HOME
「学び」は、生き残る道。




我が家には、18歳の老猫(元野良猫と捨て猫)が2匹います。
そして、春になると19歳です。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に19年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
そして、君達の限られた数少ない食料も少なからず汚染されている。
それでも美味しそうに食べる君達を見てると、とても辛い・・・・本当にすまない。
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!





・主に私が知り得た事を、独断偏見で注意喚起です。
特に食品は相当危険な物が溢れている。

  パンデミックの可能性  2020年1月23日



中国の旧正月では、30憶人が40日間も帰省や旅行で移動する。
今、新型ウイルスで感染患者が増加しているなかでの春節です。
旅行先で一番多いのが「日本」となっている事の不運。
医療関係者全員に院内感染したのは、感染力が強いのだ。
感染して発症まで潜伏期間が最大2週間と聞くと、
空港や海港で、サーモグラフィーで発熱確認しても、
未発症なら見過ごしてしまい、
旅行中に発症する事になり、
感染者の宿泊所や、立ち寄った先で感染爆発する。
人から人に感染する毎に、ウイルスは強力になる。
私たちの対策は、自己免疫力を上げる手段しかない。

手洗い、公衆ドアノブなど触らない、人混みを避ける。

情報出典先

ついに財産税です。   2020年1月22日



庶民には余り関係なさそうですが、富裕層や超富裕層を対象に、
財産に課税して財産を没収する事を目論んでいる。
財産税なら、預金以外に不動産、株式資産まで及ぶかもしれません。
預金通帳、健康保険などをマイナンバーにまとめる計画もあり、
国民の財産は完全に把握されて、逃げ道はありません。
すでに新札切替が、2024年上期に行われる宣言が出ていますが、
これは「
タンス預金の完全なあぶりだし」だろうと思います。
紙幣の交換期間を定めて、旧札1万円と新札千円の交換とか、
隠し持つ「
」の買取禁止令とか、預金封鎖とか、
何せ、世は「令和」なり〜とんでもない奇策がある気がします。


情報出典先

ワクチンのリスク   2020年1月21日


写真は内科医 内海先生の著書

ワクチンが実に怪しいという事は、周知のとおりです。
以前に書いたのは、グリホサート成分が含まれていた事。
今回は、白血病や癌のウイルスも含まれていた事の証言。
何でワクチンに様々な「
」を仕込むのだろうか。
(もともと全ての薬は毒ですけど・・・)
一つ言えることは、将来のお客様(患者)をつくる為と、
極論は地球人口調節と削減・・・・最初は疑ったが事実。
地球のキャパで5憶人」と、ビルゲイツ氏も話している。
様々な罠を仕掛けて、この計画は進行中なのです。
特に日本は実験場と感じるが、国民は国を信じている。
昔から
嫌な話を遠ざける癖がある日本人って本当に愚かだ。
罠にかからず生き残る為には、自分で学ぶべし。

情報出典先

何でも食べる日本人   2020年1月20日



ノルウェー産養殖サーモンは、「遺伝子組換え微生物」に作らせた、
「アスタキサンチン」の色で、日本国内では使用禁止である。
こんなもんは、世界中どこも食べないけど、
美味しいと喜んで食べるのは日本人だけです。
以前にも、チリ産養殖鮭に問題がありましたね。


情報出典先

海温が教えている。   2020年1月19-2日


四国沖と千葉沖の海水温度が高いのが非常に気になる。
恐らく岩盤がズレ動いているのだろう。
紀伊半島沖との四国沖との温度ギャップが大き過ぎる。

大きく弾けるのは、ここの境目付近かもしれない。

情報出典先

南海トラフ滑っています。   2020年1月19日



17日は神戸淡路大震災から25年と聞くと、
そんなに経ったのかと驚いていますが、その時の当地は震度4でした。
年が明けてから、国内でも地震が頻発していますし、
世界では火山噴火も発生していて、とても嫌な感じがしています。
南海トラフのスロースリップも数年前から始まって、
南海トラフを震源とする大地震も、刻一刻と近づいています。
その時の準備の肝は、「
冬季野外キャンプ」の準備です。
発生時期が夏季なら、薄着になれば良いのです。
最低1カ月間を家族全員が生きれる準備です。
広範囲で規模が違うので、過去の大地震と比較にならない。

情報出典先

福島牛は何処へ行くのか?   2020年1月18日



福一原発事故後も、そのまま続けている牧場があるのですが、
ただ、殺処分が可哀想でペットとして飼っているのなら解るのです。
無償の汚染牧草だけで飼育しているのではなく、実に怪しい話です。
この牧場で、2015年までに病死した50%の牛の行方も不明であり、
事故当時に数万頭の被爆牛も何処へ流れたか解らない
(大阪市場が多いとは聞いたが・・)
福島産汚染米を、他県米に混ぜ込んでいるのは当たり前の話。
100ベクレル/kgの汚染基準内なら関係ない・・・・という事は、
ブランド牛肉に混ぜ込まれている事は、大いに有りえる話だろう。
もともと良い牛だから、食べても解らないさ〜
500グラムの肉を食すると、10000リットルの水を飲んだのと同じ、
牛を育てるには、大量の水を必要とする。

情報出典先

アメリカ産牛肉が安いけど・・・   2020年1月17日



元旦から、日米貿易協定(FTA)が発効したので、
大手スーパーは、アメリカ産牛肉の還元セールを行っている。
EU諸国が輸入禁止したものを、日本はフリーパスです。
国内の全ての有名牛丼屋は、以前からアメリカ産でした。
それと牛脂入りカレールーなどもね。
ホルモン剤の人体への影響は、明らかになっていますので、
1月8日にも書きましたが、自己責任で食べて下さい。
もちろん、官僚や政治家が食するのは国産ブランド牛のみ。


情報出典先


イランの美しいモスク   2020年1月16日



トランプ大統領が語った、「52箇所の攻撃目標」に、
この美しい文化遺産なども含まれているのだろうか?
戦いがエスカレートして、破壊されないかと、
建築に携わる者として、とても心配しています。
創った人達の想いと、イランの人達の心まで奪わないでほしい。

美し過ぎるイランのモスク


「豊洲市場」は欠陥建築なのか?   2020年1月15日



建てたばかりの「豊洲市場」は、当初から問題が多く、
人身事故、物損事故など多数発生していましたが、
とうとう、建物が歪みながら「
不同沈下」が進行中かも。
天下の日建設計さん、遣っちまったか?
一番考えられるのは、地盤調査ミス、GL設定ミスで、
基礎杭が支持層まで達していない。
杭が支持層に達するまで、今後も沈み続ける。
住宅もしかり、基礎のミスは建築には致命的である。


情報出典先

恐怖のビール飲んでますか?   2020年1月14日



アルコール類は全く駄目な私ですが、
好きな人にとっては、風呂上がりのビールが美味い事は解ります。
ところが、
怖いビールもあり、皆さん知らずに飲んでいますよ。
他にも
コーンスターチや人工甘味料を入れたらアカンのですが、
どんな企業でも理念を捨てたので、大企業に発展した訳です。
まあ、銭儲けが巧妙とでも言いますか、グレーなんですね。
偽日本酒、偽ワイン・・・酒造業界も汚れているな〜
建築業界でも外食業界でも医療も、全ての業界がグレー。
大企業ほど怪しいのは昔から常識ですけどね。
消費者の事は? 「
考えた事無い!騙される方が悪い!


怖い情報出典先


放射能で自然が豊かになる?   2020年1月13日



もしかすると、チェルノブイリや福島での原発事故による放射能は、
これまで考えられているほど、野生動物に対して有害ではないのかも。
というのは、事故後の調査でそこの自生植物と自然動物が、
事故前よりも自然は豊かに、動物は大繁殖している事実がある。
それも、汚染が酷い場所ほど繁殖が多いという。
その後の人間はというと、確かに様々な疾病が増加している。
事故後から、放射能に対して注意喚起してきた私も、
人間と自然動物への放射能の影響の違いに
困惑している。
いったい何が違うのだろうか?


情報出典先


恥ずかしいです。   2020年1月12日



嘘に嘘を重ねて世界を騙し、裏金で得た五輪祭りだが、
そこまでして開催したいのは、
五輪関係者である自分達だけが、金儲け出来るから。
それにしても、余りにも遣り方が汚すぎる。
既に世界にバレバレ・・・もう辞退した方が良い。
東方の片隅にある、ただの「小さな猿の国」になって、
今や世界中に笑われている感じがする。
恥ずかしい〜


情報出典先

日本は売国奴ばっかりに。   2020年1月11日



中国スパイ企業から金を貰い、日本の半導体技術を売る
政界、官界、経済界の売国奴たち・・・
それでも逮捕しない検察も含め、日本は何なん?
今の私たちの国は、無政府状態ではないかと思う。
日本人風」の連中は、日本の事や日本人の事など、
何も思っていない・・・やっている事見れば解るでしょ。
ず〜と騙され続ける「
純粋日本人民」が愚かなのか?
ちがう、お人好しなんだよ。昔から・・・・


情報出典先

北海道が中国に買われている   2020年1月10日



北海道は随分前から外国に買われているけど、
この話が事実なら、非常に危険な話だと思う。
このままだと、中国北海県が出来るぞ。
しかし、何の報道も無いのが物凄く怪しい。
この場所だけでも、東京ドーム58個分と広大である。
日本は明治維新(クーデター)から
奴らに乗っ取られて、
国として全く機能していないし、何でもほったらかしだね。


情報出典先

宇宙人はいます。   2020年1月9日


ディスクロージャー
英国の宇宙飛行士であるヘレンさんが、「宇宙人はいる」と断言。
「宇宙人はいない」と思っている人は、本物を見たら卒倒だろう。
現在、地球にいる14種類の宇宙生命体の中で、
人間に容姿も変化させる能力もあり、
次元が異なる種族が、国の要人に憑依して操っている。
遥か昔から、何回もDNA操作で創られた地球人は、
既に6回も滅ぼされ、現在の私たちは7回目であり、
またもや滅ぼされる可能性がある。
要するに全ての宗教の神々は、「宇宙人」なんだよ。
だから、地球人同士の宗教での争いは馬鹿げている。
彼らからしたら、我々は「」くらいの存在だから。
地球連合軍で立ち向かわないと、また全滅させられる。


CNNの情報

オーストラリアが燃えている-2   2020年1月9日



オーストラリアの山火事の85%が、実は放火だったとさ。
既に200人近い逮捕者が出ているが、
オーストラリア以外、世界では一切この話は報道されない。
全て「
地球温暖化」という罪悪感に利用されている。
死んだ動物が、あまりにも可哀そうでならない。


情報出典先


牛脂に注意!   2020年1月8日



米国牛肉から、危険な女性ホルモン(エストロゲン)が、
国産牛の600倍も検出された。
私は牛肉は食べないので安心していたら、
牛脂」が、カレールー、シチューの素などに使われていた。
使われているのは、国産牛脂ではないだろうから、
皆さんも結構知らずに食していると思う。
業務用牛脂を多く使う外食産業もアウト!
性同一性障害とか増えているが、これが原因か?
また、妊娠すると出産までエストロゲンが上昇して、
精神的に不安定になり「イライラ」するとある。
これから米国産牛肉は、ますます安くなるからね〜
この先、日本人はどうなる事やら・・・


情報出典先

オーストラリアが燃えている。   2020年1月7日



昨年9月に発生した森林火災で、既に5憶の動物が死んだ。
その内、コアラも8000頭以上含まれる。
いづれ地球環境に大きな影響が出るだろう。
この山林火災は地球規模の大災害でありながら、

なぜ、世界各国からの消火支援はないのか?
オーストラリアも支援要請すれば良いのに。
世界の戦争屋は、戦争止めて動物と地球を守ってくれ!

オーストラリアの森林火災

日本は平和であります。   2020年1月6日


(写真:山陽新聞)
安倍総理様は、いつも休暇はゴルフ三昧であります。
お陰で日本は平和です・・・・・今のところは。
アメリカ同盟国としては、日本人は国内テロ、
国外でのテロに厳重注意!


当然、ツイートは厳しい意見

第三次に向かうのか?   2020年1月5日



「旧約聖書」に沿って生きる人達が、世界には何億人もいるという。
「イエス・キリスト」を地上に再臨させる為には、
「エルサレム」を荒廃させる必要がある。
その為に戦争を企てる・・・・日本人には理解し難い話です。
先日、アメリカがイランの司令官の車列を爆撃した事で、
非常に緊迫してきた中東へ、自衛隊の派兵を決めた日本。
第三次世界大戦」にならない様に祈るしかないが、
日本にキリストの再誕と言われる御方が既に誕生されている。
想像すれば直ぐに解りますが、このお方次第で、
大戦になるのか、否かが決まるという。


伊勢白山道氏のブログ

ディスクロージャーを待とう。   2020年1月4日


興味のない方はスルーしてね。
以前に書こうと思っていた話ですが、会社のサイトで書く事か迷いましたが、
今年は少し情報公開される可能性がある様ですから、紹介いたします。
上記の「UFO」と「シンボルマーク」の写真は、
ネット検索で探し出したファイル文中で説明されている物です。

地球には人間より遥か昔より、先住種族が地下に住んでいる。
元CIA員のスノーデン氏が暴露している「地底人種」の事でしょう。
その、地底人種族(ラケルタ)の話を記録したファイルです。
ファイルは長文ですが、日本語翻訳されています。

遠人を異星人に遺伝子操作で創られた人間。
我々世代は、「バージョン7」だとか、
今の地球には、14種の異星人がいるとか、
信じ難いトンでもない事も書かれています。
その内容は他の文献と照合すると、偽物とは思えない。
聖書に書かれている事とも符合するのです。
あなたは、どう感じますか?

概要のまとめ PDF


ゴーンさん逃亡の裏話   2020年1月3日



ゴーンさん逃亡劇は、憶測でしか書けませんが、
この騒動の結末は、東京オリンピック誘致を巡る
贈収賄事件を追跡しているフランス警察と、
フランス検察が、日本への直接捜査を行う可能性が、
出てきたという事です。
政界は揺さぶられ、結果によっては、
寂しい五輪祭りになるのか、
最悪は中止になるかも知れません。
日本は
表なし、裏ばかりなり・・・恥ずかしい国だ。

情報出典先ブログ

年金受給開始年齢   2020年1月2日



年金受給開始年齢を、75歳からにすると多く貰える。
上の表を見た限り、10年早く貰う場合と等しくなるのは86歳です。
今の65歳が86歳まで生きれる確率は、かなり低いと思います。
先の事なんか解らないから、早くもらった方が良いのです。
75歳からと申請して、74歳で他界したら、其れこそ大損です。
国はその辺のところを解って、10年延ばそうと企んでいるかも。

東京新聞記事



明けましておめでとうございます   令和2年 元旦



葛飾北斎  東都浅草本願寺

今年も独断と偏見で、様々な事を書いていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

管理人 井手広行


気ままな随時更新です。
WINDOW CLOSE  2019年1月〜6月分  2019年7月〜9月分  2019年10月〜12月分

Copyright (C) 2019 More Trust All Rights Reserved.