HOME
「学び」は、生き残る道。






我が家には、18歳の老猫(元野良猫と捨て猫)が2匹います。
そして、4月で19歳になりました。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




2019年1月~6月分  | 2019年7月~9月分   |2019年10月~12月分 
 2020年1月~3月分   |2020年4月~6月分   |2020年7月~9月分
本物の愛国者(ジャーナリスト) 水間政憲氏の国際情報で覚醒
スローガン⇒ 日本人による、日本人の為の政 
外国に乗っ取られたテレビ局の報道に騙されない為には、自分で調べる事であり、
そのソースは、法と証拠に基づくものだけが真実となる。


「コロナ」に限らず、全ては歪曲報道である。
MC、コメンテーターは演じているだけ、そこには私見は無い。

自分と家族の為に自分で調べて事実を知るべし。





密かに密かに進んでいる  2020.10.26



報道が無いので知らない人が殆どです。
国防に関する重大な事ですが、審議されましたか?
近い将来には、韓国、北朝鮮、中国と地続きになり、
大陸と半島から車で、どっと押し寄せて「あっ」という間に侵略されます。
それは、半島の男子は全て兵役を受け、訓練された兵士なのです。
日本政府が既に侵略されているから、密かに進んでいる訳です。
あと、残り数年です。

情報出典先

次が来るから備えよ!  2020.10.25



今から12年も前の医学論文に、新型コロナの名前(SARS-COV2)がある。
そして、何かバージョンアップするSARS-
COV3の名前も・・・?
武漢ウイルス研究所からとか騒いでいたけど、
どうやらこの話は巨大であります。
いずれにしても、2008年の論文にあるSARS-
COV3
すなわち、次世代のコロナウイルスの名称が書かれている。
本物が間違いなく来る。


IN DEEP

サイトカインストーム  2020.10.24


(乳製品も加わる)
コロナは、サイトカインストーム(免疫暴走)で重症化するのです。
上記の食品は、インフルエンザ罹患の場合ですが、
コロナの場合でも当てはまるようです。
リスクを下げる食品は、上にある「アンチコロナフード」です。
隣国ではインフルエンザワクチンで、死亡者が36名も発生しています。
コロナ感染者+インフルエンザワクチン=

まして、コロナワクチンなど恐ろし過ぎる。

今日の白山道氏

安倍氏の功績  2020.10.22



安倍氏の総理任期中に日本崩壊であります。
反日外国勢力に奴隷にされている日本民族は、
お人好しでは無く、無知ゆえに気が付かぬ愚か者だが、
悪さも度を超すと、ここは日本神が動き出す神の国ぞ。
日本神と日本民族を舐めたらいかん。

情報出典先

GOTO利権で丸儲け  2020.10.22



国民はGOTOで得をしたのか?・・・それは少し違う。
奴らの策略に加担し、奴らに利用されたのだ。
ほんの僅かな金で釣られる国民も愚かなり・・・
国が本気なら当分の間、消費税を無税にするだろ。
元々そんな考えは微塵も無い。


情報出典先


味噌汁は飲む点滴です。  2020.10.21



あらかぶの味噌汁」・・・皆さんはご存知ですか?
昔はよく食べました。私の故郷の味です。
帰省すると行きつけの店でも、魚が無い時もあります。
あご出汁+麦味噌+あらかぶ(カサゴ)=優しい味で超旨い!
その味噌汁は「飲む点滴」と聞きます。

味噌汁を飲もう
    佐世保のグルメ

日本の闇は深い  2020.10.20



元東京都監察医務院長が「自殺の9割は他殺」と、
話されるように、実に怪しい芸能人自殺が続いています。
少し考えたら誰でも変と感じる筈です。
クローゼットの中」が、実行犯からのメッセージかもね。
喋ると次はお前だ!」と、いう事なのでしょう。
警察官の自殺の話も多いし、日本は恐ろしい国である。


つながっているこころさん


これヤバイ!  2020.10.19



コロナは冷凍でも生きるのか・・・
確実な加熱調理が必要だが、生食品はヤバいね。

情報出典先

神奈川の異臭  2020.10.18



神奈川の各地で起こっている「異臭騒ぎ」ですが、
地震前の地殻変動とか、工場排出ガスや犯罪行為とか、
確定はしていませんが、「海底からのガス」とか、
もし、そうであるなら日本の近海に多く有る
「メタンハイドレード」からの可能性があるが、
神奈川の近海は埋蔵地域になっていない。
この地域の方は、絶対に吸い込まない方が良いです。


今日の白山道氏

舐めたらいかんぜよ!  2020.10.16



コロナ情報が錯綜して、本当はどうなん?
結論は、「
決して、侮るなかれ」と感じます。
特に、感染に気が付かない無症状の若い人達ですが、
2度目の感染ほど恐ろしい結果になりそうです。
ワクチン開発は、失敗続きで開発は無理です。
コロナ対策は、個人で感染を避ける事だけです。


今日の白山道氏(怖)

中国西日本自治区の計画  2020.10.14



びっくらこいた・・・随分前から行政機関の職員は国籍問わずですと。
大阪は中共から数百人入っているようです。
最近、教師の性犯罪が多いと思ったら、恐らくこれだよ。
これから知事や市長も中共人になる可能性もあるよね。
中国の長期計画で、大阪から西は中共自治区になる。
お花畑の大阪のおばちゃん!それでええんか?

水間氏動画  水間氏動画-2

此れは無い。  2020.10.13



これは千葉県館山市の小中学の給食です。
昨年の台風15号で給食センター被害の影響って、
既に1年以上経っているではないか。
馬鹿大人よ、子どもを犠牲にするな!


情報出典ツイート

梅干しは薬だよ  2020.10.12



「神は全てを人に与えた」
地球上には、人間の薬と成る植物が用意されている。
人間が作る全ての物には、「お金」が絡んでいる。
そんな物、ろくなもんじゃない。


情報出典先

お茶の農薬は半端ない  2020.10.11


お茶は、もともと虫がつきやすく、もうバンバン撒いています。
お茶農家は自宅消費茶葉には撒きません。
茶葉に限らず、日本の農薬基準はデタラメです。
それに茶葉は「
放射能」を取り込み易いのは常識です。
こんな
毒茶飲んでいると、当然ながら短命になります。
どんな高級茶より、無農薬茶を飲んで下さい。


情報出典先

第二波は超ヤバイ  2020.10.10



コロナの事は、「嘘」と思っていますが、
最近になって「
若しかしたら」とも感じている。
本物の第二波」が来たら、本当にヤバイのです。
本人も気が付かない感染無症状者が相当数いる筈です。
あんな「ファッションマスク」で防げるわけないしね。
GO-TOキャンペーンで浮かれているけど、
次は致死率10倍、今度は若者が倒れるという話。

今日の白山道氏

学歴バカ  2020.10.9



今時、世界ランク36位の東大も既に相手にされません。
恐らく、目上の人に対して真っ当な「挨拶一つ出来ない」だろう。
記憶力の左脳人間だから、字が下手、絵が下手、歌が下手と思うよ。
教養とは学歴と最も遠いところにある」という事。

このツイート

マスクの雑菌  2020.10.8



空気中には、様々なウイルスや菌が浮遊しています。
8時間使用したマスクを培養すると、「汚いな~」
其のまま翌日使用したら、肺に吸込む可能性がある。
コロナ防御マスクで、肺炎になるかも・・・・
だから、「使い捨てマスク」は1回で破棄です。
ウレタン製マスクは、
相当なリスクあるようです。(9月14日記)

情報出典先

ワクチンの成分  2020.10.6



コロナでガラガラだった医院が急に混雑しているそうです。
理由は、「インフルエンザワクチン接種」のようです。
そこで、「ワクチン」のおさらいを・・・・
牛さんとか、豚さんとか、人の胎児とか・・・・
気持ち悪すぎ~
私は、「気持ち悪いワクチン」より「自己免疫力アップ」を選択します。


IN DEEPさん

向きを北へ。  2020.10.5


北上して上陸するかも知れません。
加筆:急に東向きになり上陸しない感じ。

台風です。  2020.10.5


2日前から怪しいと思っていたら、やはり台風になります。
西へ向かいそうなので、沖縄方面は注意です。


なかなか際どい  2020.10.5



火星で1億年以上前に「核戦争」があった痕跡がある。
その火星が10月6日、地球に最接近する。
戦争で潤う企業と、トランプ大統領の関係も
なかなか際どいです。


今日の白山道氏

うつ病の原因  2020.10.4



うつ病を発症させるのは、「心の弱さ」では無く、
殆どの人が持っている「
ヘルペスウイルス6」の遺伝子が作る
「タンパク質」が原因である事が解かった。
だから、誰でも鬱病になる可能性があるから、
今回の「
コロナストレス」で、うつ病が増えたのだ。
精神科行くな!太陽に当り、玉葱を食べ、好きな事をやる。
玉葱は
北海道産では無く「兵庫・淡路産」だ!
その理由は、2019年7月2日に書きました。


情報出典先

コロナ感染のトランプ氏  2020.10.3


トランプ大統領が、コロナに感染と報道があります・・・・・が、
其のまま信じずに本当だろうか?と思う事も重要です。
そんな話の情報です。


弥勒の世  2020.10.1



「弥勒の世」の前兆が既に始まっている・・・・・
肩書、地位、財産、年齢は一切関係なく、
己のこころで、生も死を振り分けられ、
「のこりし者」だけの素晴らしい「弥勒の世」が出来上がる。


今日の白山道氏

WINDOW CLOSE   UP

Copyright (C) 2020 More Trust All Rights Reserved.