HOME
「学び」は、生き残る道。






我が家には、18歳の老猫(元野良猫と捨て猫)が2匹います。
そして、4月で19歳になりました。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




2019年1月~6月分  | 2019年7月~9月分   |2019年10月~12月分 
 2020年1月~3月分   |2020年4月~6月分   |2020年7月~9月分
本物の愛国者(ジャーナリスト) 水間政憲氏の国際情報で覚醒
スローガン⇒ 日本人による、日本人の為の政 
外国に乗っ取られたテレビ局の報道に騙されない為には、自分で調べる事であり、
そのソースは、「法と証拠に基づくもの」だけが真実となる。
光の子と闇の子の戦い


アメリカ大統領選の少し前に、バチカンの大司教が、
トランプ大統領に「公開書簡」を送っています。
PDF(英文)を、リンク先の管理人が翻訳しています。
読めば「トランプ大統領」が、何の為に誰と戦っているかが、
どなたにでも理解できるでしょう。
トランプ氏は、世界の支配者たちに「
立ち向う最後の人
反対に「
全てのメディアは闇の子の仲間なのか?

IN DEEP

この話で「陰謀論」とかいう人間は未だいるのか?

大晦日に想う  2020.12.31



今年も今日で終りですが、皆様の一年は如何だったでしょうか。
世間はコロナでも、我が家は何事も無く平穏な年でした。
しかし、様々な事が起きて大変だった方々、
正月も病室で過ごされる人達など、人生は様々です。
そんな中で、「命に係わる」持論を書いてみました。
一読して頂きますと幸いです。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も相変らず、宜しくお願い申し上げます。

玉の緒

インフルエンザが消えた  2020.12.30


今年50週目のインフルエンザ患者が全国で57人、昨年は77.425人です。
頃奈がインフルエンザを消した・・・そんなバカな
答え=今年は「インフルエンザ検査をしていないから」と(笑)


情報出典先

トランプ大統領  2020.12.29



トランプ大統領が進めていた頃奈対策支援策で、
米国民に一人当たり$2.000支援を、
米下院が可決したということです。
菅総理!日本も追加支援で一人20万円お願いします。
するわけ無いか~

情報ツイート

ぶっ飛び考察  2020.12.28


(記事に関係なし)
もしかしたら、本当にもしかしたらの話
習近平氏とトランプ大統領は、裏で手を繋いでいるかもしれない
と、感じている人がいます・・・・協力して闇勢力を倒すためにね。

加筆: 習近平氏は「脳動脈瘤で入院」です。
つながっているこころさん

いよいよ暴力が始まった  2020.12.26



(転載) テネシー州ナッシュビル—ナッシュビルのダウンタウンの
人けのない通りに駐車していたRV車がクリスマスの早朝に爆発し、
広範囲にわたる通信障害が発生し、警察の緊急システムが停止し、
市内の空港での休暇旅行が停止しました。

警察は爆弾が15分で爆発するという記録された
警告を鳴らしているRVに遭遇したとき、
金曜日に発砲されたショットの報告に応えていた、と
メトロナッシュビル警察署長ジョンドレイクは言った。
警察は近くの建物を避難させ、爆弾処理班を呼びました。
ドレイク氏によると、RVはその後まもなく爆発した。

情報出典先
加筆: RVの爆発では無く、他の高エネルギーとの情報

ウィルス「22の事実」  2020.12.25



私達は昔から騙されているのだ
ウィルスとは、人体の内部で人体によって作成される。
それに体が害されることは無く、むしろ健康維持の為に作成される。
1933年以来、ウィルスと伝染との関連を実証や
証明できた臨床ウィルス学的研究は一つも無い。
ウィルスは皮膚や目、傷口から侵入する事はできない。
ウィルスに感染する唯一の方法は、直接注射(
惑陳)か、
ウィルスを含有する血を輸血することだけ。
いったい、人は何に怯えているのか・・・


つながっているこころさん


ZOOMスパイ  2020.12.24



ZOOM導入している企業は大丈夫か?
その重要会議筒抜けですぞ。
国のデジタル庁も既に導入していたとか・・・・


情報出典先

コロナウイルスの今後  2020.12.24


既に日本国内に入ってきている可能性

頃奈ウイルスが変異して、感染力が強くなっているそうですが、
今年の四月に、その様な記事を白山道氏が書いています。
まさに、頃奈は「
クリスマスから別物になる」と・・・
そして、2021年5月頃まで高い致死率になる。
しかし、6月頃から致死率も緩和されて、
最終的には、2032年のネズミ年に地球から消える。
日本人は米を主食とする日本食を食べていれば大丈夫です。

今日の白山道氏

コロナ惑陳で死ぬかも  2020.12.23



知れば知るほど、頃奈惑陳は恐ろし過ぎる。
だいたい、インフルエンザ惑陳のでも完璧なものは作れずに、
頃奈の惑陳が短期間で作れるわけない。
中身が
HIVウイルス、癌細胞に変化するMRC細胞とか、
怪し過ぎるし、5爺と繋がる
ナノデバイスが入っているという。
警告した教授は、精神病院に一時期強制収容されていた。
地球環境の為に世界人口を減らす事は、陰謀論でも無く事実ですが、
世界のこども達よ、何としても生き残れ!

つながっているこころ   IN DEEP

富士が気になる  2020.12.23



この時期いつもなら、富士山には雪があります。
でも、今回の積雪時に半分だけ雪が積もらないそうです。
マグマの熱が影響しているのかもしれません。


情報出典ツイート

神頼みもありです  2020.12.22



有名な「池本屋」さんの新年に向けての「松倉絵馬」です。
今は亡き義兄と友人だった池本屋6代目とのご縁で
我が家にやってくる様になりました。


昨日、氏神さまの宮司さんに、
「伊勢神宮」と氏神「石部神社」の新しいお神札にして頂きました。
夏越えの時も頂いた「疫神齋」の新しいお神札です。
要は「
」とした気持ちが重要です。
皆さん!良い年を迎えましょう

備えを  2020.12.20



トランプ大統領が「戒厳令」を発動するかもしれない。
リン・ウッド弁護士は、「備え」をツイートしている。


情報出典先


これは何?  2020.12.18



PCR検査に使用する「鼻綿棒」の先に何かある?
拡大したのが下の写真・・・・これってナノテクデバイスだ。
これで頃奈騒動の裏側が見えた。


情報出典先

バカ新聞止め様かな 2020.12.18



日本のテレビも新聞も、本当に何の価値も無いバカです。
事実を報道、事実を書きなさい。
捨て駒になっている、馬医伝さんが・・・・大統領ってさ。
今、トランプ大統領は米国の敵と戦っているのだ。
アメリカを舐めたら大変な事になる・・・・日本も。


馬淵大使の話を聞く

見えてきたな。  2020.12.17



今のアメリカは、まさに第二南北戦争であり、
第二の独立戦争が起こっているのです。

日本は??


カレイドスコープ

惑陳 打つな!  2020.12.16



トランプ大統領の「弁護士リン・ウッド氏」からの重要なメッセージ。
惑陳は、恐ろしいですな~  


情報ツイート
   IN DEEP(そういう事)

日本の反逆者は・・・  2020.12.15



今日でも、日本のメディアは、いい加減な事を流していましたが、
もう直ぐ何も知らない日本人は、相当驚く事になるでしょう。
米国に背を向けた日本の議員や官僚は、このままで良いのかな?
世界中の国や企業に入り込んでいる中国のスパイ名簿が、
リークされて、各国へ送られたそうですが、
日本では全く発表されないですね~何なんですか?
「国家反逆罪」は死刑か、一生「グアンタナモ」行きです。
いよいよ「
戒厳令発動」か?


情報出典先   日本企業にもスパイ

農家から米も買えなくなる  2020.12.14



わけの解らん外資が入り込んで、日本の米も外資に抑えられる。
生産農家や、直販所から買えなくなるし、
当然、遺伝子操作やバイオ操作された怪しい米だけ。
バイオ操作で、血圧を下げる「
お化けトマト」も出てきた。
日本の食は、全て「
妖怪食品」になる。

情報出典先

アメリカ大統領令第8条   2020.12.13

アメリカの司法も出鱈目、既にアメリカ分断の南北戦争です。
大統領令が一旦発動されると、外国人の干渉に加担した企業、
個人、組織は国家反逆罪(最高刑は死刑)の上、
所有する資産が全て没収される。


情報出典先

正義は勝つ!   2020.12.12



全世界のDSを相手に戦っているトランプ大統領。
最高裁判所でも、不正選挙の訴えを却下している始末。
身内にスパイや裏切り者が余りにも多く、大変な戦いです。
これから、
日本の都市部はテロに注意!

カレイドスコープ


PCR検査って・・・   2020.12.11



頃奈が何か解りませんが・・・風邪でしょ。
元々人間の体には、何らかのウイルスがいます。
PCR検査のサイクル(精度)を上げれば「陽性」になります。
ポルトガルの裁判所は、PCR検査は違法と判決しました。
陽性者の97%は偽陽性の可能性という話。
PCR検査を止めれば、頃奈は消えるという。
重症者は高齢で、糖尿病などの持病持ちです。


情報出典先

アメリカが本気モードに   2020.12.8



「NATO連合軍」にロシアも参加して、中共への戦争準備です。
コロナウイルスを世界中にばら撒いた責任と、
アメリカ大統領選挙への介入行為などが理由で、
3700カ所の軍事施設に対して攻撃する。
中共も戦争準備を始めているし、資産家が外国へ逃げている。
中国に居る日本人は、急がないと帰国できなくなるぞ。
それにしても日本の国民は、お花畑ですわ~


情報出典先  ユーチューブ

やっと今頃白状か?   2020.12.7



30年かけて廃炉とか、嘘ばかりで国民を騙して、
最初から解っているのに、今頃やっと白状した・・・・「
廃炉は無理です
永久に無理、その内に地震が起きたら大事故を起こす。


情報ツイート

「日本人」はコロナに強い   2020.12.6



以前にも書いたのですが、頃奈患者の国籍の関係です。
公表されている外国籍感染者の割合は、
日本人の2倍以上です。
日本人の5割は、既に感染暴露しているという話です。
そうであるならば、その要因は「日本食」にあると感じています。
免疫力を造るのは「腸」なのですから、
「腸」の喜ぶ「日本食」で、頃奈は普通の風邪となる。


情報出典先

「コロナ」には「ヨモギ」   2020.12.3



「神は全てを人に与えた」・・・そして、お金も要らないタダ。
「ヨモギ」は野原に行けば、嫌というほど自生しています。
金儲けの為に、「
人間が作る物ほど恐ろしい」のです。
「惑陳」なんか最たるものです。
それにしても、日本のメディアは根性無しばかりだ!
「トランプ大統領」を侮っているなら、後から後悔するよ。


今日の白山道氏

医療破壊   2020.12.3



大阪の市立病院(頃奈専門指定病院)で、
医師4人と看護師14人が退職したそうです。
想像を絶するような勤務状況が想像できます。
全国的に大問題ですが、政府はGOTO~GOTO~

近隣国からも、ドンドン入国中。

情報ツイート


輸入建築業者の破産   2020.12.2

輸入建材商社さんからの情報ですが、関東地域では、
高級輸入住宅業者として有名な「
フロンビルホーム千葉」が、破産したそうです。
確か、坪単価100万円以上は当たり前の建物が多く、
憶クラスの建物も、住宅専門雑誌に掲載されていました。
いつもの話ですが、数千万円を既に支払い、まだ基礎だけとか・・・(悲)
経営厳しい建築業界ですから、一括請負は注意してください。


情報サイト

既に内戦です。   2020.12.1



大統領選に利用された、ドイツのフランクフルトにある
「CIA」のサーバーをめぐり、
米陸軍特殊部隊(デルタフォース)と、「CIA」の兵士との間において、
銃撃戦があり、
5名の犠牲者が出ています。
こんな重大ニュースを国内メディアは知らんぷりですな~


水間条項動画   クマさんニュース

いまだに子供騙しか。   2020.12.1



来年3月で10年になるけど、いまでも子供騙しです。
「処理済トリチウム汚染水」を海に流す為に、
ガンマ線しか測れない機器で安全確認と言っているのです。
表示数値は、BG(空間線量)のγ線だけの数値です。
立ち会った県会議員って、本当に無知なのか?
おそらく、福島の子供達に馬鹿にされますよ。

情報出典

アメリカの解体   2020.11.30



テレビ情報を信じる人達は、米大統領選には全く興味も無く、
「トランプ大統領の悪あがき」と思っている。
しかし、賢者は既に「
第三次世界大戦の開戦」と認識している。
そうです、トランプ大統領は「国の盗人」と戦っています。
今後の結果次第では、私達の生活も大きく変わるのです。
現在、準備段階として今の政権が進めているのは、
日本国民の
国籍の抹消と、外国移民2.000万人受入れ
国盗りを防止するどころか、差し出している。


情報出典ハリマオレポート

現状況と此れから    2020.11.29



中共とDSは、米国の法と証拠に基づいて裁かれるだろう。
既に「ハリウッド映画」の域を超えている。
「クラーケン」を使い、パウエル氏が良い仕事をしている。
歪曲報道ばかりの日本のメディアは如何するの?


良く解る情報・ユーチューブ

いよいよです。    2020.11.28



2018年9月12日、トランプ大統領は「国家非常事態宣言」をして、
外国勢力による選挙の操作・干渉を防止する為の大統領令を発令。
マスメディア、ソーシャルメディアも対象
その資産を凍結し、国家反逆罪で逮捕でき、
死刑、仮釈放の無い終身刑。
「世界中の闇の子」は、火星に逃げたら如何?


情報ツイート

動かしたな~    2020.11.27


(平将門公)

決して、してはならぬ事」をやってしまいました。
東京・・・愚かなり。日本・・・愚かなり。

東京は終わった。


今日の白山道氏    情報出典ツイート

 
此れから激増しそうだ。    2020.11.27



空港検疫での日本国籍と外国籍の感染者の割合です。
数値は3月から10月までです。
11月からは、11か国からの入国者に対して、
入国緩和策で「
ウイルス検査不要」となりました。
様々な外国型ウイルスを持ち込まれるだけでは無く、
感染者の治療費も国費(税金)であります。

情報出典ツイート

海から来る「未知の毒ガス」    2020.11.26



海外で潮風にあたった漁師の「皮膚がただれる」現象が発生。
日本でも、横浜周辺の異臭は継続中ですが、
皮膚炎症や肺炎になる可能性もあり
要警戒です。
海岸近くの住人は、異臭に注意してください。

今日の白山道氏

共食いしている    2020.11.25



注意
: リンク先は、とてもショッキングな内容です。
おぞましく残酷な地球人は、一体どこから来たのか?
なに、
「ほんだし」ヤバイ!


IN DEEP

次が本物だと。    2020.11.24



今、第三波・・・? 違う、違う、そんな生易しい物ではない。
今迄は予行演習で「
次が本物だ!」 強力で感染力も半端ない。
11月1日から入国時検査なしで感染拡大かも。
厳しい年末年始になるかもしれない。


「トランプチーム」対「世界の悪」の戦い    2020.11.23



これは、ただの大統領選では無いです。
「トランプ大統領」が計画した「世界の悪」との戦いです。
恐らく氏は、大統領になる事よりも、世界の仕組みを
世の人々に知らしめる為に起こした歴史上重大な戦い。
日本のマスコミも悪に加担しているから、
トランプ大統領に関しては、歪曲報道ばかりである。
いづれ、米国国家転覆罪で裁かれて潰されるかも。
まだ次期大統領は決まっていないのだ。

つながっているこころさん
白山道氏が日本政府の勇み足に注意喚起


「ほ」・・・忘れていない?  2020.11.22


この機器はγ線専用ですから、β+α線を加えたら卒倒する
皆さん!頃奈騒動で、すっかり忘れていませんか?

飯館村の道の駅で売られている「松茸」の放射能数値です。
昔なら持参しているだけで「
逮捕」される「放射性物質」です。
地元では絶対に食べないと思うよ・・・買うのは観光客。
土瓶蒸し、松茸ごはん、焼松茸・・・旅先の料理で「旨い!」なんて、
知らずに食べている人って、沢山いるのだろうな~(悲)
来年は既に10年目になるけど、放射能は消えませんので、
気を許したら、絶対に駄目ですぞ!


つながっているこころさん

三連休GOTOトラベル  2020.11.21-2



感染者が増えて、「本当はキャンセルしたいけど、
どうせキャンセル料を取られるなら行こう」と・・・・おそらくそんな感じ。
GOTO旅行者は、得した気分かも知れないが、
消費増税で直ぐに全部回収されるのだよ。
GOTOの宿泊客は、程度が極端に低いらしい。
金持ちは僅かなGOTOに興味なく、じっとしているさ。


情報出典ツイート

PCR検査  2020.11.21



風邪、インフルエンザ、肺炎症状で、
病院でPCR検査を受けたら・・・・「陽性です」となる。
PCR検査器の検査精度は
任意設定できる。
日本は海外より、精度が2倍位高いと聞いた。


情報出典先
抗コロナ食品を確認(弊社サイト)

小麦毒  2020.11.20



おいらが小学生時の給食のコッペパンもだな。
パンだけでは無く、麺類やお菓子など、
今は国産小麦も、遺伝子組換えに変わりつつある。
日本人は「米」だ!・・・「米」も組換えに・・・・

病気になる筈だ。

情報出典先

マイクロチップ入りマスク  2020.11.19


(オランダ語ロボット翻訳)
マウスマスクを着用していますか?
5Gは24時間あなたをミリ単位で追跡します!
どこで買うか、どこに行くか、誰と性交するか、
誰に会うか、どれくらいの期間滞在しているかなど。


情報出典先

戦争が始まる  2020.11.17



中共が台湾併合を目的に、本格的な戦争を準備している。
そんな今、恐らく金かハニートラップか知らんが、
日本の総理達は、「RCEP」で完全に日本を売った。
アメリカ大統領選の結果では、日本併合が尖閣から始まる。
尖閣島の代金を受け取ったとの「うわさ」もある。


情報出典先

クラーケンを放つ!  2020.11.15



シリコンバレー、IT企業、SNS会社、メディアらの
共謀により組織され、計画された今回のトランプ大統領潰し。
シドニーパウエルさんが、「
クラーケンを放つ!」と・・・(怖)
それにしても、
日本の報道はトランプ大統領の悪口ばかり
勘違いするな、今でもアメリカ大統領はトランプ氏だよ。
「クラーケン」の餌食になっても良いのかな~


情報出典ツイート

どこでも同じだよ  2020.11.14



企業名だけで、良いイメージを持つなという話。
昔からあるゼネコン業界の薄汚いタカリだ。
動く金額がデカいからだろう・・・大型不動産業界も同じ。
大型開発なら、HMも良い場所を競って取り合うからな~(怪)
要は、中抜きピンハネ企業は、「ろくなもんじゃねー(長渕剛風に)」


森山氏のツイート

正確な大統領選速報マップ  2020.11.13


トランプ大統領が逆転!

公開サイト


国会で問題提議していた原口議員  2020.11.12



2018年、国会で「ディープステート」の問題提議をしていた
原口議員は、とっても勇気ある方です。
テレビ信用人は、何も知らないので「陰謀論」とか言うが、
そんなお花畑人は、其れはそれで幸せかも知れません。
来年、2021年から始まる「
10年間の大峠」が分れ道。
気を引き締めて生きましょう。

情報出典先

トランプ大統領の過去生  2020.11.10


旧約聖書4 ライオンの穴の「ダニエル」

トランプ大統領の過去生は「ダニエル」という。
陰謀によってライオンの牢獄に入れられても、食われなかった。
そして、「ダニエル」を陥れた者達が、ライオンの餌となったと・・・
全く同じ場面が生じているのです。

今日の白山道氏

アメリカの行方  2020.11.9


7月2日に書いた記事の再掲載です

戦争が大っ嫌いな、「トランプ大統領」は、
次の選挙で負けるそうです・・・・と言うよりも、
勝たせて貰えないのでしょう。
日本も同じだが、トップは「大企業連合体」が牛耳っている。
新大統領になると、また戦争が始まるのかいな?

大統領が交代した時が怖い・・・・

7月1日の伊勢白山道氏 さすが夢想ではないね

トランプ氏が戦っている相手  2020.11.8-2



トランプ氏の資質や理念は解らないが、
一つ間違いない事は、「
戦争をしなかった大統領」だよ。
だからディープステートは、何としても辞めさせたい。
歴代を見ると、全員が様々な戦争を起こしている。
中共とズブズブのバイデン大統領になったら、
中共が勢いづき、台湾と尖閣諸島へ攻め込むだろう。
いづれアメリカは、民主党(共産主義者)に乗っ取られる。
そして中共ズブズブの日本も同じだ。
これが、トランプ氏が本当に戦っている理由。

つながっているこころさん

Good luck with Mr. Trump  2020.11.8-1



トランプ大統領からの指示ツイート

第二次南北戦争  2020.11.8


トランプタワーの警備
計画された動乱というのが正解なのだろう。
行きつくところは「
米国のリセット」という話


カレイドスコープ

酷過ぎる  2020.11.7



何が何でもという感じですね。
法と秩序の無いアメリカに絶望する。
どこの国のメディアも襟を正せないの~


IN DEEP

ところが、本物投票用紙に「QFSブロックチェーンコード」が、
組み込まれていたと・・・おとり捜査が事実なら、
民主党は知らなかったのか?
偽造投票は無効となり、ゲームオーバー!


ゴールは同じ  2020.11.6


(デンバー国際空港にある)
要は大統領選を利用した演劇だろう。
何方が選ばれても、ゴールは同じである。
国内騒乱を企てて、「新世界秩序」を進めたいだけ。
踊らされた国民が一番可哀想だ。

此れからの日本  2020.11.5

3日に書いたとおりに・・・・残念であります!
ディープステート(戦争屋)が戦争を企てるだろう。
「頃奈・バージョンⅡ」も登場するだろう。
日本も対岸の火で無く、必ず延焼する。
日本人よ、気を引き締めろ~!

アメリカ大統領選 開票速報  2020.11.4



リアルタイム情報
REUTERS.COM

トランプ氏が負けるなら此れ

アメリカ大統領選  2020.11.3

大統領選挙が始まりましたが、
トランプ氏が敗北する感じがする・・・・・この感じは外れると良いが・・・
トランプ氏が敗北したら、「
ハルマゲドン」が起こり、
大変な事態になる。

住まいの選択は重要  2020.11.2


アリゾナのパワースポットである「セドナ」

住まいの場所選択は、利便さだけで選択する人が多いです。
自然災害の考慮も重要ですが、もう一つ重要な要件がある。
それは、住まわれる方の「
」に係わる土地があるという事です。
実際に私も恐ろしい実例を経験しています。
その分譲地は、まさに戦国時代の「
古戦場跡」だったのです。
けがれた土地、けがれた部屋、注意してね~
気にしない、信じられ無い人は、それも良し。


今日の白山道氏

パソナの企業理念  2020.11.1



大阪市は、パソナの派遣で埋め尽くされている。
正規雇用だと簡単に首を切れないので、
非正規雇用なのだと・・・・要は使い捨てだ!
「平蔵君」の理念は凄い!

情報出典先ツイート

言い切ったトランプ氏  2020.10.31



殆どのアメリカ国民は、既に気が付いているよ。
「FOX」は良い仕事したね。
日本のメディアもしっかり事実を報道しろ!


情報出典先ツイート

致死率30%超え  2020.10.30



頃奈の陰で流行している可能性もある「カンジタ・アウリス」
40か国で報告され、日本型の病原性は低いものの、
致死率30~60%のタイプもある。
スーパー耐性菌が原因で死亡した人数が、
コロナ死亡者数に含まれている可能性もある。
今、世界中の医師が警鐘を出している。


ナショナルジオグラフィック
今日の白山道氏も

情報はテレビには無い  2020.10.29


(メイカさんのユーチューブ画面)
海外から配信される情報を知る事で、
本当の世界情勢を知る事が出来ます。


世界の動向

11月に台風?  2020.10.28



仕事柄、長期予報を確認しないと、現場は大変な事になります。
晴天続きで、今年の台風は上陸無しと安心していたら・・・え!
AI予想だから、消えるかも知れませんが、
目を離さない様にしておきましょう。
加筆:その後コースは西へ一応安心

WINDY

気が付くのが遅い!  2020.10.27



いつの間にか、関空も外資絡みで民営化されていた。
日本の飛行場では無いのか・・・・
利権絡みには必ず「パソナ」というより「タケナカヘイゾウ君」
その内、日本国もそっくり売られる。


情報出典先


密かに密かに進んでいる  2020.10.26



報道が無いので知らない人が殆どです。
国防に関する重大な事ですが、審議されましたか?
近い将来には、韓国、北朝鮮、中国と地続きになり、
大陸と半島から車で、どっと押し寄せて「あっ」という間に侵略されます。
それは、半島の男子は全て兵役を受け、訓練された兵士なのです。
日本政府が既に侵略されているから、密かに進んでいる訳です。
あと、残り数年です。

情報出典先

次が来るから備えよ!  2020.10.25



今から12年も前の医学論文に、新型頃奈の名前(SARS-COV2)がある。
そして、何かバージョンアップするSARS-
COV3の名前も・・・?
武漢ウイルス研究所からとか騒いでいたけど、
どうやらこの話は巨大であります。
いずれにしても、2008年の論文にあるSARS-
COV3
すなわち、次世代のコロナウイルスの名称が書かれている。
本物が間違いなく来る。


IN DEEP

サイトカインストーム  2020.10.24


(乳製品も加わる)
頃奈は、サイトカインストーム(免疫暴走)で重症化するのです。
上記の食品は、インフルエンザ罹患の場合ですが、
コロナの場合でも当てはまるようです。
リスクを下げる食品は、上にある「アンチコロナフード」です。
隣国ではインフルエンザワクチンで、死亡者が36名も発生しています。
頃奈感染者+インフルエンザ惑陳=

まして、頃奈惑陳など恐ろし過ぎる。

今日の白山道氏

安倍氏の功績  2020.10.22



安倍氏の総理任期中に日本崩壊であります。
反日外国勢力に奴隷にされている日本民族は、
お人好しでは無く、無知ゆえに気が付かぬ愚か者だが、
悪さも度を超すと、ここは日本神が動き出す神の国ぞ。
日本神と日本民族を舐めたらいかん。

情報出典先

GOTO利権で丸儲け  2020.10.22



国民はGOTOで得をしたのか?・・・それは少し違う。
奴らの策略に加担し、奴らに利用されたのだ。
ほんの僅かな金で釣られる国民も愚かなり・・・
国が本気なら当分の間、消費税を無税にするだろ。
元々そんな考えは微塵も無い。


情報出典先


味噌汁は飲む点滴です。  2020.10.21



あらかぶの味噌汁」・・・皆さんはご存知ですか?
昔はよく食べました。私の故郷の味です。
帰省すると行きつけの店でも、魚が無い時もあります。
あご出汁+麦味噌+あらかぶ(カサゴ)=優しい味で超旨い!
その味噌汁は「飲む点滴」と聞きます。

味噌汁を飲もう
    佐世保のグルメ

日本の闇は深い  2020.10.20



元東京都監察医務院長が「自殺の9割は他殺」と、
話されるように、実に怪しい芸能人自殺が続いています。
少し考えたら誰でも変と感じる筈です。
クローゼットの中」が、実行犯からのメッセージかもね。
喋ると次はお前だ!」と、いう事なのでしょう。
警察官の自殺の話も多いし、日本は恐ろしい国である。


つながっているこころさん


これヤバイ!  2020.10.19



頃奈は冷凍でも生きるのか・・・
確実な加熱調理が必要だが、生食品はヤバいね。

情報出典先

神奈川の異臭  2020.10.18



神奈川の各地で起こっている「異臭騒ぎ」ですが、
地震前の地殻変動とか、工場排出ガスや犯罪行為とか、
確定はしていませんが、「海底からのガス」とか、
もし、そうであるなら日本の近海に多く有る
「メタンハイドレード」からの可能性があるが、
神奈川の近海は埋蔵地域になっていない。
この地域の方は、絶対に吸い込まない方が良いです。


今日の白山道氏

舐めたらいかんぜよ!  2020.10.16



頃奈情報が錯綜して、本当はどうなん?
結論は、「
決して、侮るなかれ」と感じます。
特に、感染に気が付かない無症状の若い人達ですが、
2度目の感染ほど恐ろしい結果になりそうです。
ワクチン開発は、失敗続きで開発は無理です。
頃奈対策は、個人で感染を避ける事だけです。


今日の白山道氏(怖)

中国西日本自治区の計画  2020.10.14



びっくらこいた・・・随分前から行政機関の職員は国籍問わずですと。
大阪は中共から数百人入っているようです。
最近、教師の性犯罪が多いと思ったら、恐らくこれだよ。
これから知事や市長も中共人になる可能性もあるよね。
中国の長期計画で、大阪から西は中共自治区になる。
お花畑の大阪のおばちゃん!それでええんか?

水間氏動画  水間氏動画-2

此れは無い。  2020.10.13



これは千葉県館山市の小中学の給食です。
昨年の台風15号で給食センター被害の影響って、
既に1年以上経っているではないか。
馬鹿大人よ、子どもを犠牲にするな!


情報出典ツイート

梅干しは薬だよ  2020.10.12



「神は全てを人に与えた」
地球上には、人間の薬と成る植物が用意されている。
人間が作る全ての物には、「お金」が絡んでいる。
そんな物、ろくなもんじゃない。


情報出典先

お茶の農薬は半端ない  2020.10.11


お茶は、もともと虫がつきやすく、もうバンバン撒いています。
お茶農家は自宅消費茶葉には撒きません。
茶葉に限らず、日本の農薬基準はデタラメです。
それに茶葉は「
放射能」を取り込み易いのは常識です。
こんな
毒茶飲んでいると、当然ながら短命になります。
どんな高級茶より、無農薬茶を飲んで下さい。


情報出典先

第二波は超ヤバイ  2020.10.10



頃奈の事は、「嘘」と思っていますが、
最近になって「
若しかしたら」とも感じている。
本物の第二波」が来たら、本当にヤバイのです。
本人も気が付かない感染無症状者が相当数いる筈です。
あんな「ファッションマスク」で防げるわけないしね。
GO-TOキャンペーンで浮かれているけど、
次は致死率10倍、今度は若者が倒れるという話。

今日の白山道氏

学歴バカ  2020.10.9



今時、世界ランク36位の東大も既に相手にされません。
恐らく、目上の人に対して真っ当な「挨拶一つ出来ない」だろう。
記憶力の左脳人間だから、字が下手、絵が下手、歌が下手と思うよ。
教養とは学歴と最も遠いところにある」という事。

このツイート

マスクの雑菌  2020.10.8



空気中には、様々なウイルスや菌が浮遊しています。
8時間使用したマスクを培養すると、「汚いな~」
其のまま翌日使用したら、肺に吸込む可能性がある。
防御マスクで、肺炎になるかも・・・・
だから、「使い捨てマスク」は1回で破棄です。
ウレタン製マスクは、
相当なリスクあるようです。(9月14日記)

情報出典先

惑陳の成分  2020.10.6



コロナでガラガラだった医院が急に混雑しているそうです。
理由は、「インフルエンザ惑陳接種」のようです。
そこで、「惑陳」のおさらいを・・・・
牛さんとか、豚さんとか、人の胎児とか・・・・
気持ち悪すぎ~
私は、「気持ち悪い惑陳」より「自己免疫力アップ」を選択します。


IN DEEPさん

向きを北へ。  2020.10.5


北上して上陸するかも知れません。
加筆:急に東向きになり上陸しない感じ。

台風です。  2020.10.5


2日前から怪しいと思っていたら、やはり台風になります。
西へ向かいそうなので、沖縄方面は注意です。


なかなか際どい  2020.10.5



火星で1億年以上前に「核戦争」があった痕跡がある。
その火星が10月6日、地球に最接近する。
戦争で潤う企業と、トランプ大統領の関係も
なかなか際どいです。


今日の白山道氏

うつ病の原因  2020.10.4



うつ病を発症させるのは、「心の弱さ」では無く、
殆どの人が持っている「
ヘルペスウイルス6」の遺伝子が作る
「タンパク質」が原因である事が解かった。
だから、誰でも鬱病になる可能性があるから、
今回の「
頃奈ストレス」で、うつ病が増えたのだ。
精神科行くな!太陽に当り、玉葱を食べ、好きな事をやる。
玉葱は
北海道産では無く「兵庫・淡路産」だ!
その理由は、2019年7月2日に書きました。


情報出典先

コロナ感染のトランプ氏  2020.10.3


トランプ大統領が、頃奈に感染と報道があります・・・・・が、
其のまま信じずに本当だろうか?と思う事も重要です。
そんな話の情報です。


弥勒の世  2020.10.1



「弥勒の世」の前兆が既に始まっている・・・・・
肩書、地位、財産、年齢は一切関係なく、
己のこころで、生も死を振り分けられ、
「のこりし者」だけの素晴らしい「弥勒の世」が出来上がる。


今日の白山道氏

WINDOW CLOSE   UP

Copyright (C) 2020 More Trust All Rights Reserved.