HOME
「学び」は、生き残る道。






我が家には、18歳の老猫(元野良猫と捨て猫)が2匹います。
そして、4月で19歳になりました。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!




2019年1月~6月分  2019年7月~9月分   2019年10月~12月分 
 2020年1月~3月分    2020年4月~6月分
本物の愛国者(ジャーナリスト) 水間政憲氏の国際情報で覚醒
スローガン⇒ 日本人による、日本人の為の政 
井手個人としては、中共思想は否定するが、中国人を否定するつもりは無く、
反日では無く、ひとりの「人間としての真心」が有るかで、国籍は一切関係ない。


「コロナ」に限らず、全ては歪曲報道である。
MC、コメンテーターは演じているだけ、そこには私見は無い。

自分と家族の為に自分で調べて事実を知るべし。





キナ臭くなってきた  2020.9.29



ロシア軍が中国国境に大部隊を配備した・・・・理由は不明。
本気モードで非常に危険ですが、メディアは知らんぷりだ。
中国内の日本企業は逃げられない・・・家族だけでも帰国させないと。


ユーチューブ①   ユーチューブ②

宇宙から狙い撃ち  2020.9.28



30年以上前に世界ヒットした「AKIRA」で、衛星兵器が登場する。
勝手な想像ですが、既に稼働しているのかもしれない。
グーグルアースの何倍も鮮明な画像で目標を定め、
人や車や建物でも、高出力レーザーで焼かれます。
そんな感じに見える動画があるけど・・・・見ますか


スマホの強烈電磁波  2020.9.26



スマホの電磁波が如何ほどか、ご存知ですか?
長時間使用で頭が「ボ~」としませんか?・・・・脳が馬鹿になっています。
剃刀の様な電磁波が、DNAに傷を付けているようです。
皆が一斉に使う電車などの狭い空間なんか、「アウシュビッツ」と同じと思える。
脳腫瘍をはじめ、頭部周辺の癌や心臓疾病の原因になるようです。
鳥が落ちる「5G」は、4Gと比較にならないくらいリスクを伴う。
後戻り出来ない放射能と同じで、見えない奴ほどヤバイ。


情報出典先

テスラタワーが稼働する  2020.9.24



やっと、世に出ますか~♪ この事は本当に凄い事です。
フリーエネルギー時代が来るのです。
原子力、石油、ソーラーは終わる・・・トランプ大統領!ありがとう!

情報出典先   既にアメリカにある

嘘がバレバレ  2020.9.23


何を今更・・・

つながっているこころさん

こどもの骨折が激増中  2020.9.22



最近、普通に転んで骨折とか、理解できない様な、
こどもの骨折が、急激に増えているようです。
その原因は「
コロナ対策の弊害」だという。
親御さん!こども達を守ってね!

IN DEEP

未だ報道されない大事件  2020.9.20



トランプ大統領が、世界中で「鬼退治」を行っている事実。
大富豪、セレブ、ハリウッドスターが、世界中から誘拐された
こども達を・・・・此処には書けないから見て!

ユーチューブ

いつも見られている  2020.9.19


信用できない方はスルーです。
私は、過去に2度命を助けて貰っていますので凄く解りますし、
妻をはじめ、亡き義母、義姉も霊が見えるし、
おそらく「
この力」は、遺伝するのかもしれません。
もの凄い力を保持している妻の友人や知合いもいます。
テレビなんかには決して出ませんが、人助けボランテアです。
普通の主婦の中にも沢山います。
こんな事位でお金を摂取する輩は全員偽物でしょう。
私達の行動は、全てを見られている
この事を忘れないで下さい。
政治家さん達に教えてあげたい。


今日の白山道氏

輸入肉の怪  2020.9.18



牛さんは、我が家では既に十数年間は食べた事ないです。
311以降、外食も避けていますし、肉は平飼い地鶏が主です。
国産高級ブランド牛さんは別として、安い輸入牛肉の話です。
以前にも書いたことが有るのですが、再度書いておきます。
相当なリスク覚悟で食べて下さい。

情報出典先

毒は日本が買う  2020.9.16



農家は自家消費する野菜や米の田畑には、農薬は撒かない。
当たり前だ、農薬の恐ろしさを誰よりも一番理解している。
虫食いのない美しいものを、客は喜んで買う。
虫食いは安全でも安くても売れない。
海外は無農薬でオーガニックに移行しているのに、
単位面積当たりの
農薬使用量は、日本が世界で一番である。
海外の国民が抵抗して売れ残った農薬が日本に大量に入る。
我が懐が膨らみ、国民は短命で喜ぶ輩の策略だ。
国のやる事で、可笑しく変な事は、全てが計画された事。
気が付かない善良な民が悪いのか?


情報出典先

ボロボロの日本  2020.9.15



この30年で、完全に超貧乏国になってしまった日本。
全てを外資に乗っ取られました。
悪人船長と船員と無知な乗客の日本丸は、既に座礁している。
乗客もクダラナイお笑いと、グルメ番組で脳が侵され、
毒入り食品をバレない様に少しずつ盛られ弱っていく。
全ての流れには、偶然なんて無い!
政治家も官僚も企業も馬鹿では無い・・・・わざとだ。
今の日本では、こども達が可哀想でならん。

情報出典先

一部のウレタン製マスクは危険  2020.9.14



今の時代、何を信じれば良いのか、本当に生き難い世の中だ。
皆さんも、そう感じていませんか?
コロナ感染リスクを避ける「マスク」で病気になるってさ。
製造元は解ってやっている・・・そんな時代です。
大事な人に教えてあげてね。


IN DEEP情報


凄い!ニューヨークタイムズ  2020.9.13-1



善良なる医師の意見ですが、PCR検査は、
体内の死んだ雑菌などに反応しているだけ~と話しています。
殆どの国が、IMFとWHOから大金を貰って国民を騙し、
「ロックダウン」していた大バカ話だよ。


つながっているこころさん

いよいよ匂わせてきた。  2020.9.13



ユーチューブ
 昔からある気象兵器とは何ぞやと思われる方はご覧ください。
今日はそんな話では無く、昨日トランプ大統領が公言した話です。
「米国は世界の誰も持っていない
未知の兵器を持っている。」
聞いても「
誰も信じられない物」という。
恐らく、国を滅ぼすほどのパワーを出す兵器だろう。
「TR-3B」と同じ地球外の技術かな?


今日の白山道氏

韓国の原発6基が緊急停止  2020.9.11



二つの台風被害で韓国の原発6基が緊急停止している。
放射能の影響かは不明だが、鳥取県内全てで9月8日深夜に
スパイクが立っている・・・今日現在も琴浦町で・・・

他にも日本海側で高くなっているから、
北風に注意ですぞ。

ヤフーニュース  ここで見て

此れからどうなる?  2020.9.11



春先のコロナ騒動から半年が過ぎました。
海外も日本もパンデミックは、とっくに終わったのに、
此れから先、私たちを何処に連れて行こうとしているのか?


IN DEEP

樹を切る愚か者  2020.9.9



殆どの人達は、その理由を知ろうともしないだろう。
「何で切るの~樹が可哀想」と感じる人は「心ある人」です。
その理由は、
5Gの電波障害物になるからです。
愚か者よ、折角大きく育った樹木を切る事の恐ろしさを、
近い将来に思い知る事になるだろう。

情報出典ツイート

侵略済らしい。  2020.9.8



気が付いている人は、まだまだ少ない。
北海道は既に手遅れ
日本国民は、どうにでもなれ!という事。

ショッキング!  2020.9.7


「味の素」の特許で製造されて、各食品企業に供給

最も危険と言われている人工甘味料の、

「アスパルテーム」に使われている「エキス」が、
ヒトの胎児腎細胞」だった・・・・共食いか~
全国民が食べているということ。
「汚染ワクチン」だけかと思っていたが・・・
日本の大企業は、銭儲けだけで、
最初から理念なんか無かったのだ。
加工食品終了!

つながっているこころさん

デタラメな行政  2020.9.6



狐に「油あげ」の見張りさせていたのか!
入国審査を中国人の会社に任せていた・・・・呆れかえる。
だから特段の事情で、バンバン入国させているのか。
都心のコロナ倒産物件も中国資本に爆買いされている。

情報のツイート

農家で直買い  2020.9.5



8月28日も書きましたが、予想していたとうり、
米農家に直買い付けが始まった情報です。
農家も通常価格の2倍なら売ると思います。
これは市場原理ですから、仕方ありません。
九州の刈取りは未だなので、10号の影響で、
今年の新米収穫量は相当悪いと思います。

情報出典先

針尾無線塔  2020.9.4



御存知かと思いますが、「ニイタカヤマノボレ」は、
この無線塔から発せられ、太平洋戦争が始まったのです。
大正時代に建てられた鉄筋コンクリート製で、高さ136mで3本あり、
国の重要文化財に指定されている。
この塔が、今度の10号に耐えられるか心配です。
電柱さえも折れる最大瞬間風速70~80m/s・・・


長崎県観光連盟動画

一番のリスクは此れ  2020.9.3



原発は自然災害での最大リスクであるのは周知のとおり。
今日の白山道氏の記事は、本当に恐ろしい。
兎に角、
全ての想定で備える事です。


ほぼ確定コースか  2020.9.2



8月28日四国向コースから、かなりの西寄りになり、
勢力が大きい右側半分が、九州全域を巻き込み北上。
コース上の原発、特に川内が心配です。
故郷の九州「佐世保」が心配でならん。

最大の危機は此れ!  2020.9.1-2



現在、3号機が稼働中の「伊方原発」
台風の進行方向右側の最大瞬間風速は、
恐らく
80m超えとなるかもしれない。
それに耐えられるのだろうか?
受電鉄塔が倒れ、外部電源を失うと、
メルトダウン!
既に何らかの対応していると信じたい。
(危機管理ゼロの気象庁は?)
「17時加筆」
予想コースが変わった。
川内は1号、2号稼働中、玄海は3号、4号稼働中。

10号米軍予報  2020.9.1



今朝のWindy.comを見たら、発達している。
米軍予想コースも殆ど同じコースである。
今日は一日、神社で神頼みしました。
(本来は感謝だけで神頼みは駄目なのですが、被害が最小限で済みます様に・・・)
「17時加筆」
Windy.com コースが西よりになって、
鹿児島上陸で北上する。 


超大型台風10号が西寄りに  2020.8.31-2



10号が超大型になり、コースが西寄りに!
2018年の大阪台風は、上陸時に950HPだった。
924HP・・・恐ろし過ぎる・・・遠方へ避難しましょう。
食料や水も大事だが、間違いなく
長期停電になる。
まだまだ暑い日が続くのです・・・命最優先!
早めの備えと避難をして欲しい・・・・頑張れ!


Windy.com 目を離さずに毎日コース確認

台風10号のコース  2020.8.31



9号が沖縄に向かって北上していますが、10号になる次の台風です。
2日に台風になり、高知に上陸して勢力を落とさず北上します。
一旦は九州へ向いそうでしたが、28日に書いた通りになり、
広範囲に被害が予想されますので、
命最優先で備えて下さい。

日本は既にカオスだ。  2020.8.30



これから、「日本はどうなるのだろう」と心配ですか?
安倍氏が総理を辞退し、暮らしが少し良くなるって?
まさか、そんな想いは直ぐに捨ててください。
これからは、他人の話や動きは無視して、「
自己防衛」です。
「陰謀論」とか、「国の嘘は無い」とか思っていると、
これからの日本では、間違いなく「
間引き」されます。


かれいど さん    「物凄くきわどい日本」 白山道氏

食料不足に備えよ!  2020.8.29


中国から500万人を北海道に受け入れる準備とか。
豪雨水害で全土が大変な中国は、海外からの食糧輸入を
活発化していますが、日本にいる中国の人達も
自国からの命令で、本国に送る為に買占めに走る。
当然、マスクの時のように店頭から「
あっ!」と言う間に消える。
玄米、味噌、醤油、塩があれば生きていける。

情報出典先

台風情報が違い過ぎる  2020.8.28-2



今日のウエザーニュースは、熱帯低気圧発生だけ・・・・
Windy.comでは、3日韓国上陸までを予報
そして、5日には次の台風が四国を狙っている予報
(28日夕方に向きが九州に変わった)
自然災害に繋がる天気予報は、いかに早く予報を開示するかだ。
米軍台風情報より数日も早い「ウインディ」、凄い!


日本は世界のゴミ捨て場  2020.8.28



「除草剤ラウンドアップ」の主成分である「グリホサート」は、
殆どの食品から検出される、何故なら農協が農家に推奨し、
今でも空地やあぜ道に限らず、田畑の除草に使いまくっている。
「遺伝子組換え」は、その除草剤で枯れない為の「遺伝子組換え」だからね。
米、野菜、果物に限りませんよ。
輸入の小麦やコーンは、殆ど遺伝子組換えだから、
当然、グリホサート成分が残留している。
乳製品、サラダ油、ビール類、パン、お菓子全般etc・・・
「学ばないと」生き残れない。

情報出典先

「ロゴ」には、深い意味がある  2020.8.27



このロゴマークには、5個の目(ファイブ・アイズ)があります。
やっぱり、世界の頂点は「一つ目の親分」

少し書き過ぎの感今日の白山道氏

次の台風  2020.8.26-2



次の台風ですが、今月末の予想位置です。
現時点では何も無い海上から発生するのをAIが予想するのか?
変わった動きをする台風です。(ワカルヨネ)
この次も用意されている(3日発生)
Windy.comで確認してみて下さい。


コロナとインフルエンザの関係  2020.8.26



やはりね!想像していた通り、コロナとインフルはリンクしている。
逆に言えば、インフルワクチン接種者はコロナ感染リスクが高い。
癌の化学療法している患者も危険すぎるのだ。
インフルエンザワクチンも完璧ではなく未完成なのに、
毎年、インフルワクチン接種する人達は、死をも恐れぬ強者だな~
「学び」は、
生き残る

つながっているこころさん
海外では、コロナは終わりつつある。

北の核施設のリスク  2020.8.25



お盆頃の話ですが、洪水で核施設の冷却ポンプが、
水没しているなら、非常に危ない状態かもしれません。
そして今、台風8号が真っすぐ其処へ向かっている。
もし、核施設が「
メルトダウン」したら大変だ。
風向きで、濃いプルームの飛来リスクがある。

若しかしたら福一原発の事、忘れていないですか?

ニューズウイーク

日本食の秘密  2020.8.24



内臓の癌でなくなったジョブズ氏ですが、
発病してから、最新研究を調べつくした結果、
和食へたどり着いた彼の最期の食事は「猫まんま」だった。
私は、「わんこ飯」と思うのですが・・・
どちらにせよ、味噌や醤油に秘密があるのです。
本物の味噌、醤油でないと駄目ですよ。
私がまとめた上の「アンチコロナフード」をご覧になりましたか?


伊勢白山道氏


発狂した世界  2020.8.23


アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド…。
各国の当局が「
新型コロナウイルスのワクチン接種は強制的なものになり、
投獄や強制収容もあり得る
」と発言。
しかも接種は「
毎月」のようになり得ることも・・・
抗体は直ぐ消えるので、毎月意味の無い接種です。
貴方はブタ箱に入る?ワクチン打つ?

IN DEEP

地震やコロナ  2020.8.21

今日、「21日午前5時16分に関東で大地震が起きる」と、
ネットで騒いでいたようですが、来ないよ・・・今日は・・・
洪水との水害があるかもね~
あと、コロナは既にピークに達したなどと、
日本感染症学会 尾見会長が話しているが、
全く違うよ、
本番はこれから、気を緩めては駄目です。


猛烈台風が来る  2020.8.20



何気に「ウインディ」を見ていたら・・・944HP!猛烈台風だ!
晴天続きで熱中症の報道メディアばかりで、台風の話は無いのか?
23日に沖縄の西で台風になり、其のまま発達し北上。
九州の西を進み日本海に抜ける。
勢力が衰えないので、被害が心配です。
勢力とコースは、変わるかも知れないが、
特に九州と沖縄の人達は、目を離さない様にして下さい。
気象庁も今頃から情報を出すべきです。
いつも、ギリギリで発表するから対応が間に合わず、被害が大きくなる。
因みに「米国海軍公式サイト」にも現時点で情報が未だ無い。

Windy.com
8/21加筆 :韓国直行コースになった。

自国を守る  2020.8.18



テレビと新聞を見て、今日の生活だけでボ~と生きている。
そんな日本人が殆どなのでしょう・・・しかし、
ある日突然、他国勢力に攻め込まれたら如何します。
自衛隊がいるから大丈夫と本当に思っている?
売国奴ばかりの日本政府は、どう行動するのだろうか。
若しかしたら、手引する輩もいるのかも知れない。
自国は、「本物日本人」で守らないと街ごと摂取される。
既にその様な街が増えている・・・気が付かない?
これから起きる事は、私達次第ということ。
今日の白山道氏には、何が見えているのだろう。


おそらく、フェイクと思うが・・・  2020.8.17



ナカムラクリニックさん

コロナ・ワクチン  2020.8.16


日本国民全員に、コロナワクチンを接種する準備を進めている。
しかし、コロナ感染して抗体が出来ても僅か2~3カ月で
消滅
という事は、ワクチンは作れないという事であり、
次々に変化していくウイルスは、永久に消滅しないだろう。
風邪のワクチンが作れない様に・・・
完璧なインフルエンザのワクチンが作れない様に・・・


情報出典先

アマビエとオアンネス  2020.8.12



「疫病が流行するから、私の姿を書き写した絵を人々に早々に見せよ」
そう言って海中に消えた日本の「アマビエ」
私はこの話から、「シュメール時代」の「オアンネス」を思い出した。
「オアンネス・Oannes」は、人類に文明を授けた神。
そして夜になると海中に帰っていくのです。
両方のイメージが同じと感じるのは私だけ?

はっきりさせて・・・  2020.8.11


(ジョーカーにまで馬鹿にされている)
君らの政府って、いつも嘘をついているわけだけど、
その政府が「
ウイルスからあなたを守りたい」と、
いきなり言い出したわけだ・・・ご用心、ご用心。


ナカムラクリニックさん

題名「死」  2020.8.9



日輪は日本を表す・・・そこにキノコ雲が・・・
蒼白い馬に乗った「第四の騎士」がやって来る。
日本に三度目の核が」と最悪の想定が、最大の防御という話です。
皆さん、最悪を想定して無難に乗り越えましょう。


今日の白山道氏

台風5号  2020.8.8-2



JTWC予測の台風5号のコースです。
最大瞬間風速 65KTS(35m/S)
沖縄、九州北部は注意です。


次に来る災難  2020.8.8



ビルゲイツ氏は、新型コロナのパンデミックを5年前には予言。
いま、世界はその通りになっています。
情報では「次の予言」を発表したそうですが、
其れは「
コロナ以上の大災害」という話です。
遊び心で、世界人類の死滅と母なる地球を破壊する
そんな連中が地球上にいるという超リアル。


ナカムラクリニックさん

国産小麦100%のウソ  2020.8.7


(上記メーカー商品と文は関係ない)
国産小麦の消費割合は、僅か3%ですから殆どは輸入小麦です。
全ての輸入小麦のリスクは「
グリホサート成分の残留」である。
皆さんは「
国産小麦100%」で安心して購入していませんか?
国産小麦を51%使用していれば、輸入小麦を混ぜても、
「国産小麦100%」の詐欺表示を認めている日本。
他にも、
ビール、オリーブ油など、殆どがです。
魚沼産コシヒカリ100%も、混ぜ物まるけ~無農薬の

そんな事を全く気にしない人は、短命かもしれない。


情報出典先


アメリカは、サルモネラ菌  2020.8.5



今度は「サルモネラ菌」が全州で拡がっているアメリカですが、
「CDC」が、
原因はタマネギだから食うなと・・・・
タマネギは、抗コロナ食品の一つなのだ・・・これが理由か?
タマネギを除外したら、殆どの料理、加工食品、外食産業はアウトでしょう。
もう、笑うに笑えない話になっていますが、
その内に日本も厚労省が「〇〇」は食うな、とか言いそうだ。


IN DEEP

三峡ダムが決壊なら日本も大惨事。  2020.8.3

中国の三峡ダムが豪雨量が原因で決壊の心配があるが、
もし、このダムが決壊となれば、日本も大変な事態となる。
下流には幾つもの「原発」があるからです。
偏西風や季節風にのって、
「放射性プルーム」が日本に流れてくる。

情報出典先

感染者は減っている  2020.8.2



検査数を増やせば、陽性者は増えるのは当然。
陽性率で比較すると陽性者は寧ろ減っている。
報道は陽性者数だけを発表して、国民を煽る煽る。
それも、風邪もインフルも陽性反応があるから、
全部が「新型コロナ」にされるという。

情報出典ツイート

コロナに勝とう!  2020.8.1



4月頃かな、北里大学の「イベルメクチン」の事を書きました。
日本のスーパーコンピューター「富岳」が、
コロナ治療薬は、「サナダ虫駆除薬」との答えをたたき出した。
行政指導で半年に一度「ぎょう虫駆除薬」を服用するベトナムで、
コロナ死亡がゼロという事実があります。
国内でも普通に販売されている。

詳しくは、今日の白山道氏ブログで!


開封したら駄目です!  2020.7.31



アメリカへ中国からの「種」が届いているそうですが、
日本でも同じように届いています。
見た目は「種」ですが、
トンデモナイ物かもしれませんよ。
絶対に開封はしてはなりません!


情報出典先

国会のモラル  2020.7.30


国会のモラル?・・・そんなもん最初から無いでしょ。
国会は、官僚が質問と回答をお膳立てした学芸会。
居眠りとスマホ遊びで議員報酬や議員年金貰って良いな~
居眠りも無く、スマホも触らない自治会の会合が上だと思うけどね~
県知事が出向すれば、国会議員なんか要らない。
何の役にも立たないし、仕事もしていない。
仕事は党から指示された議決時の挙手だけか~(笑)

毎日新聞動画

スウェーデン、おめでとう。  2020.7.29



コロナ対策を「最初から何もしなかった」スウェーデン。
欧米の各国から最悪な感染率やら死亡率やらと、
ボロクソに言われていましたが、結果は封じ込みに成功したようです。
今は、むしろ「スウェーデンが羨ましい」と感じている筈です。
「人間らしい生き方とは何ぞや」と、今一度立ち止まって考えましょう。


情報出典先

市中に紛れ込んでいる陽性者  2020.7.27



これは当然あり得る話で事実でしょう。
陽性者数は公表数の凡そ100倍と、専門家の話である。
無症状で自宅待機者も相当数いるのです。
スーパー、コンビニ等で濃厚接触するリスクもある。


名古屋の大学生さん

コロナのカラクリ  2020.7.26



「テレビ」だけ見ていると、コロッと騙される。
もしかしたら貴方もですか~(笑)


つながっている心さん

インフルワクチンとコロナの相関性  2020.7.25



コロナ死亡率と、インフルエンザワクチンの接種率(65歳以上)との間に、
高い相関係数(R=0.7299)がある。
高齢者ほど死亡率が上がるのは、免疫力だけではなく、
過去のワクチン接種の累積が、大いに影響しているのですね。
何か意図的な長期計画と感じるのは私だけだろうか?
年金事業団は丸儲けだもんな~


ナカムラ・クリニックさんの情報

天気はWindyだよ  2020.7.24



天気の情報は早いほど対応が出来るのです。
様々な雨雲レーダーサイトを見ても、日本列島の範囲だけだ。
それで嘆いている人も・・・
私が以前より利用しているのは、「Windy.com」です。
9日先まで、天候の全てを網羅している優れものです。


感染急増の原因  2020.7.23



厚労省が、やっと空港検疫での外国人比率を公表した。
6月は外国人の陽性比率が75%に急増している。
成田、羽田、関空乗り入れだから、その周辺の都市で、
急に国内感染者数が激増している。
外国型は、感染力が6倍の強烈なウイルスだ。
一度感染したら、抵抗力が落ちたら何度でも発病する。
一旦終息が見えていたのにな~外国人を入れるな~!

国会議員 大塚耕平氏の動画


PCR検査も殆ど外国人  2020.7.22



情報出典先   水間条項動画

7月1日から7月21日まで空港検疫コロナ感染者数166名
国民の税金で検査して治療。
特段の事情で外国人入国者数 17480名
当然、国内に感染者が増えている。
それも、強力な奴かもしれない。


米国「国防権限法」設立  2020.7.21



これって、米国向けの国内輸出企業は大変な事になります。
例えば、自動車に中国製部品が使われていたらアウトです。
電化製品も医療器具も、全ての部品が日本製に限定されます。
もし、使われていた事が判明したら制裁されて、企業は潰れます。


情報出典先

Goto利権  2020.7.20



昨今の状況の中で、旅行できる人というのは、富裕層でしょう。
しかし、本物の富裕層が国の補助金で行くだろうか?
今回の豪雨被害者は、如何思うだろう。
この補助金業務委託費が3000憶と聞くと、
どうせ、オリンピック利権の穴埋めだろう。
そんな事より、頑丈な堤防護岸などに金を回せ。


情報出典

コロナの後遺症  2020.7.19



新型コロナ感染の後遺症との事です。
15日にも書きましたが、完全な完治が難しいのでしょう。
無症状だからとか舐めずに、絶対に感染しない事です。


情報出典先

5Gと保険会社  2020.7.18



英国の保険会社ロイズ社は、5G導入に関する保険の引き受けを、
大手通信事業会社から要請されたが、全て拒否している。
5Gがもたらす健康被害額が膨大になり、保険事業の採算が、
合わないという事らしいです・・・高いリスクがある様です。
海外では導入をしない国が増えているのに、
日本は、行け行けドンドンであります。


情報出典先
   リスク高い5G

汚染エビ  2020.7.17



中国から台湾へも拡がっているようです。
まだ人間への感染は確認されていないようです。
感染力、毒性も強いので、注意が必要と思います。


情報出典先

 トランプ大統領の功績  2020.7.16



随分前に知ったときは「フェイク」だろうと思っていました・・・・
世界中の子供達を、誘拐したり売買したりして、
怪しい秘密の島へ連れて行き、〇〇虐待や殺害を
繰り返していた連中は、ピラミッドの頂点にいるエリート達だ。
トランプ大統領の勇気ある行動により、それらに関係していた
ハリウッドスター、大物政治家、資産家など、16000人逮捕され、
秘密の島の地下室などから35000人の子供が救出された。
嘘みたいな話でしょ・・・日本での報道は無いが事実。
その内、国内でも逮捕者が出るかも知れません。
私達には全く理解が出来ない、実におぞましい話です。


ナカムラクリニックさん
つながっている心さん

コロナは風邪   2020.7.15



新型コロナに感染しても、持続的な抗体は獲得できない
発病して一度回復しても、早ければ3週間後には
再度感染する可能性があるということです。
また、自分の免疫力が下がると再び発病する。
当然ながら、有効なワクチンも作れない。
風邪のワクチンが作れないのと同じである。


情報出典先

悪い予感   2020.7.13



1300年も生きてきた巨木が根元から倒れたそうです。
国体に影響する何かの暗示でしょう。


今日の白山道氏

天罰が下ったのか。   2020.7.12



日本に限らず、世界中で地球汚染が深刻ですが、
原因は「
全て人間」であり、地球さんから天罰が下った。
新型コロナ、イナゴとバッタ、豪雨洪水など世界規模です。
残りの天罰は、恐らく大地震と火山噴火でしょう。
神社で間違っても、何かを神様にお願いしたら絶対に駄目。
今、生かされている感謝」だけです。


今日の白山道氏(怖い)

マスクの危険性   2020.7.11



屋外スポーツ時でのアスリートマスクは、リスクが高すぎます。
屋外の仕事でも同じで、酸素不足で倒れる危険性がある。
また、長時間のマスクで、気道内のCO2や細菌が溜まり、
自分自身の細菌を吸い続けることによる感染、
胸膜炎を発症。
コロナは空気感染するのですから、
手作りや普通のサージカルとか、スポーツ用とかでは、
検査認定品でもなく、全く防ぐことは不可能です。


つながっている心さん


日本の現実   2020.7.9



まさかの熊本県球磨村の避難所です。
雨も降り込むだろうし、やぶ蚊も刺すし、

こんな吹きっさらしの場所で、三日三晩寝れますか・・・・
これが日本の現実なのですね。


つながっている心さん

コロナの後遺症   2020.7.8


(NHK放送)

コロナを風邪の一種と思っているが、
サイトカインストームの後遺症は、まさにSARSの症状と同等である。
若い無症状者の後遺症も多く報告されて、
特に肺機能低下があり、完治しても元に戻らないようです。
本人も感染に気が付かない事が、それこそ問題である。

情報出典先

女帝   2020.7.7



ジョージソロス邸でのツーショット写真がネットで見れますが、
女帝には誰も敵わないでしょうな~
「猟犬は最後に猟師に食われる」諺がある。
クワバラ、クワバラ


まりなちゃん

国内テロのリスク   2020.7.6



オーストラリアで、中国発の武器が摘発された。
自動小銃、消音器17、弾薬約27000発などです。
オーストラリアである事は、日本でも有り得る話です。
日本国内の中国人は、凡そ約100万人です。
コロナ騒動を利用して、テロを計画していても、
霞ケ関も永田町も親中派ばかりだから・・・想像もできない。
なにせ、今でも「特段の事情」で外国人800人が毎日入国中。
彼らの国籍は絶対に公表されることは無いのだ。
水間条項の動画でどうぞ。

心が痛む   2020.7.5



熊本と鹿児島の豪雨被害を見ると、心が痛む。
毎年毎年、梅雨末期の集中豪雨で被害が出るが、
河の中州や、谷川沿い、山の谷底にも集落が有るし、
自分の住んでいる土地のリスクを理解していないのだろう。
先祖代々から引き継がれた土地であっても、
立ち退く決断をする事です。
明日5日早朝から、10日までは油断できない。
今は何ともなくても、
とにかく逃げろ!


WINDY.COM

コロナ税が発動する   2020.7.4



思っていたとおり、コロナ補助金の回収増税だね。
韓国のことわざに、「
溺れた犬は棒で叩け」があるが、まさにそれ。
石原氏は、福一原発事故後に「
国民には放射能を測らせるな」と、
語っていた御仁です・・・本当にあの優しい裕次郎さんの甥なのか?
自分たちは、キッチリ300万円の特別ボーナス貰っているのに。

NHK情報

テレビに騙される  2020.7.3



この表は右側部分をカットしています。
製薬会社からも多額の謝礼金を受け取り、
その企業の薬品を広めたりして、何らかの貢献している。
「当社の薬を処方して頂くと多額謝礼」とか。
きっと、大病院内でも汚職だらけなのだろうな~
その中で、あれだけテレビ出演されていたのに
「岡田晴恵教授」は立派ですね。


情報出典先

アメリカの行方  2020.7.2



戦争が大っ嫌いな、「トランプ大統領」は、
次の選挙で負けるそうです・・・・と言うよりも、
勝たせて貰えないのでしょう。
日本も同じだが、トップは「大企業連合体」が牛耳っている。
新大統領になると、また戦争が始まるのかいな?


今日の白山道氏

神社に参拝しましょう。 2020.7.1



今年の「夏越し大祓い神事」は、コロナの影響で、
「夏越のお祓い」と、「茅の輪」くぐりともに行われませんでしたが、
神社の境内に「茅の輪」は用意してあるので、
明日一日の参拝時にくぐる予定です。
上の写真は、氏神様での「茅の輪くぐり」の様子で、
下は、奈良の「石上神宮」から送られてきた夏越大麻です。

WINDOW CLOSE   UP

Copyright (C) 2020 More Trust All Rights Reserved.