを雇い嘘の行列だった。
公表されている惑珍支社数は千人だけど、
事実は100倍ですと。
何も知らず騙されているのは、年寄りだけかもしれない。
イベントはバンバン楽しみましょう!

二日で作ったとです   2021.8.30



何かゾッとする話ですね~僅か二日で作って人体治験中とは・・・
そんなもん、打ったら駄目でしょ!勇気があるね~

スーパーは毒ばっかり   2021.8.29



日本は「残留農薬基準」が世界一緩い「毒食い国」です。
一番は「輸入小麦」ですが、パン類、麺類、お菓子類は、
発癌性グリホサート(ラウンドアップの毒成分)が検出されます。
輸入大豆、輸入コーンなども同じで、遺伝子操作作物です。
国会議員達は無頓着で、国民の為には働きません。
根底にあるのは、頃奈惑珍を国民に打たせる事と同じです。
食が体をつくるのですから、毒を食ったら駄目です。

歴史に刻まれる大事件  2021.8.27



惑珍開発者が「打つな」と止めているのだ。
今回の頃奈詐欺における毒惑珍は、歴史的大事件である。


ゾンビになりたいのか?  2021.8.27



以前にF社が警告していたとおり、

毒惑珍接種したゾンビから、毒をうつされ感染する。
当然、最初からの計画と考えられる。
今日の渋谷の接種会場は長蛇の行列です。
詐欺に騙された我良しは、他人を道連れするだろう。
後の情報で、行列はアルバイト(サクラ)だった可能性。

さすがドイツだ。  2021.8.26



ドイツは惑珍で支社が増えている事にやっと気が付いたのか?
日本は気が付いていても知らんぷりだ。


準備が良すぎる  2021.8.25



某ブログに書いてあったが、
惑珍打つなら、先に葬式準備をしておけ!」と。
全て計画、準備万端! 知らぬが仏、知らぬは仏に。

4~5爺から避難  2021.8.23



何回も書いたけど、結局は「トドメは誤爺
電磁周波数で、動物を何とでも出来る事は周知の話。
打った人はショックが大きいので、リンク先を読まない方が良いでしょう。

神の立て分け  2021.8.22



戦後から「偽日本人政府、偽日本人マスコミ」に騙され続けているが、
お花畑さんは何も知らんとです。
何を言っても聞かんのは神の立て分けだから、
陰謀論と笑いながら、獣の惑珍を打つとです。


大罪を償え  2021.8.20



一体何の感謝状かと思ったら、人口作現に貢献したと・・・
頃奈惑珍を推し進めている「公明党」だから納得。
オカルト集団は解体され、罰を受ける事になる。


デンマークが羨ましい  2021.8.19



賢者が居る国は素晴らしいです。
完全接種率58.4%まで進めていたらしいが、頃奈の全てが終わる。
我が国は法を侵してまでも、3回目を打てと強要していますので、
賢者不在なのでしょう。

惑珍から逃げられない  2021.8.18



一度でも打つと短い生涯で、毒惑珍から逃げられない。
嘘頃奈に一切無関係な毒注射を一生涯打たせるらしい。

只今戦時中なり   2021.8.14



台風も集中豪雨も「気象平気」で如何様にも出来ます。
被害も無く刈取り前の稲米にも影響しませんように。


一定数の惑珍死があると  2021.8.13



惑珍で亡くなるのは一定の高齢者だけでは無いよ。
徐々に徐々に、ジワジワ、ジワジワと来ている。
救急車も警察も呼んでも来ない。医師も看護婦も居ない世界。
2025年に日本の人口は
一億を切る (8/6記事)


惑珍を打ちたい本当の理由  2021.8.12



私達は彼らの延命技術の「実験動物」で、
運良く生き残った人間も、彼らのロボットとなる。
だから、
毒惑珍は嘘頃奈とは全く関係ない。

いつも事実は隠される  2021.8.11


玉音放送時の皇居

終戦間際まで「日本軍は勝っている」と騙されて、
無駄に亡くなった「若い特攻隊員」の事を想うと、
今の「頃奈惑珍」と重なるのです。
政府はいつの時代でも国民を守るどころか、
盾に使う卑怯者の集まりだと感じる。

特攻隊員たちのおかあさん

奴らは手段を選ばず  2021.8.4



ついに食品にまで惑珍作用を行うトマトが出た。
その企業名は「
カゴメ」ですから特にケチャップは注意。
ウイルス遺伝子を野菜に投入・・・精神異常です。


目覚めよ日本人  2021.8.3



似非日本人に、本物日本人は滅亡させられる。
彼らが一番恐れるのは、事実がバレる事です。
騙される事なかれ!

テレビに騙されていませんか?  2021.8.1



NHKの重要ポストは反日の「偽日本人」であります。
馬淵元大使が仰るとおりで、問題の根本はそこにあります。
全てのメディアは、クライシスアクター(詐欺役者)を使い視聴者を騙す。

街角インタビューは、殆ど役者を使い演技報道です。
何でもテレビを信じていたら間違いなく死ぬよ。

日本人が虐殺されていた   2021.7.29



1937年の今日は、200人以上虐殺された通州事件の日です。(note)
画像検索したが、とても此処には掲載できないです。
日本政府は大陸に攻め込んだ実情を隠しているが、
今、「全ての日本人は知るべき事」と感じる。
皆さんも検索して、惨忍な事実を知って欲しい。(動画説明)

次は検査方法を変えるだろう   2021.7.28



デタラメな検査だったので、健康な人でも陽性にされ、
暴露もしていないのに感染者扱いされ自由を奪われる。
シンガポールも頃奈は普通の風邪と公表した。
風邪の枠珍を開発したらノーベル賞と昔から言われている。
本物の枠珍なんか作れるわけない。
何れにせよ、検査方法を変える準備だ。

次は飢えが来る   2021.7.28



数千食の五輪ボランテアの弁当を破棄している(罰当たり)
しかし、次は食糧難を計画しているようです。
全世界的に水害での農作物の不作が深刻です。
米国では収穫した農作物を
故意に破棄しているようです。
備蓄は少しでも早い方が良いでしょう。
庭で自家栽培とか、プランターでも野菜は育ちます。


地球フラット論   2021.7.27



地球は「フラットアース」という事です。
何から何まで隠されてきたようです。

スウェーデンは賢い   2021.7.26


国の代表は愛国賢者が一人いれば良いのだ。
売国の遇者が何人居ようと何の意味もない。
スウェーデンが羨ましい。

枠珍は悪魔儀式   2021.7.25


(翻訳して読んでほしい)
結局、枠珍は悪魔主義者による宗教的儀式なのだ
これは、罪のない犠牲者をサタンに捧げる人身御供
・・・・気持ち悪い、吐き気がする。
だから接種事業の主体は創価なのか?


 歩く生物兵器となる   2021.7.25


この様な「看板」も増えている
枠珍接種者から病原物質が発散される「枠珍シエディング」です。
愛犬も飼い主に近づかなくなるし、また未接種者を病気にする。
これからが本当の防御が必要なのです。
接種者と未接種者が完全にたて分けられた。


インテルの仕事  2021.7.24



昨晩の五輪開会式でのドローンを使ったショーですが、
日本のテクノロジーと感動していたら、
ああ勘違い・・・・インテル社の請負仕事でした(ガッカリ)

茶番だから「お茶」  2021.7.16



惑珍打った人からの毒対策が重要になっています。
予防対策としては、「緑茶」が一番だと思います。
ペットボトルの味付け偽物では無く、本物のお茶です。
国は自然食品の効能は言う訳無いから、
自分で学ぶしかないのです。


これは事件です  2021.7.10



不動産土地開発という「闇」を垣間見た感じです。
熱海だけでは無く、日本国中にあり、自然の力が悪を暴露する。
宅地の50cm下を勢いよく山水が流れている分譲地が
四日市にもありますが、地域住民は知らない。


すばらしい  2021.7.10



惑珍は未だ治験中ですが、動物実験(5世代)のデータは、
公表されていませんので、接種した後の事は誰も解りません。
未知の惑珍である以上、この病院長は正直で優秀な医師ですね。


日本人はバカばかりらしい  2021.7.8



こんな輩の頭の中は「銭」以外は何もない。
日本人を馬鹿にして見下し、大嘘で騙し頃奈で脅している。
日本人は死ぬまで目が覚めないのか。

谷沿いは恐ろしい  2021.7.4



書いた途端でしたので驚きました。
今度も谷を土砂が流れています。
谷沿いに住む方は、自宅のある地形を確認してください。
被害に遭われた方へお悔やみ申し上げます。

白山道氏の感  2021.7.3



これから、想定外の大雨に厳重警戒をしてください。
特に山沿いの開発分譲地内で、
山谷の延長線にある場所です。
尾根の延長よりも何倍も危険なのです。


絶対に日本食です。  2021.7.1



以前にも書きましたが、「安全食材の日本食」をキッチリ食すれば
頃奈なんぞに罹患しないという事です。
ファーストフードのジャンクフード、加工食品、
GMO野菜、残留農薬の野菜などばかり食べていると駄目です。
人間ごときが作ったものは、本当にろくなもんじゃない。
食いものが体を作る・・・「医食同源」なり。

WINDOW CLOSE   UP

2021 More Trust   画像使用フリー