HOME
「学び」は、生き残る道。






我が家には、18歳の老猫(元野良猫の子孫)が2匹います。
そして、4月で19歳になりました。


この猫君の中に、
猫にして猫に非ず・・・・そう、神様の様に感じる猫がいる。
助けを求めて我が家にやって来た彼らを、こちらの都合で勝手に避妊手術や去勢させ、
住食を約束し家族として一緒に暮らし既に20年目です。
限られた少しの食べ物と、一生一枚の服で過ごす彼らから、
今日も教えられている。・・・・『人間は愚かで欲張り』だと・・・・
捨て猫・捨て犬 ⇒野良猫・野良犬になる。

飼い主は、天寿を迎えるまで責任を持って飼ってください!



2019年1月~6月分  2019年7月~9月分  2019年10月~12月分 
 2020年1月~3月分   2020年7月~9月分
本物の愛国者(ジャーナリスト) 水間政憲氏の国際情報で覚醒
スローガン⇒ 日本人による、日本人の為の政 
外国に乗っ取られたテレビ局の報道に騙されない為には、自分で調べる事であり、
そのソースは、法と証拠に基づくものだけが真実となる。
計画  2020.6.29



その通りになるでしょう・・・間違いなくね。
今のは予行演習で本物では無い・・・次までに「
備えよ!

ナカムラ・クリニックさん

計画  2020.6.28



病人や身体障害者は排除され、病院や警察が無くなる。
街中に張めぐされた5G監視カメラで、
全世界の人間を完全監理する地球社会・・・・
以前にSF映画で見たが、50年前の計画であり、
強制的に遺伝子操作人間になるかも・・・・妄想だけど。

つながっているこころさん

制汗剤に乳癌のリスク  2020.6.27



この時期、女性の方に限らず「制汗剤」を使う人に注意喚起です。
早い話が「薬剤」ですから、何らかの作用が有るのですが、
副作用の「
乳癌は生けませんね。
女性に限らず男性にも乳癌リスクが有るのだよ。
全の商品メーカーは、消費者の事は最初から頭に無い。


ナカムラ・クリニックさん

特権階級  2020.6.26



確かに「特権階級」は、余ほどの悪事でなければ、
起訴されないで、のうのうと暮らしている事は周知のとおり。
不公平というより、今の日本は司法が機能していない。
15年前のドラマで、教師(天海祐希)の台詞が全てです。
今なら、「電通」の命令で放送不可だ。
特権の輩は余ほど嫌なのだろう、何度も削除されている動画です。


情報出典先

Facts about COVID-19  2020.6.25

COVID-19の事実
スイスの政策研究


読者が現実的なリスク評価を行うのに役立つ、
フィールドの専門家によって提供された
COVID-19に関する完全に参照された事実

《私見》
この大騒ぎは、完全に間抜けで馬鹿げている。


何が起こっているのか  2020.6.24



6月20日にシベリアで気温38°を記録したそうです。
永久凍土も急速に融解して、建物などに被害が出ています。
凍土が融けると、メタンガスや未知のウイルス等が空気中に出ます。
永久凍土の水は最終的に海へ流れて、海面上昇するでしょう。
メタンガスや二酸化炭素が増えると温暖化が加速する悪循環です。


情報出典先

これは怖いよ  2020.6.23



「アルミニウム」と「水銀」の化学反応が恐ろしい。
水銀入りワクチン接種をしていると、体内でこの反応があるのです。
「アルミ」がないだろうって?・・・・何を仰っているのですか?
皆さん、既に15年以上吸込んで体内蓄積しています。
あとはアルミの鍋とか、フライパンとか、使っていないですか?
胃薬の「太田胃散」にもアルミニウム入っているしね・・・・
体内アルミ+電磁波(5G)=
人体発熱
おそらく、血栓で天国行き。 


ナカムラ・クリニックさん

毒を撒くな!  2020.6.22



何が環境にやさしく安心とか、自然物に分解とか・・・
ラウンドアップではイメージ悪いのでバスタに変えて
主成分グリホシネードを使い愚者を騙すのか?
海外では虚偽広告集団で訴訟になっているから笑える。
日本では未だに店頭に山積みされて売られている毒。
愚か者よ、地球を汚すな!

情報出典先

地獄の釜が開く  2020.6.21



2020年6月21日から2030年まで、此れから10年間の大峠が始まる。
国と人の裁て分け」が始まるという事です。
滅びる国あれば、その国民も滅びます。
我が国はどうなりますか?

今日の白山道氏

三峡ダム破壊寸前  2020.6.20



現在、中国各地方で長期豪雨での被害が半端ないです。
その上流域からの水量は、ダムの放水では間に合わず、
下流域の農地や建物に、甚大な被害が出ています。
問題は、三峡ダムがどこまで倒壊に耐える事が出来るか。
近隣の200万人が避難した様で、世界中が見守っています。
水間条項では、ダムが動いたとの情報もあり、
破壊すると、約6憶人の被害者という事ですが、
日本の大企業も多く有るのに国内報道は無い。



野菜だけになるかも  2020.6.19



在来種栽培を法律で禁止する「種苗法改正案」が、
決まると、我が国でも「
逮捕」されて罰金若しくは服役になる。
これの本当の意味を理解している農家人は少ないだろう。
外資の種屋が販売する種と苗以外は、誰にも栽培させない。
要するに、農薬とセットに遺伝子操作やゲノム操作された野菜だけになり、
昔の野菜と比べ硬くて美味しくない毒入りだ。
コーンと小麦は其れの最たるものだから、
全小麦製品、全コーン原料製品は、残留グリホサートが凄い。
貴方は麺類や粉物好きですか?・・・国内小麦粉は僅か3%ですよ。
何も考えずに食べているから、日本人だけ「
」が増えている。

ナカムラクリニック情報   
USAの癌患者の訴訟勝利2200憶円判決

北京が大ごとに  2020.6.18



昨日から、北京はパンデミック状態で封鎖される。
テレビは何も言いませんが、水間氏の動画で聞けます。


最高の名コンビ  2020.6.17



ユーチューブで聞けます。

地震注意  2020.6.17



6月18日(木)を注視と白山道氏からの情報です。
最近、日本国土が揺れ続けています。
どこも危険地帯ばかりですが、特に中央構造線に沿った地域が、
被害が大きくなりますので、備えてください。
今回は、特に千葉周辺です。
皆で意識をしていれば、地震は発生しません。


日本政府の恥  2020.6.16


国が政党助成金(税金)を使い、広告代理店(電通)に委託して、
SNS等の操作を行っていたという酷い話です。
政府批判する目障りな国民に対して、政府が誹謗中傷を行う。
三流以下に成り下がったのは、「
日本の中国化」でしょう。
夫婦別姓とか、日本人の無国籍化を予定しているようです。
9月入学も予定されている意味を知るべし・・・・
随分前から、
運転免許証の国籍が消えているでしょ。
徐々に汚染されて、「武士道精神日本」が消えつつある。
でもね、覚醒した人達が増えていますので、心配無用です。
最後には、「国常立太神」の鉄拳が振り下ろされるかも~


情報出典先

「5G」の怪  2020.6.15



5Gは今迄誰も経験した事のない「未知の周波数」である・・・無知は羊だ。
都市部で始まった「5爺」ですが、敏感体質の人に限らず、
此れから、頭痛と心臓の異常、不眠や精神異常など、
ペースメーカー装着者は、心臓が止まるかもしれない。
今迄に経験のない体調不良に苦しむ事になるでしょう。
28ギガヘルツとか60ギガヘルツとか、軍事兵器周波数であり、
人間をロボットの様に操る事も、車を操作し事故も作れる。
だから、偽惑陳などで「
チップ」を体内に埋め込む。
そう、5爺の周波数はマイクロチップのデータを読取る。
コロナ騒動は、その為の前段階であり、人々を恐怖で煽りたてた。
ただの「インフルより弱い風邪ウイルス」なのに・・・・
だから、WHOも世界各国の対応は、最初から全部が「ヤラセ」だ。
「風邪の惑陳」・・・今迄作れないのに作れる訳無いだろ。
インチキ偽惑陳の強制接種が、年末か来年早々には始まるだろう。
「接種済」が確認されないと、店では何も買えなくなる。
病院で病気治療もして貰えなくなり、保険も使えなくなる。
何も陰謀論でも何でもなく、既に始まっているよ。


情報出典先


何がトクホだ!  2020.6.14



私も長年愛飲してきた「ヤクルト」です。当初配達専用の400を購入し、
甘過ぎるのと、製造地が変わったので200に切り替えたのだが、
これらに含まれる「
HFCS:ぶどう糖果糖液糖」が危険すぎる事が解った。
海外では危険添加物指定なのに、日本ではコストダウンに使う。
特に腎臓疾患と老化が促進されるとあり、
R1、ポカリ、カルピスなど、清涼飲料には殆ど入っています。
アメリカのコーラと日本のコーラは成分が異なるのです。
「特保認定」も、企業とのカラクリが有るかも知れません。
今でも堂々と販売されている「高濃度カテキン茶」も、
特保認定ですがね・・・輸入禁止にした国もある。


情報出典先   情報出典先(詳しい)

悲しい日本  2020.6.13



コロナ騒動で生活困窮者が激増しています。
日本国憲法で、国民は最低限の生活を保障されています・・・が、
実際は役所の窓口は冷酷で、「
来るな!帰れ!」と思っての対応。
海外には何十兆円もばら撒き、己の懐を肥やしている輩は、
もう直ぐ日本神に振り分けられるから楽しみにしてね。
生活が苦しかったら、仲間を募り限界集落や、
西日本の無人島で、豊かな暮らしが可能です。
自分も頑張らないと、今の政府に頼っていても駄目です。
此れからは、自力と仲間との協力が重要になるのです。
腐りきった悪の巣窟都市を
一刻も早く離れる事です。
間違いなく、笑える勝者となります。


情報出典先  無人島生活  限界集落生活

日本製を買おう  2020.6.12



イギリスでの話ですが、自宅庭で無くした「カシオ」が、
20年後発見されて、それも僅か7分遅れで電池も切れずに動いていた。
それも2900円のチープな時計です。
私も10年の間にボルボ850とV70クロスカントリーの2台を
新車から乗りましたが、3年過ぎるころからガタが出始めます。
スズキ・エスクードは13年間故障なしです。
日本の技術を誇りに、国産製品を買いましょう。


情報出典先

何だかな~  2020.6.11



日本の行政は、子どもに対する異常さが露骨です。
子供達は、「国の宝では無い」と、言わんばかりである。


つながっているこころさん


建築業界での初販売建物  2020.6.10


(パンフレット写真)

「おお~懐かしい!」・・・48年前頃に販売していた「ミサワホーム・コア」
中央部(コア)に水回りがある2LDKの規格プランです。
屋根は折板(ルーフデッキ)葺き、外壁はリシン吹き仕上げ。
床面積は16坪で、本体価格は当時100万円でした。
入社してすぐに借家として2棟、其れからも離れとかで売れました。
その後12坪タイプと2階建てタイプも発売され、事務所などに好評でした。
その上に規格型の「マイホーム」で、最高が「フリープラン」でした。
第一次オイルショック後の1975年まで、3年弱在籍しました。
当時の給料は25万前後で、ボーナス月は合計50万位だったと思います。
新発売のホンダシビックGLを、本体50万円位で購入した記憶があります。
その当時の首相が「田中角栄氏」だったのです。
「ま~その~」が口癖で、まさに機関車の様なお方でした。
「いけいけドンドン」の好景気に沸いていた良い時代でした。
今の若い人達が、いかに苦しい時代に生きているか、
本当によく解ります。


開封禁止!  2020.6.9



新採用されて配布中の「トコジラミ・アベノマスク」です。
最初問題となった「汚毛カビ・アベノマスク」よりバージョンアップ。
「ぼくちゃん日本人嫌い!」南京虫攻撃だ!

屋内繁殖で酷い事になりますので「開封禁止」です。
知らずに着けた人もいるかも・・・・吸血されるよ。

情報出典先  情報速報ドットコム

人の所業を観ている。  2020.6.9


*無神論者はスルーしてね。
3月にも書きましたが、国常立太神(くにとこたちおおかみ)
この神様は、非常に厳格で厳しい神様です。
人の道を逸れた人間の死後は、悲惨に成るでしょう。
「金」の道を選んだ政管経人は、気が付かず今のままでいろよ。
善良なる国民様は、早く気が付いて欲しい。
誠の道に違う事なく、今年10月24日までに改心されよ。
キリストが「
天に居る父」と呼んだ「クニトコタチノオオカミ」
怒ると荒ぶる恐ろしい神様であります・・・・ほんとだもん。


今日の白山道氏

日本も早く解禁しろ   2020.6.8



地球上にある植物の中で、利用価値一番は「ヘンプ」でしょう。
残念なことに日本では、大麻草の栽培は特別な許可が必要です。
医療用大麻、健康食品、織物など、捨てる部分はありません。
私も5年ほど前からオイルを購入していますが、当初海外からと、
「アイハーブ」で探したら、日本向けには輸出不可となっていました。
理由を問い合わせると「輸送に問題」との意味不明な回答。
今は「アマゾン」で購入していますが、国内バイヤーの利権ですね。
神が人に与え、古来から自然に生えている植物を、
医療マフィアなどが独占して、自由に利用させない輩達は、
「神の想いを裏切りし」天罰を受けるかもしれません(笑)
皆が知り大麻草を自由に利用したら、今の病院経営は困難になる、
癌の特効薬」です。(大麻草には2種類あります)

ナカムラクリニック    私が利用しているOIL

今はコロナとの戦時中だが   2020.6.6


大阪の小学校らしいですが、保護者は容認しているのか?
刑務所食と比べると、育ち盛りの子供に余りにも失礼である。


情報出典先


全て嘘か   2020.6.5



コロナウイルス騒動は、仕組まれた「大嘘」という話です。
当初より「コロナウイルス」は存在しないと言う専門家も実は多いです。
マスク、手洗い、PCR検査、14日間隔離、自粛規制、ロックダウンなど、
そうだとしたら、全てに何の意味も存在しません。
企業倒産や廃業など、経済には今までに無い大きな影響があり、
いったいコロナ騒動の裏に、どんな計画があるのか?
インフルエンザの完全惑陳も作れないのに、
まして、ウイルスも無いのに「
強制惑陳接種」を計画中とは。
5月20日の書き込みが、その答えだと感じます。


情報出典先  その2
本日、アベノマスクが届いたが、まさに給食当番で使っていた小さな物だった。
ゴミは付いていないが製造国名さえも無い・・・・どこ製?

これからの事   2020.6.4



アメリカの暴動が、日本でも起こるかも知れません。
それも誰かの扇動でのデモという「
テロ」です。
政府としたら、暴動が起きると強力に取締る法律を制定し、
国民を締め付け易くなりますから、ドンドンヤレヤレと言うかもね。
兎に角、「
自分の膿」を10月24日までに出し切りましょう。

今日の白山道氏

アメリカの暴動   2020.6.3



今のアメリカの暴動は、全州に広まっていますが、
黒人が警官に殺されての白人との争いでは無くて、
誰かが計画をして、裏で扇動しているという事です。
1回のデモ参加だと、200ドル貰えるのです。
この金額を支払うのが陰謀者という事になります。
陰謀者の命令でデモを統率するのが反米工作員です。
日本のデモも反日アルバイトがいますので全く同じです。


井口博士の情報

日韓併合の事実   2020.6.2



文科省は、教科書に嘘では無く事実を掲載しなさい。
どう考えても、知っていてワザと「
」を教えているが何の為なのか?
写真は、日韓併合以前に日本資金で建てられた学校です。
おいらが通ったオンボロ木造校舎は何だったんだ。
今でも韓国の人達は自国で建てたと勘違いしているのだろう。
学校ばかりではなく、図書館や博物館、庁舎、鉄道5000キロ敷設
日本に感謝せずに反日って何なん?


水間条項TV 
 

日本は既に中国だ   2020.6.1


(85億=憶測だから憶)

この証拠のPDF資料は、爆弾スクープでしょ。
主に中国からの「コロナウイルス感染者」を入国させて、
日本で治療していたが、
厚労省が外国籍を隠せと命令していた。
何も問題ないなら国籍を隠す必要は無いのに・・・何が有るのか?
治療費を一人100万として、8500人なら85億円となり国民の税金だ。
解っていても、此れを国会で追及する議員はいない。
企業も国会も「
偽物日本人」に乗っ取られ、この国は完全に中国だ。
ウイグルと同じ、近い将来に「
本物日本人」は間違いなく遣られる。
いやいや、既に遣られていて、すでに北海道は中国になっている
(名古屋の人神様から25年前に聞いた話が本当になって進んでいる)


水間条項の動画

英国のミステリーサークル   2020.5.31



ミステリーサークルは昔から英国が多いのですが、
これは・・・・・まさに「コロナウイルス」ではないですか。
彼らは「何」を伝えたいのだろうか?
右側の1本長い枝先部が治療の肝かも・・・
それにしても、折角の麦畑もわやです(笑)


情報出典先

以前にTVで、近所の人が踏み固めて作ったと報道していたが、
↓これ一晩に作ってみて(笑)


次亜塩素系は、やはり駄目でした。   2020.5.31



コロナ騒動のさなか、確かに次亜塩素系が効果があると宣伝していて、
今更、「
効果が確認出来ない」という話です。
いつも何かある事に、消費者は簡単に騙されています。
効果に問題が有るとツイートしていた専門家もいましたが、
藁をも掴む思いで使って安心していた人は、寧ろ危険です。
結果は、「
物凄く危険な奴」だったのです。


情報出典先

世界の偽要人   2020.5.30


黒澤監督の「影武者」の様に、世界の要人には「偽物」がいます。
要は亡くなった事を隠す為の影武者も、一人ではなく数人の事も。
「プーチンさん」は、ネットでは以前から有名な話ですけど、
この世の中が、如何に作られた世界かという事ですね。
「影武者」で、画像検索してみてね。

「つながっている心」さん


肺が破壊されるよ   2020.5.29



最初から此れは「怪しい」と感じていましたが、全くその通りでした。
今迄は病院、外食産業の厨房やトイレなどの清掃用が主でした。
あくまでも「
清掃用」ですから、「塩酸」を撒いている様な事です。
コロナ騒動でアルコール系が品切れになり、「ジア●●」とかに、
騙されて、皆さんは屋内でシュッシュしていませんか?
コロナ感染よりも、もっともっと怖い事になりますよ。
今日のドラックストアーでも、マスク類は店頭に並んでいますが、
確かに除菌剤は、全部「
ジア系の商品」で、「アルコール系」は、
除菌シートが一つだけ残っていました。
でも暫くしたら店頭に並ぶでしょう。


情報出典先
食品添加物?・・・「経産省」も安倍氏も、日本人なんか大っ嫌いなのさ(笑)

此れは事件でしょ   2020.5.28



コロナで苦しんでいる企業を助ける為の「特続化給付金」の、
支給手続きを受注した社団法人が、実は「
幽霊法人」で、
その幽霊の親が
電通とパソナなど、いつものメンバーだ。
769億円の予算でありながら活動実態が無い。
当然ながら、給付金業務も遅れ、手数料も高い。
トンネル幽霊法人で税金逃れも絡むし、
いや~これは間違いなく犯罪の臭いがしますが、
いつも通り、有耶無耶で終わるだろう。
齢を取るほどに「心が顔に表れる」と言いますが、
さすがに5人共、人相がとても素晴らしい~


情報出典先  週刊文春

中国がインドに侵攻   2020.5.28



インドのメディアによると、中国人民軍5000~10000人の兵士が、
インドの国境を越えて3~4キロ侵攻した様です。
コロナ騒動時にでも、何でもありの中国ですから、
卓袱台ひっくり返しを遣るか分かりません。
インドと中国は核保有国で、両方共に人口13憶台です。
非常に危険な感じがします。
日本の
尖閣も狙っている中国、ボケーとしていると、
第二の竹島になるから、早急に自衛基地を造れ。


情報出典先
なぜ国内報道は無いのか?

ワクチンの話   2020.5.27



私は「インフルエンザ惑陳」の接種経験は一度も無いです。
お陰で罹患したのは1998年に1回だけです。
毎年惑陳接種しても、罹患している人が大勢います。
医師曰く「違う型だったのです」とか言うよ。
惑陳で感染し易くなる医師論文もあるようです。
惑陳も薬も実際には体に良い訳ないのだよ・・・・
だって、薬は毒だから服用すれば体が弱くなる。
髪が抜け丸坊主になる「抗癌剤」など最たるものです。
病気を治しているのは、本人であり薬では無い。
どれだけの人々が、「
金儲け人工毒薬」で苦しんでいる事か。
病院は生かさず殺さずが一番儲かるらしい。
「神は全ての物を人に与えた」=「
自然植物の薬効
調べる気があれば、幾らでもヒットします。

情報出典先

発狂中の教育者   2020.5.26



埼玉県深谷市の公立中学校での事ですが、
他もある様ですから、「文科省」の指示でしょう。

「アベノマスク」をしていない生徒は、授業が終わった後に残され、
個別指導を受けたという冗談のような話です。
それにしても「アベノマスク」は正式名称だったのか・・・・

告発した保護者のツイッターアカウントが凍結された。
ツイッター社って、此れ位の笑い事で凍結するのか?


情報出典先

中国マスクは駄目です。   2020.5.26



「アベノマスク」でも汚れマスクだったのですが、
中国のマスク工場の製造管理は全く無いです。
マスクが床に散らばっていますが、日本向けに入れるのでしょうか?
何処かで見たが、わざと靴で汚していた事もあり、
マスクでコロナ感染もあり得るのです。
やはり間違いないのは、製造元がハッキリしている国産です。
(赤字部分は、グーグル翻訳です。)


情報出典先
★アベノマスクでも、寄付せずに本番用備蓄ですぞ。

第二波が本番   2020.5.25



前に準備期間5カ月と書きましたが、今日の白山道氏も書いています。
この前の様にパニックになると、備え品が購入出来なくなるので、
貴方の大事な人達に、そっと知らせてください。
サバイバル準備は10月24日までに、
静かに慌てず速やかにね。
政府は国民を絶対に助けてくれないって既に解ったでしょ。

今日の伊勢白山道氏 (よく読んで欲しい)

トヨタは中国企業だ。   2020.5.24



トップメーカーの車が優れていると、カン違いして、
若い頃は、トヨタ車にも数台乗りました。
コロナ騒動中でも、中国に大工場を建設するトヨタ。
中国との関係が見えてくる。


情報出典先(動画)

東京湾直下怪しい   2020.5.23



昨今の新築住宅は、手抜きが無ければ震度6強位では倒壊しません。
全ての建築工事で一番肝心なのは、「
地盤強度」は常識です。
どんなに建造物が頑丈でも、地盤が弱ければ大きく傾きます。
傾きが大きいと住替え以外方法はありません。
高低差の大きい山沿いの土地は、地下に水流があり、
地盤調査のボーリングすると、地下水が噴き出します。
北から南まで怪しい地震が続いていますが、
大地震に対する
半年分の備えは出来ていますか?
車の燃料は半分減ったら直ぐに満タンです。

情報出典先

国のいい加減さが酷過ぎる   2020.5.22


入管という重要な公的業務を民間の人材派遣会社へ委託して、
その業者が不正業務を行っていたという話ですが、
そもそも公的入管業務を下請けに任せる事がおかしいでしょ。
この会社の代表名が「
」と聞くと、実に怪しい。
おそらく多くの「
なりすまし中国人」を入国させたのだろう。
今の武漢では
感染者が111万人と、第Ⅱ波が猛威となっていますが、
今でも武漢から東京と関西への直行便がやってくる。
昨日21日、羽田空港で
外国人感染者が見つかっているが、
今迄のように感染者国籍を隠すと、第Ⅱ波を引き起こすだろう。
そして外国人優先で、日本人は後回しになり犠牲になっています。
トランプ氏は、自国企業の帰国支援は8月までと勧告した。
中国に進出している日本企業は如何するの?
もうすぐ略奪や放火、暴動が始まるそうですが・・・

水間条項動画(重要

忘れた頃に地震   2020.5.21



日本全国で揺れが続いています。
国民が「新型コロナ」ばかりに気を取られていると、
大きいのが来るかもしれませんよ。
それから、福一原発の放射能も忘れていませんか?
今年で事故後10年目ですが、決して終わっていません。
この先何十年も続きますので、気を抜かない様にして下さい。


地震の話

マイクロチップ   2020.5.20



何かって?・・・それは「埋め込みたい物」を入れる以外に、
ウイルスの為の惑陳など、開発の必要は無い。


「つながっているこころ」さん

遠隔操作で乗っ取られる   2020.5.19


「レクサスNX」に搭載されている脆弱ソフトが見つかった。
一言でいうなら、
車を遠隔操作されてしまう事で、
走行中なら、ブレーキが利かない、アクセルフルパワーとか、
とんでもなく危険きまわりない。
昨今のトヨタ車はオラオラ顔で気持ち悪い。
昔から言われているのは、「車は乗っている人の精神を表す」

最後に「
黒色の車」は所有しない様にして下さい。
その理由は、人によっては運気が落ち、最悪は事故死。


情報出典先

「不安」    2020.5.18



イルミナティカードの予言&予告「Angst・不安」の意味は、
写真右側の「G5」と、左側に隠れている国との
間に挟まれて、精神錯乱する日本の代表が、
日本刀の前で、切腹する覚悟の決断を迫られている。


伊勢白山道氏

「WHO」不要    2020.5.17



WHOを信用している人はいるのかな?
今回のコロナ問題では、今まで隠されていた多くの事が発覚した。
この大統領は偶々正直だったから、タンザニアは幸せです。
戦後の闇を探ると日本の闇に卒倒する。
本当に何でもありの恐ろしい国だけど、99%の国民はお花畑だ。
WHOに、毎年高額援助している日本は如何かな?
何の気兼ねも無く「
国民の惑陳に毒を盛っている
裏には地球人口の目標値を5憶と公言していたゲイツ財団・・・・
わからんけど。


「つながっているこころ」さん

行方不明のこども達    2020.5.16


(野蛮な輩からトランプ氏が救助しているらしい)
アメリカでは、毎日平均2200人も子供がいなくなっている。
年間だと80万人・・・・
日本でも毎年15000人ですから日平均41人。
驚きましたか? おかしい事に報道は殆ど無いですよね。
この世には悪魔が大勢いますので、愛する我が子を守って下さい。
子供を誘拐する理由と、その行方は、ここには書けません。
驚愕の事実をご覧ください。


「つながっているこころ」さん


コロナウイルスの実態    2020.5.15


サイト上でよく見る「新型コロナウイルス」の画像は、
全てCG画像という事ですが、そのとおりと思います。
「コロナウイルス」を実際に見た人はいないそうです。
「ウイルスは単純に、我々の細胞の有毒な排泄物であり、
DNA、RNAの破片が、いくつかのたんぱく質と共に、
細胞から排泄されたもので、こうした事は細胞が毒に侵されると起こり、
何も原因はないのです」
ですと。
やはり、ただの風邪かもしれませんね。

信じるか信じないかは、貴方次第です。

サイトカインストーム現象で死亡する  2020.5.14

コロナに感染して、亡くなる人達の大半が、
診察前に独断で市販薬(
イブプロフェン系)を服用しているそうです。
これも自己責任なのだが、報道では聞いた事ない。
3/16と3/20に書きましたが、原因は「サイトカインストーム現象」です。
そんな肺に水が溜まったところに「人工心肺装置」なら、
「ボイルの法則」によって、患者は多臓器不全で死亡する。
「サイトカインストーム」の対処は、「
ビタミンC」の大量投与とあります。
何も解らず間違った診療で亡くなる事もあるかもしれません。
だから、国内よりも海外のサイトを熟読しておくことです。
周知のとおり、この世の中に風邪薬は存在しないし、
インフルエンザ偽惑陳の薬効がバレているのに、
またもや新型コロナ惑陳で金儲けですか?・・・・

今日の白山道氏

中共と戦争  2020.5.13



「大紀元」の話だから、情報の信頼性はあると思います。
トランプ氏は、選挙までにコロナ問題の責任を、
中共に取らせる考えの様です。
いい加減、日本もハッキリしないと
生けません

大紀元の動画

ターミネーター  2020.5.12



人型ロボットの模擬戦の様子が凄すぎます。(動画を見てください
今年の後半に発生するであろう次の「パンデミック」では、
これらが「
社会的距離のルールを実施する」疑いの余地もありません。
ロボットとトランスヒューマンズもまじかに迫っていて、
「暖かくてかわいい」実体になる事はない。


既に感染していた?  2020.5.11


「新型コロナウイルス」は、日本国内で昨年夏頃から既に蔓延していた・・・
そう言えば、変な風邪が流行していると聞きました。
インフルエンザでは無く、微熱が続き、咳も長引くと。
殆どの日本人は、抗体を既に持っているのかもしれません。


情報出典先
ついでに、
今日「5.11」の関東大地震で騒いでいるが、
今日は来ないよ

ユーチューブで削除された動画  2020.5.11



勇気ある医師のインタビューです。とても解りやすく目が覚めます。
家に閉じこもると免疫力が下がる・・・・屋外で太陽に当たりましょう。
本物は直ぐにYTに削除される(笑)

消される前に    つながっているこころ さん

鳥の防衛本能  2020.5.11



鳥が電磁波の影響で、落下している国もあります。
アンテナ配線を数羽がクチバシで引きちぎっています。
鳥たちに、5爺のリスクが解るのでしょうか?
鳥も賢いですが、猿などが電波塔に登り、
完全に破壊するかもしれないですね~頑張れ~


情報出典先(動画有り)

如何する日本  2020.5.10



アメリカは、投資を中国から台湾とインドへ大きくシフトし始めた。
台湾に空母艦隊が集結しているようですが、
日本が進む道を間違うと、「世界の敵」と認識されるかもしれない。
災害時には、いつも日本を暖かく助けてくれている「台湾」
インドと言えば、「SUZUKI」が頑張っています。
スズキ株が上がるかも?

情報動画を見る

男子諸君!注意!  2020.5.9



此れは非常にまずい話で、ますます少子化に向かう事になる。
陰性に戻っても、感染リスクがゼロでは無いと思います。
体から出る体液全てにウイルスが・・・ヤバ!
やはりコロナには、HIV・エイズウイルスが仕込まれている


情報出典先AFP

コロナ対応は、韓国が一番  2020.5.8



自分はコロナ感染が発生してから、各国の対応を調べていました。
最終的にその対応は、世界が認めた「
韓国が一番」と感じます。
今では、生産した殆どの検査試薬を輸出する体制まで出来ました。
日本は検査して貰えなくて、亡くなった人達の責任を取れ。
何で日本は窮地の時はいつも駄目なんだ。

韓国に一から教えて貰いなさい。

TBSニュース(日本と比較したら・・・)

金を刷れ!皆に配れ!  2020.5.7



ツイッターを見ていると、倒産、破産、自殺などの書き込みがあり、
いったい、表に出ない廃業や夜逃げがどれだけあるのか?
コロナ騒動は来年も続き、このままだと大企業でも倒産。
海外は、既に
第二波に対する準備を行っています。
第二波は、必ず毒性レベルが上がると思います。
既に3カ月が過ぎましたが、政府は何かしましたか?
山本太郎氏が言うように、「
金を刷って、早急に配れ」って事。
そして、医療従事者へ高額手当を支給です。

海外から感謝されている国産全自動PCR検査器を使わせない?
情報出典先

日本はどうする?  2020.5.7



米国は、国内の全企業に対して中国への投資の全面禁止法を決定
今回のコロナ騒動で、世界は中国との取引を、
停止する方向へ向かっている事は確かなようです。
問題は、今まで中国とはズブズブだった日本ですが、
カジノ(IR)問題、中国留学生奨学金、コロナ患者の調査中国籍
夫婦別姓で国籍を無くす・・・などなど、
国益には成らない事に一生懸命な日本は、
道を誤ると、間違いなく
日本国は消滅する

情報出典先

スウェーデンの勝ち  2020.5.6


コロナ対策を何もしなかったスウェーデンの様子ですが、
マスクしている人は、勿論誰一人いません。
古い写真と思われますか?・・・間違いな5日前です。
他国が物凄く悔しがっているそうです。


詳しく説明してある

エジプト遺跡のエイリアン  2020.5.5



エジプト遺跡で発見された「遺物」ですが、
私は、ピラミッド建設をマネジメントしたのは「彼ら」と思っています。
最近は「エイリアン情報」も、少しずつ開示されています。
新型コロナウイルスが、宇宙と関係があるのではと、
感じているのは、「伊勢-白山道氏」です。
そのキーワードは「火星」でした。

日本の新幹線が大変だ  2020.5.4



いつものゴールデンウイークなら、新幹線ホームは乗降客で、
大混雑だったのですが、今年はコロナ自粛で想像を絶する風景です。
乗車率0%の車両もある様ですが、政府は早急に対応しないと、
大変な事態になるかもしれません。
コロナウイルス、治療薬、PCR検査など、情報が錯綜して、
何が事実で嘘なのか、利権絡みの無い本当の事を、
国民に知らせる事が一番と思うのですが、
10万円もマスク配布さえも、真っ当に仕事が出来ない。
そろそろ国民の堪忍袋の緒が切れるかも。

情報出典先

日本食でコロナ退治  2020.5.2



風邪でもインフルでも、同じ空間で感染する人と非感染の差は、
周知のとおり、その人の腸内で作られる免疫力です。
今回のコロナウイルスにでも同じ事が言えると思います。
第一に、食生活の差が大いに関係しているのです。
要は、発酵食品と海藻類を毎日積極的に摂取しましょう。
日本人は海藻の分解酵素を持っています。
ナンバーワンの「
緑茶」は4月5日に書いてあります。
昔からの日本食を食べ続けている健康体であれば、
コロナ、コロナと、恐れる必要もないのではと思います。
やはり、日本は昔から「神の国」なんですよ。


今日の白山道氏
注意:電子レンジ」での調理は絶対に駄目です。

三つ巴の戦い中  2020.5.1



馬淵元大使の「ひとりがたり」です。
コロナ騒動の中での、世界と日本の現状が理解できます。
この様なお方がいらっしゃるだけでも、
まだ日本の助かる道があるのかも知れないですが、
真っ当な官僚や政治家がいない今の日本の闇は暗過ぎます。
③主権国家である日本ファースト以外を語る輩は、
みんな日本人の敵だから。


動画です。(最初少し広告有り)


「コロナウイルス」は存在しないのか?  2020.5.1



何らかの体への浸食ダメージの反応で、
体内で生じる「
エクソソーム」をPCR検査などで、
コロナウイルスと、世界中で騒いでいるという医師の話です。
エクソソームとウイルスの基本的区別は出来ない。
「エクソソーム」が体内で生じる原因には、
様々な要因があるが、DNAを破壊する「
5爺」もある。
これが事実なら、私たちは相当に愚かである。


情報出典先

アビガンの怪  2020.4.30



「アビガン」は、昔からある「抗インフルエンザウイルス剤」です。
「タミフル」と同じで、
異常行動もある「劇薬」です。
ネットではアビガン、アビガンと騒いでいますが、
海外では使われないし、とても怪しいと感じています。
抗コロナウイルスには、「
イベルメクチン」とか、
ヒドロクシクロロキン」+「アズシロマイシン」+「亜鉛サプリ
が使われて効果が発表されている(検索してみて)
これらは、昔から使われている
安い薬剤です。
現政府の管理能力は、汚れマスク問題が全て証明している。
昔から遣ってきた事が、此れからは全てバレてきます。
今の世は、嘘が通らない次元に移行していますので、
いずれ全てが明らかになるでしょう。
後世に彼らの悪名が刻まれ、汚名だけが残る。


情報出典先    Wikipedia
 

まだ一日300人も入国している  2020.4.29



15日の書き込みした「内容の証明」のような元大使のお話です。
安倍総理は、4日から中国からの一切入国を中止と言っていたが、
今でも一日汚染地帯から300人以上入国しています。
入国管理局の国籍は、いつまでも
調査中という国籍です。
「調査
中国」が、もしかしたら有るのかも知れない(笑)
直ぐにパスポートを確認すれば、小学生でも解る話です。
でも、政府は国民には明らかにしません。
また、コロナで国内治療中の人数は公表でも、
日本人以外の国籍は不明で、その数は、
凡そ半分らしいですが、治療費は国民の税金です。
官僚も政治家もマネートラップと、ハニートラップに掛かったか?
だから忖度して馬鹿か!いずれ公になるのに。


時間が無い人は14分位からこの話

いつもとは違う今年。  2020.4.29



今一番私が危惧しているのは、コロナと自然災害の2重災害です。
コロナ感染治療時の院内停電とか建屋浸水とか、
普通なら助かる命も最悪時は助かりません。
また、密な避難所での感染リスクとか想像してください。
普通のマスクでは防げませんよ。
もう4月も終わりで、早いと5月の末位から集中豪雨もあります。
まず、避難所に行かないで生きる準備をしましょう。
特に飲料水、食料等の備蓄は最低1カ月です。
「水が~」「食料が~」と言わない様に。


第二次南北戦争の兆し  2020.4.28



アメリカには、多くの民兵組織がある様ですが、
コロナの自宅待機に抗議して、全州の各組織が、
戦う準備をしているようです。
アメリカは銃社会ですから、内戦が起これば、
コロナ騒動どころではないです。


情報出典先

世界の仕組み  2020.4.27



楽しく踊って、ヤケクソラップで知る「世界の仕組み
みんな解っていても、巨大な組織に取込まれ、
如何しようも無いけど、何でも永遠は無いのだ。
諦めたら生けない。

情報出典先

貰い過ぎだろ  2020.4.26



毎月これだけ貰っているからズルズル延期なんだ。
中止なら、決まった時点で終了だからね。


情報出典先

コロナ感染に独特の症状  2020.4.25



米国で30~40代の新型コロナ感染者で、突然の脳梗塞が相次いでいる。
やはり血栓が出来て、脳や心臓で梗塞が生じる。
若いからと侮っていたら、間違いなく「
手遅れ」になる。
また、軽症で済んでも
肺活が元には戻らないようです。
本気で自分を守らないと、本当に駄目です。


Yahoo!ニュース

コロナ感染に独特の症状  2020.4.25



コロナ感染での「独特の症状」が少しずつ解ってきました。
最近のアメリカの発表で、「
血栓」の症状があり、
写真のように、「爪先」が凍傷のような赤紫の皮膚炎症がある。
医療従事者は「コロナの爪先」と呼んでいるそうです。
軽症者の子供や若年者に多いとされている。
血栓症なら、
脳や心臓などの多臓器に血栓が生じる。
心臓や脳なら時間との戦いだけれど、
都心部なら、救急病院たらい回しで時間切れ・・・チン!

情報出典先

また同じ事をやるのか!  2020.4.24





長崎にまたクルーズ船が・・・・今度は修理に入り感染拡大って、
長崎の病院もパンクするし、感染者船員(外国人)にベッドを取られます。
この船の運営は、中国とアメリカですが絶対にそこまで報道無し。
長崎県人が感染したら、自宅待機であの世行きです。
長崎市民はパニックでしょう。
なんばするとや、いっちょんわからんばい!

情報出典先  
 アベノマスク・ヤバシ(動画)

郵便物もリスク有り  2020.4.24



まず、全国18の郵便局名を公表しないといけない。
3月にも書きましたが、外から物を屋内に居れ込む時が、
最大の注意が必要です。
屋外で開封して、空気を逃がし文書を取り出して、
外封は外でゴミ袋に入れて処分です。
文書は、確認したら数日隔離するか、
若しくはアルコール消毒しますが、
インクジェット印刷でも、意外と流れないです。
私はアイロンが一番良いと思います。


情報出典先

下水浄化処理でも駄目か?  2020.4.23



パリで河川から汲み入れる雑用水道水でコロナを発見。
日本国内の下水浄化処理方法は不明だが、
排水は河川から海へと流れ、汽水域付近を
汚染する可能性が無いだろうか?
江戸前の生寿司のリスクは、ゼロでは無いだろう。

情報元

「アベノマスク」汚い!  2020.4.22



先に妊婦さんに送られた「アベノマスク」ですが、
クレーム大発生で、幾らケチっても此れはイカンですよ。
ネットゲリラさん情報
アベノマスクは、どっかの倉庫で眠っていた前世紀の在庫だそうで、
その証拠に、サイズが今の基準だと「幼児用」「小児用」の中間という。
不織布のマスクが売られるようになって、不良在庫になったモノが、
後生大事に倉庫に眠っていたのを、ここぞとばかりに引っ張り出した。
だから、「虫が」とか「汚れが」とか苦情が出てくる。
今から数十年前には、アレで大人用だった。

カビ菌かウイルスが付着している可能性あり
カビ菌で肺炎にさせる計画か?・・・恐ろしい政権だね。


情報出典先 (毎日新聞サイトでも読めます)

今は耐えて生きる  2020.4.22



コロナ騒動は、もう直ぐ3カ月です。
世界中の人々が、何らかのストレスで苦しんでします。
日本でも、食べて生けない人達の報道もあり、
終りの見えない苦しい毎日と感じます。
しかし何事でも、いつの日かは終りが必ず来るのです。
今は慌てないで、ただ生きていれば大丈夫です。


今日の白山道氏


感染経路を絶つ  2020.4.21



全ての商品は汚染品との認識で対応しましょう。
例えばの話ですが・・・・スーパーに買い物へ行き、
無症状感染者が、
一瞬でも触った商品
を偶然にも購入したと仮定します。
代金支払い時に、貴方の財布とカードはウイルス汚染します。
店出口のアルコール消毒は、車の汚染には良いです。
帰宅後に直ぐに手洗いしても、購入した汚染商品を再び触れば、
再び手も汚染して、その後に触る家中の全てがアウトです。
勿論、財布もカードも、車のキーも未だ汚染しています。
汚れた手で開栓して、手洗い後に閉栓したら、
再び手が汚染しますので、レバーも同時に洗いましょう。
コロナウイルスは、平均4~5日は生きているようです。
購入した商品を、数日隔離するのも一考です。
其れか、洗える物は洗剤で洗うかですね。
丸裸で購入した野菜の生食は洗ってもリスク有り、加熱です。
今は、人から人の感染より、物を介しての汚染が何倍も多く、
人と人の自粛より、
商品の汚染管理が重要という話でした。
そうそう忘れていた、スマホも眼鏡もです。

その人を見るのは今  2020.4.21



コロナ騒動で国難が続く中、国会議員や各党の関係者からの、
弱者国民に対して、個人的な救援を聞いた事は殆ど無いです。
年末年始のホームレス支援などで、毎年頑張っている山本氏。
今、コロナ騒動で困窮者からの相談に対応している。
自分より弱者に寄り添えるか否かが、人道の分れ道です。
(自己の内在神が見ているから、後に振り分けられ泣くぞ)
運転手付きハイヤーでふんずり返っている人達とは、
元々の「
」が異なるので、全く理解できないのです。
「何でそこまでする」とか、「
国民に10万円!勿体ない!
と、心に愛が無いのだろう。


情報出典先

コロナ恐慌の先にあるもの  2020.4.19


要は、今回のコロナ恐慌の影響で「大型企業倒産」が相次ぎ、
少数の国際富豪グループに、激安で買いたたかれるという事。
航空会社なんか最たるもので、知らぬ間に、
オーナーが代わっているかも知れない。

情報出典先

タワマンの感染リスク  2020.4.19



前にも話題にしましたが、同じマンションやアパートに、
感染者が発生した時は、排水経路を伝って、
他の部屋を、汚染する可能性があるという・・・・怖!
当然な話で実際に海外で起こって、
42人が死亡しています。


情報出典先

庶民はマスク2枚  2020.4.18


とにかく政治家になりたがるのは、「金儲けの為」だけ。
こんな国難の中でも、何も仕事をしてなくても、
厚かまし顔で、貰うものはキッチリ貰うわけです。
庶民には、あ~だ、こ~だで僅か10万。
だから食品関係の消費税を2年間、無税にすれば良いんだよ。
実に簡単明瞭なり。


井口博士の一言

発症2~3日前から感染させる  2020.4.18



既に感染して、未発症の潜伏期間(最大2週間)として、
発熱など
症状が現れた日から2~3日前が、感染力が最大。
この論文が「Nature Medicine」に掲載されました。
本人が発症した時には、時すでに遅し、
既に家族や友人に感染させている可能性がある。
当地近隣でも、いなべ市東員町、三重郡菰野町とか、
急に危険度が増しています。


情報出典先

靴底のリスク  2020.4.16



昨日、「フッ」と思ったのですが・・・・
鳥インフルエンザの時は、靴底消毒を必ず行っています。
車のタイヤまでも徹底した消毒です。
ところで、コロナ感染では「
靴底消毒」は、耳にしませんね。
特に通院している方の自宅ポーチや玄関は、
リスクがゼロでは無いと思います。
清掃や消毒でクリーンにした方が良いです。

AKIRAから読み取る  2020.4.16



30年以上前に世界ヒットして、私もLD版を購入した「AKIRA」です。
このストーリーは、オリンピックが東京に決まり、そして中止、
その時、東京に強力ウイルスの感染とか・・・まさに的中です。
そして第5巻に、
2020年4月16日が出てきます。
え!
明日ではないですか~何が有るのか?
そして、地球の傍にいる第二の月(2020 CD3)との関係


今日の白山道氏

極刑に値する重犯罪  2020.4.15



4月3日以降、中国からの入国を禁止していたにも関わらず、
今でも
1日300人も入国させているではないか。
配偶者
とかの言葉を巧く利用して、遠い縁者や知り合いまでも、
わざに入国させている可能性も十分に疑われる。
それも
一番危険地帯である湖北省、浙江省からで、
彼らは上海とか北京には、絶対に入ることが出来ないのに、
何で日本にわざわざ日本へ簡単に招き入れるのだ!
ウイルス殺人兵器を入れるって・・・これは
死刑罰の重犯罪だ。
それに東京のコロナ診療ベットが空きが無いのは、
外国人が約半数を使用しているので、日本人が利用出来ない。
勿論、彼らのコロナ感染
診療費は国民の税金からである。
一部の愛国官僚がいたお陰で今回の事が発覚したのです。
これは、日本国民として許せる行為ですか?


出入国在留管理庁の内部混乱が日本を救った

偽コロナ医療品に注意  2020.4.14



タイで中国産の偽物コロナ関係の医療品が摘発されています。
必ず陰性になる検査キット、37度以上にならない体温計など、
マスクも、例の
ブルー色の危険なマスクもあります。
絶対にアカン事を平気でやる中国人もいるのです。
想像以上の危険な輩もいる事を再確認できた。
日本国内の中国製医療品は、全部疑うべきかも。


情報出典先

救急患者受け入れ不可  2020.4.14



都市部では、コロナ患者激増で既に医療破壊状態です。
院内感染や医療スタッフ感染も急増中で、
救急を要する重症疾病や、重傷交通事故があっても、
受入れ先が無くて、
救急車を呼んでも来ないかも知れません。
本来助かる命も、此れからは助からない患者が激増すると思います。
巷ではスピードを出して突っ走る愚車も相変わらずです。
今は全てを自粛する以外、助かる道は無い。

特に
九州の学校、幼稚園など、厳重注意喚起しておきます。
今年も来年も続くのです。

医療スタッフの警告  看護師しています。

住宅ローンのコロナ破綻  2020.4.14



コロナ自粛の影響での収入が減り、住宅ローン返済が、
出来なくなる人も増えるだろうと危惧しています。
滞納があると、最悪は強制退去になりますが、
その前に優遇金利制度が受けられなくなり、金利が上昇。
返済額が1.5倍になる場合もある様です。
皆さん、御存知でしたか?

情報出典先

コロナ院内汚染の病院リスト  2020.4.13



周知のとおり、一番感染リスクが高いのは「病院」です。
参考の為に、病院リストのサイトをご紹介しておきます。
情報では、既に新しい段階に入っています
感染力が強力にアップしているから、
若い人も厳重注意です。
無症状感染者も激増しているので、自分以外は全て疑う事が重要です。
それから、今月だけでも3000人の中国人が特別枠で入国しているぞ。
非常に危ない事ですが、国策ですから・・・


院内感染病院リスト


国会議員は必要ない  2020.4.13


昔から国会議員なんか、みんな我が欲だけで必要ない。
国会は官僚の計画通りの「居眠り学芸会」でしょ。
まだ小学生の方が、真面目な議会になるでしょう。
自力で調査した事案で、国や国民の為に頑張っている議員は、
果たして何人いますか?・・・報酬2183万円!勿体ない!


情報出典先
この国難の3月から、陰でコソコソと決められている議案

年金は75歳から支給  2020.4.12



年金75歳法案を14日から審議するという事です。
このコロナ緊急事態の時にやるとは・・・
でもね、もっと凄いのが来ると・・・・
計画通りなら、国民に本気で死ねという事。


情報元

心が喜ぶ良い話  2020.4.12



情報出典先

緊急情報  2020.4.11



中国では、食料不足でパニックが発生しているそうです。
そうしますと、日本国内に居る中国人が、マスクを買占めた様に、
国内のありとあらゆる「
長期保存食品」の大量買占めを行い、
投資目的や民泊用の建物へ備蓄しておく可能性があると・・・
本国からの命令があれば、可能性はゼロでは無いと思います。
親中韓派の内閣だからね~30万も彼らへの援助だよ。


動画を見て

アベノマスク  2020.4.11 



既に会社には、「アベノマスク」が配られている様です。
届いた方の反応が面白いです。
皆さん、政府を全く信用していないのが良く解ります。
当初の予算244憶が、経費を入れると466億円って、
郵便代を差し引いた経費171億円は、誰が取るのだろう?

情報出典先

台湾総統からのメッセージ  2020.4.10 


台湾の蔡英文総統から、日本への熱いメッセージです。
地震被害や台風被害の時も、台湾からの援助には頭が下がります。

総統と台湾に感謝!

情報出典先


日本は、ゆるゆるだ~  2020.4.9



軽症者の移送が、韓国と比べると余りにも違い過ぎる。
軽症者からは、ウイルス感染しないと勘違いしていない?
普通のワンボックス?・・・・運転手さん大丈夫?
ゆるゆる日本、駄目だこりゃ!


情報出典先

皆さん感染防御ですぞ  2020.4.9


(写真は武漢の病院で記事に関係無し)
マスクも防護服も不足している状況の中で、
我が命をかけて、治療や看護をされている医療関係の方々に、
これ以上迷惑をかけない様に、国民は感染防止に努める事だ。
防護服は簡単に脱着できないし、クリーン作業も半端ない。
だから、オムツを装着しての長時間の仕事なのです。
自分の家族が同じ仕事していたら如何思いますか?
「もう、病院辞めてくれ~」と言うかも知れません。


情報出典先

なめたらイカンって!    2020.4.8



アメリカでも、30代から40代の人達の重篤化や死亡が増加している。
昨今、同じような事態に日本もなりつつあります。
当初は若者は感染し難いとか、罹患しても軽いとか、
いい加減な事を言ってましたが、ウイルスも何種類もあり、
感染毎にバージョンアップしているのだから、なめたら生けません。
慶応病院の研修医が、40人会食で18人が感染しているが、
此れこそ、なめ切っている証です。
一度感染したら、完全な完治はしないのです。
自己免疫力が少しでも下がると、体内のウイルスは、
直ぐに目覚めて再発するし、前以上に暴れる。
その後遺症は厳しく、肺癌よりも短命となる。
短い一生保菌者となりたいですか?

非常事態誓言都市」から帰省している可能性の家族に、
接触する機会がある人は、厳重に注意する様に!
潜伏期間14日以上だから、本人も解らない。

情報出典先

混雑を避ける    2020.4.7



人と人が離れていたら、ウイルスは動けない
だから、「混雑を避ける」事が重要なのです。
6フィートは、約1.8mですので、家を出たら意識的に
この距離を維持する事です。
通勤電車の混雑などは、まるで自殺行為となります。
其れでも電車やバスに乗るなら、全身フルアーマーです。


情報出典先

凄い情報    2020.4.6



アメリカも、日本がコロナ感染者数を把握できていないと、
とうとう、在日米国人の
帰国準備勧告をしました。
ま~官僚に動かされる、マスク2枚政治家ばかりです。
海外から、日本はオカルトとヤクザの「こどもの国」と称される筈です。
マスクは必要ない」と、テレビで散々話していた元官僚がいましたが、
こんなのが、報道局とグルで国民を平気で騙すのですよ。

今頃ですが、トランプさんも「
マスクは必要」と話していますね。
情報出典先のリンク「ジャーナリスト水間条項」の話をきくと、
政界の事、中国の実死亡者数の現実が見える。


情報出典先

緑茶で勝つ    2020.4.5



明るい良いニュースです。
新型コロナに抗ウイルス作用が一番高いのは・・・・
「緑茶」だった。
殆どの日本人が毎日飲んでいる「お茶」が薬だった。
他にも、海藻とかあるのですが、「
緑茶」が一番です。
もう直ぐ新茶の季節だから、絶対に買い溜めしない様に。
お茶を飲んで、このコロナ危機を乗り越えましょう。

情報出典先

一旦治っても・・・・    2020.4.4



コロナに感染すると、脳の一部で炎症や壊死が進行する事が、
米国の研究機関で明らかになりました。
だから、最初に嗅覚や味覚が無くなる事例があるのでしょう。
すでに、心臓などにも影響が出る事が知られている。
政府は、この2カ月の間に何の緊急対策もありません。
報道を見ていると、必ず出る言葉は、「
今、調整中です」。
「調整中」という言葉で国民は簡単に騙される。

大震災、大型台風や集中豪雨の時と全く同じ。
自衛隊を少し動員して、その後はボランテア任せ。
この国では何が有っても、自分自身で対応するしかない。
でも、もう数年で日本という国も、泡の如くだ・・・

情報出典先

重大な交通事故を起こすな    2020.4.3



今、命に係わる様な交通事故を起こした場合、
若しかしたら、本来助かる命も助からないかもしれない。
また、癌や循環器系の重大な疾病が発見されても、
手術は、何カ月も先に延期になるかもしれない。
新型コロナ感染患者の対応で医療崩壊が、
まじかに迫っている状況になっている。
だから、今は動き回らず感染回避ですよ。


救急ドクターの話

安倍君のこたえ    2020.4.2



国民の皆さん!家族が多い場合の使用方法をお知らせします。
(安倍総理の案?)


情報出典先   他国の答え(羨ましい)
給食当番用マスクより、人工呼吸器を買おう!

コロナは8種類ある    2020.4.2



公式発表では、コロナの株は2種類となっていたが、
実際は8種類になって、地域によって流行しているウイルスが異なり、
イタリア、スペインのウイルスは、致死率が凄く高いようです。
例えると、ライオン、熊、猪、猿、鹿、狸など、様々なウイルスが、
屋外でウロウロしていると思ってください。
狂暴な奴に出くわすと、若人も簡単に死にます。
致死率の高い狂暴ウイルスが、日本で広まると厄介です。
早い時点に入国封鎖すれば良かったのです。
今となっては、どうしようもない。
五輪祭り?来年?夢物語だよ。


情報出典先

水道水の毒が増える    2020.4.2



国民がコロナで苦しんでいる今、厚労省の輩が、
水道水の品質基準を大幅に緩和し、水質悪化させるとあるが、
なんで、わざわざ真逆の事をするのか理解に苦しむ。
上級国民様は、危険な水道水は飲まないが、庶民は如何なる。
農作物の遺伝子組換えも、残留農薬基準も酷いもんだ。
放射性トリチウムも、わざと測らないし、コロナウイルスは、
わざと初動失敗させたり、
本物の日本人なら絶対に遣らない。
いい加減にしないと、国神(国常立太神)が激怒され、
まず、上級国民様(政治家・官僚役人の関係者)に罰下るだろう。
だから、何としても民を早急に救済せよ。


情報出典先

悲しく侘しい死    2020.4.1



ニューヨーク市内の某病院の裏庭にある遺体冷凍トラックです。
コロナウイルスで亡くなると、火葬場へ直行と考えられます。
志村さんの場合でも、ご家族は火葬場に行く事も出来ず、
たった一人で、誰にも送ってもらえずに旅立たれました。
こんな悲しい、侘しい死を避けるために絶対に感染したらダメ!
都内の病院でも、マスクや防護服が大変不足しているが、
相当数のマスクが有る筈なのに、またどこぞに送ったか?
日本の厚労省は、何かを企んでいるのか?
感染者も日本人より外国人が多いけど、外国人の検査が優先か?

昨日も成田と羽田で、フランス、ドイツ、スペイン帰国者で、
男女20人の感染者が発表されたが、
今、帰国者が持ち込むウイルスは、初期より強力で、
無症状感染でも、肺胞は必ず損傷している。
だから、命が助かっても、辛く短い人生になる。

情報出典先

気ままな随時更新です。

WINDOW CLOSE   UP

Copyright (C) 2020 More Trust All Rights Reserved.